
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

怖すぎです!!

今日は学校のあと自動車学校でした−。
今日「は」ってゆうか今日「も」ですがww
テスト週間だというのにやばいですね−(笑´w`)

そして今日!!!
初路上でした−。外走っちゃいましたよ〜
かなり怖かったです…もう途中で運転放棄したかったもんw
横断歩道で子供たち渡るの待ってて
次発進しようと思ったらローに戻さず
セカンドのまま発進しようとしてエンストしました(笑)

光ちゃんがちょっと前…けっこう前!?に
雑誌かラジオかなんなのか記憶にないんですけど、
久しぶりに車乗ったら交差点の右折するところで
エンストして後ろの人かすれ違いの人?に
「大丈夫ですかー?」って言われたって話してたことありますよね?(笑)
私の記憶間違いだったらど−しよ−ww

あっちなみにMT車です!
周りのコはAT限定とか乗ってるんですが…
私はあえてMT車挑戦です(´ω`*)←
光ちゃんの『オートマは動くおもちゃです』って言葉が
すっごい頭に残ってるんですよね−(笑)


明日もまた自動車学校です。

・・・みなさんの地域で、
自動車学校のことを「車校」って言いませんか?

この前家で色々話をしてたときに、
自動車学校のことを車校っていうのは私の地域だけみたいで。
車校って書いても通じていなかったのかなぁって…

同じ日本なのにこんだけ違うって面白いですよね−!!
私けっこう方言使ってるみたいです(笑)
よくあんたまるっきり地方人だねwみたいな(>艸<○)




今まで9時からやっていた「泣かないと決めた日」という
今日からの新ドラマを見てました。

コレ見なきゃ良かったって感じ(苦笑)
めっちゃ見たいんだけど・・・今の私が見るものではなかったw
簡単にいうと新入社員がいじめられるって話なんですけど。。
この時期にやるとか社会を試されてるって感じ←
怖いわ−!これ現実にあるのかな…?
ありそうだよね−人間関係とか大変だし…
でも早く続きが見たい!!!

藤木直人くんとか要潤さんが出てるんだけど…
要さんめっちゃかっこいい(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


今はまっすぐな男を流し見してま−すww

お久しぶりでございます

約2週間ちょっとぶりの更新です。
放置しすぎました(>人<)
すいません。
って…見てくださってる方いるのかな?(汗)



最近は色々忙しくて、
なかなかパソコンの前に座る機会がなかったです。
でも2,3日前からちょこちょことパソコンを触ってました!
なのになんで更新しないんだよーって言うと…←
mixiばっかやってましたw すいません(´-ω-`;)ゞ


今日は多分高校生最後になる、
原価計算の検定を受けてきましたー!!
1時間くらい前に帰ってきたとこです。

その帰りにコンビニ寄って、
来月に友達と一緒に卒業旅行に東京へ行くので
その往復バス代を払ってきました。
楽しみだっ(●´艸`)´艸`)´艸`)


そしてそのあとは本屋さんへ・・・
やっとLook at Starを買うことができましたよ♪
表紙だって言うのを最近知りまして、
コレは絶対買わなきゃ!ってことで…(笑)
この雑誌、やっぱ舞台雑誌だからお値段お高めなんだけど
毎年買っちゃいますw コレ買わないと
私の中でSHOCKは始まらないんですよね(●´▽`)ナハハ


座長かっこぇ〜〜〜〜♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ ←


あとでまたゆっくりじっくり読んで
感想少し書けたらなぁ〜って思ってます!




以下↓↓↓コメレスです☆

いやです!

今日で冬休みが終わってしまいます。
最後です。 イヤです。←

明日からまた学校と車校と検定とテストと・・・
とてもとてもめんどくさいなぁ。。(苦笑)

なんといっても朝早起きしなきゃいけないのが一番キツい!!
そして寒いのにチャリに乗らなきゃなんないのがもぉ〜…


ねっ まぁこんくらい頑張ったるよ。←



昨日3学期の予定表みてたら、
私が座長に会いに行ける日に、
「卒業式予行練習」って書いてあって・・・
なんじゃこりゃー!?状態ですよ。ほんと。

他の行事のところには後ろに括弧して(午前中)って
書いてあるんだけど、予行練習のところにはなんも書いてないの。
コレってどう思います??←
午前中だったらまだスグ新幹線乗れば間に合うけど
午後まであるとかなったら・・・
私・・・座長とりますよ!!
当たり前の選択だよ〜〜!!(笑)

4月からは自由に時間使えなくなっちゃうからねw


まずは明日学校行ったら先生に聞いてこよ〜っと。

昨日買ったもの&ちょっと前に買ったものw

今ちょっと時間があるので、
最近私が買ったものを紹介したいと思いま−す(笑)

興味ないと思うので、スルーしてくださって大丈夫です!!!



まず昨日やっと手に入ったもの☆



レイトン教授シリーズの3・4作目のDSソフトです。
『レイトン教授と最後の時間旅行』と『レイトン教授と魔神の笛』

レイトン教授シリーズ、知っている方いますか??
私、このゲームすっごい好きで、昨日でやっと1〜4作品全部揃いました!!
もちろんお金がないから中古品だし、いろんなお店周って
一番安いとこで買いましたけど(笑)

レイトン教授の声を大泉洋さんがやってるんだけど、
それがまたすっごいかっこいいんですよっ

「私に解けない謎はない」「当然さっ英国紳士としてはね」
とかなんとか色々セリフがあるんですけど、声が素敵ですw

私のブログパーツのとこにもありますが、
レイトンが映画になって、今公開されているんですよね!!!
めっちゃ観たい〜〜〜ヽ(・∀・。)ノ


レイトン教授シリーズ、知らない方、やってみたことない方!!!
めっちゃオススメです☆ ぜひやってみてください(´∀`●)




それともうひとつ…ひとつぢゃないけど、私がちょっと前に買ったもの☆




たくさんの本たちですwww
POTATOやduet、WU誌は、
最近全然買っていなかったんですが、
今月号でKinKiさん卒業ということで買ってきました。
っていってもお金がなくてめっちゃ悩んだ結果、
WU誌は買えなかったんですけどね(笑)
最初、duetは表紙ぢゃなかったから買う予定は
全然なかったんだけど、中身見たらね、負けました(笑)

だって!!!光ちゃんが後輩くんとの対談ですよ−っ♪
しかも山田くんに抱きつかれちゃってたり、
対談内容もなんか素敵で和んだので、迷いなく買いですよねw

オリスタも最初は買う予定一切なかったけど、
ちらっと玉木くんと目があって、
中身みたら素敵千秋さま(のだめカンタービレ)満載だったので
即買い決定〜〜〜っ*´∀`)*´∀`)


年賀状のと入学試験問題は、親と弟に頼まれたものです(笑)



そしてもうひとつ!!!見えますか???←
漫画がひとつ紛れ込んでいるのですが、
知っている方いるかなぁ??
【BLACK BIRD】っていう桜小路かのこさんの漫画なんですけど。

 ←コレは最新の9巻です。


私はストーリーに完全惹かれてしまいました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
この漫画を知ったのは本屋さんで試し読みで、最初の1巻が
全部読めちゃったのがきっかけなんです。

これ1巻読めるぢゃん!!と気軽に手に取り読み始めたのですが。
最初に目についたひとつの言葉。。

【妖(あやかし)】

この言葉を見た途端、私の見る目が変わりました(笑)

これは簡単に言うと、普通の高校生と妖(あやかし)との恋愛モノなんです。
そして…出てくる妖(あやかし)たちがみんなイケメン!&和服!!←


主人公の妖は天狗で、名前が匡っていうんだけど、
もう私の中では匡を勝手に光ちゃんに変えちゃってますww←キモイ
セリフとか勝手に光ちゃんが喋りそうな雰囲気に変換しちゃったり…(笑)
匡は、ちょっと…かなり!? Sが入っているんですよ!!!
それで、妖(あやかし)っていうのもあって勝手に変換を…w
ものすごく残念な脳みそでごめんなさい(。・ε・`。) ぷ。

ただ、少女漫画なのでやっぱり…ですね。。
モザイクかけなきゃいけない部分も多々あります(汗)

でもでもっ!!!!そんなことはどーでもいい!!!←
私は、妖(あやかし)、和服、天狗、イケメン、俺さま系に惹かれました!!!(笑)

今はまだ9巻までしか出ていなくて、完結していないのですが、
もし、ちょっとでも興味を持たれた方っ
絶対絶対読んでみてくださいヽ(´∀`。ヽ)

匡さまかっこよすぎますよ♪♪





って・・・なんか今回宣伝ばっかしてるw
私のオススメ作品としておこ−(●´▽`)ナハハ
ダラダラと長いものを最後まで読んでくださってありがとうございました。



あっ
今「Endless SHOCKメール受付
抽選結果のご案内」ってメールが届きました。

これって当落関係なしにみんなに届くんですね。
知らなかった−−っ!!! ちょっと期待しちゃったぢゃんw
もちろん落選です。
うん、メール来なくてもわかってたよ。。( _ _ )..........o ←




座長からの千秋楽招待状が届いたみなさん!!!
おめでとうございます|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

今日からまたよろしくお願いします。

お久しぶりでございます。
1ヶ月と24…25日くらいかな??(笑)
悠が戻ってまいりましたっ∩^∀^∩
本日からリニューアルオープンです←

このブログをお休みしている間でも、
毎日何人かの方が遊びに来てくださっていて、凄く驚いたけども、
それ以上に嬉しさと感動でいっぱいでした。
本当にありがとうございます。

そして、急にブログをお休みすることになって
心配をかけてしまい、申し訳ございませんでした。

お休みしている間でもオタ活動は続行してましたし、
もちろん悠は元気すぎるくらい元気でした!!!(笑)

本当はもう少し早く・・・12月1日には戻ってきたかったんだけど、
期末テストというヤツが4日〜10日までありまして、
なかなか自分の思うようにいかず…今日、しかもこんな時間になってしまいました。


再開するということで、プロフィールも少し新しくしました。
特に変わんないですが…ww
それを読んでくださればなんとな−く何かを感じてくださるかもしれませんが…。
最後の方にも書いている通り、私は光ちゃんばかりを追っかけてしまい、
日に日に光ちゃんが大好きになっていきます。←
でも、決して剛くんがキライということではないので、
本当にそこは誤解しないで欲しいです(;´・д・)
2人で『KinKi Kids』ですからね。
なんだかんだいっても、2人の笑顔が見れると幸せな気持ちになるのです。


ただ…光ちゃん中心に考えてしまう私。。
なので、KinKi2人が平等に好きぢゃないやつなんて最低だ!っという
考えをお持ちの方とは正直気が合わないかと思います。
KinKi活動に対しても完全光ちゃん寄りだし、
ソロ活動では堂本光一さんしか見ていません。
ですから、先ほども言ったとおり、2人とも平等に大好きぢゃないなんて
ファン名乗るんぢゃね−!!って方は、気分が悪くなってしまうかと思います…
これだけは最初に言っておきたいので。。



なんか・・・暗いですね(笑)


とりあえず・・・
本日より悠のブログ「最後のメッセージ I Love You」を再開しますっ!
気分屋な私なので、更新率の上げ下げは半端ないと思います(´ω`*)w
ですが、これからも自分のペースで自分の思ったことを
ゆっくりお話していきたいと思いますので、
これからも、どうぞ悠をよろしくお願いいたします。


今までお休みしていた間の出来事も
やまほどお話したいことがありますしね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
順番に書いていきたいと思います。


それではひとまず、再開のご連絡でした☆

これからもよろしくお願いしま−すヽ(・∀・。)ノ

しばらくの間・・・

おはようございます。
テストが終わってからの土日・・・
素晴らしいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←

金曜日は地元のお祭りに行き、
土曜日はイオンに行き・・帰りに漫画を大人買いして♪(笑)
今日はお昼からお友達が遊びに来ます☆
しかも漫画を持ってきてくれるらしいw
漫画大好きだぁ〜〜∩^∀^∩


今日は堂本兄弟の日ですね。
新聞みたけどいまいち内容が…(笑)
まぁ楽しみですけど(´ω`*)ネー



ちょっとここから真面目なお話。。
タイトルにも書いたことなんですが、ちょっとしばらくの間
ブログを休止させてもらいます。
いつまでかとかは、自分の頭ん中で整理ができたら・・・です。
今、いろいろと自分の気持ちがわからなくなってきまして
こんなもやもやした気持ちのまま、素直にふたりを応援していける自信がない。

今まで私なんかのつまんない内容のブログを見に来てくださって
本当に本当にありがとうございました。

また頭の整理ができるまで・・・自分で考えて結論を出したいと思います。

それではまたいつか。。




以下↓↓↓コメレスです☆

こんにちは☆

今日でやっと中間テストが終わりました〜♪
はい。。全然できませんでした−っ!!←
まぁ終わったものにどうこう言っても仕方ないんで
私は前にある【遊び】というものに進んでいきますよw


帰りにお金を崩したくて本屋さんをちらっと覗いたら
オリスタに堂本光一って書いてあって
なんだろ〜?って思って開いたらね…(●´艸`)ムフフ.。oO
Fallingの光一さまがぁ〜!!!
コレね、ページ数は2ページでめっちゃ少ないんだけど
私悩まず即買い決定でした。
だって・・・あの衣装めっちゃ好きだもんw

でもね!買ってから気付いたんだけど、
後ろの方に4ページ、光ちゃんが載ってました(笑)
この前のF1鈴鹿の様子がいっぱい♪♪
光ちゃんの笑顔+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これを本屋さんで気付かなかった私はアホですww


今日は夜、地元の秋祭りに行ってきます!
(↑このためにお金を崩したかったw)
食べて話して食べて話して・・・←
楽しんできたいと思いまぁ〜す(●´艸`)´艸`)´艸`)


あっそうだ!!!
KinKi、Mステ出演も決まったね☆
これでHey!Hey!Hey!とMステ、2番組決定(*’v`丱)☆+゜



以下↓↓↓コメレスです☆

遅くなってごめんなさい(´A`。)

嬉しいような悲しいような…ww

こんにちわ〜〜(σ*>∀<)σ
平日、しかもこんな時間に登場ですw

なんでかって??知りたい〜〜!??←

今日は朝普通に起きて、普通に学校に行きました。
しかも荷物多かったからエナメルバックで!(←どーでもいいw)
それで、今日は金曜日が文化祭だったから0間授業という時間割で
進む・・・ハズだったのですが。。
なにやら朝から騒々しい先生方。
ど−したのかなぁ〜って思ってたら先生が教室に飛び込んできて…

新型インフルエンザのため、学校閉鎖です。
だから今から帰ってね−みたいなw

しかも4日間ですよ−!!
今日から木曜日まで学校来るなって言われましたよ。
いよいよ私の学校にもきたか〜って感じです(´A`。)
私はめっちゃ元気ですけどね(笑)

でも、私の学校来週から中間テストで、今週はテスト週間なのです。
学校が閉鎖になったとしてもテストは延期しない予定だと言われました。

遊べないぢゃ〜〜ん(・ε・`*) ... ←
テスト勉強しなきゃですよ−!!
しかも今日、学校が休みの間にやっておきなさい、と
ものすっごいたくさんの課題プリントを渡されました。
普通に授業受けてる時より多くないっすか!?って感じで。
ホント無理です(笑)

休みなのはめっちゃ嬉しいけど〜なんだか喜べないですw

課題プリントやるために教科書全部持って帰んなきゃいけなかったし…
大変だぁ〜〜!!!

も−…絶対私はインフルなんかかかりませんっ(p>□<q*)) ←


今日の夜、世にも奇妙な物語がやるんだよね♪
しかも斗真くんが出るからめっちゃ見たい!!
けどさ−…怖かったらヤだよね(´・ω・`) ←
アレって毎回ひとつだけ一番怖いのがあって、他のは奇妙な話だよね。
だから斗真くんの話が怖いやつではないことを祈ります!!(笑)



以下↓↓↓コメレスです☆

最後の文化祭☆

こんにちは∩^∀^∩
また前の更新から日にちが空いてしまってごめんなさい!!

今日は、人生最後と言ってもいい、文化祭がありました(´ω`*)
昨日が1日目だったけど、3年はステージ発表なので
市の施設を借りて行われました。
1日目は学校でほとんど体育館にいてバンドを見てましたw
ただ移動するのがめんどくさかっただけです←
それで文化祭後は、ステージ発表の練習をひたすらしまくりました!
今日の本番のためにね♪

でもその途中に、前夜祭の雨でできなかった花火が
昨日!やってくれて、先生たちが運動場で頑張ってくれてる中(笑)
私たちは2階の渡り廊下から花火があがるたびに
『うぇ〜い!!』『おぉ〜♪』と歓声をあげてましたw
楽しかったです(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ちなみに私たちのクラスは、《和・洋・楽しい》の3つのグループに
分かれて、それぞれダンスをして最後フィナーレみたいな感じの
ステージ発表をやりました。
私は和のメンバーでした♪♪
和のダンスは、テーマの通り、「和」って感じの曲(笑)に合わせて
扇子を使ったダンスをやりました。
洋は、マイケルジャクソンのBEAT ITに合わせてダンス♪
楽しいは、ディズニーのエレクトリカルパレードでダンス☆です。

そして今日が本番でした。
和のメンバーは男子2人をいれた13人です。
この1,2ヶ月間、授業後や朝8時前集合で集まって練習してきました。
それが今日でたった3分で終わってしまいました(´A`。)グスッ
やっぱり本番はめちゃめちゃ緊張して振りも間違えちゃったし、
扇子のとこでは扇子を持つ手が震えちゃって大変でしたw
でも、今までずっと頑張ってきたものを全力で出し切れたって感じです!!
みんなも扇子をポッケから落としちゃったり、振りを間違えたー!で
ワタワタしてたけど、最後終わってからは最高の笑顔で
ただ一言、楽しかった!!!!!でしたキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

最後エレクトリカルパレードの途中で、和洋楽しいの全員(クラス全員だねw)
が出てきて、ちょっと踊っておじぎして、曲が終わって一斉に中心に集まって
一言叫ぶ!というのがあったんですが、
練習の時では『3B−!!』って叫ぶって決めてたけど、
裏のスタンバイ中に言葉を変更すると決まり、
叫んだ言葉が『○○(名前)先生大好き−!!!』でした。
3Bの担任の先生の名前です。
ちょうどその時、先生はまん前の席に座ってみていてくださって、
終わってはけて、先生と喋ったとき、先生が涙出そうになった−って
言ってくださってもう最高に嬉しくて楽しくて、まさに青春!!って感じでした(笑)

こんなにクラス全員が笑顔いっぱいだったのは
正直初めての光景で、幸せいっぱいでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

来年4月からは社会人になるので、
こうやって学生ならではの行事とかはなくなってしまうので、
最後の行事が、本当に楽しくて幸せな思い出にになって
本当にホントに良かったです(´∀`●)




これは3Bのメンバー☆
素敵でしょ!?←
私はどれでしょう?みたいな感じだよね(笑)
和の衣装でしぼられちゃうけどw

和のメンバーだけでも撮ったけど
人数少ないからアップでやだw
男子の1人とは今まで絡んだことなかったんだけど、
今回一緒にやることになってめっちゃ仲良くなりました(●´艸`)ムフフ.。oO
あだ名は《エビちゃん》もしくは《ごまちゃん》なんだよww

なんか・・・長々と超個人的なこと書いちゃってごめんなさい。
読んでてつまんないよね(笑)
でも残しときたい思い出なのです(●´▽`)ナハハ


KinKi話はまた次でしま−すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ←



以下↓↓↓コメレスです☆

遅くなってしまってごめんなさい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

お久しぶりです。

めちゃめちゃお久しぶりです。
悠です。みなさんお元気でしたか??

私は,9月16日に就職試験本番がありまして。
1次はその二日後に結果が届き、合格しました。
昨日は,2次試験がありました。
そして今日,学校で帰りにSTで先生に呼び出されました。


わたくし悠は!無事に今日,会社の内定をいただくことができました!!
今年、高校生の就職活動は本当に厳しい状況で、
1人に1社くるかこないかというとてもギリギリの応募の中…
試験を受けさせてもらえることが本当に幸せなんだと
考えなきゃいけない中…!!←
無事に私の就職試験が終わりました!!
(コレで内定取り消しとかされたら泣きます←)


ということで!本日を持って、悠のブログ『最後のメッセージI Love You』を
再開したいと思いま−す+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
またみなさんとたくさん絡めると嬉しいです♪♪

また自分のスローペースでかもしれませんが、
ブログを更新していきたいと思いますので☆

これからもまた,こんな私をよろしくお願いします(人●´ω`●)

|1/11PAGES|>>

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」