
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

色々…微妙??←

今日はジャニーズ大運動会の日でしたね。
もちろん私は行ってません。

前は東西対決でキャプテンが光ちゃんだったのに、
実際はキャプテンぢゃないし、東西対決でもないし、
野球だけでてサッカーとかショータイム(!?)とかには
全然出て来なかったみたいですね。


なんだか・・・微妙な運動会でしたね(苦笑)
チケットとかなんなの!?って感じの色々ごたごたありましたし・・・
でも、明日のズームインで取り上げてくれるみたいだし
きっとそのほかのWSでも少しはやりそうなので
ちゃんと録画しておきたいと思います。

あっ中居くんも来たんだね〜。
しかも色々絡んでくれたみたいだしww
さすが中居しゃん∩^∀^∩←

そして私的にはめざましは絶対録画しますっ!!
明日からの1週間はのだめウィークですからね(´∀`●)
玉木くんが出ますよ−っ♪♪


今日の堂本兄弟はアグネスチャンさんですね。
私、学校の行事で生で見て歌も聞かせてもらったことがあるんですよねw
当時は誰?って感じだったんですけど、今思うと
あんな有名な方に近くで会えて、しかも生歌聴いちゃったんだ!!って感じです(笑)


ただ最近の私は金・土曜限定で(←)昼夜逆転生活しちゃっていて・・・
(昨日も一昨日も3〜4時ごろまで起きてたw でも8時にはもう目覚めてた←)
堂本兄弟の時間まで起きていられるか心配(´-ω-`;)ゞ


しかも明日は初の運転が待っているんです!!!
・・・私今自動車学校通い中なんですよねww
学科の方はあとひとつ受ければ終わるんですけど、
実際の運転はまだ一度もしたことがなくて明日が初乗りなんです。
1回目はオートマみたいだからまだイイけど。。これから先危険ですねww

ってなんか超個人的な話になっていっちゃった(笑)



とりあえず今からSMAP生放送番組みま−すヽ(´∀`。ヽ)

舞闘冠がCM中〜♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今某サイトで舞闘冠のCM見たー!!
やらっちがごきぶりになってるんだけどーー!?
しかも…ごきぶりのCMのくせに・・・


めちゃめちゃかっこいいんですけど☆ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


特に一番最後のやらっちが一人でカメラ目線で、
『ゴキブリ…テューザヘブン…』ってつぶやいてるのが
めちゃくちゃかっこいいんですけど∩^∀^∩
言ってるセリフは意味不明なんだけどw←

まだTVでは見てないから早く大きい画面でやらっちの
『ゴキブリ…テューザヘブン…』って聞きたーーーい!!!

結構お気に入りだったりしてw←



そういえば、十六茶のCMがKinKiさんからガッキーに変わったねー。
朝からいっぱい見てるよ。。
(KinKiのときこんなに見れなかったのに…)

また新しいCMやって欲しいなぁ〜〜
光ちゃんのカップシチューの新しいバージョンのやつ(雪だるまの)、
結局私の地方では流れさえしなくて…
遭遇しないって言うのは、自分がTV見てないからとか運が悪いとかあるけどさー
流さないって…流してないってありえないよーー゜*。(*´Д`)。*°
今更だけどさ…。。

それで、十六茶がガッキーに変わったからって、
緊急コンの元旦にあった十六茶のVTR、DVDにしないとかしないでしょうね?
事務所さん。
大人の事情だからとかはもう止めてくださいよー
DVD化してくださるのなら、カット一切なし!でお願いします。
そのせいで金額が高くなるって言われても、全部ノーカットで入っていてくれるのなら
いくらでも買いますよ!私は+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ←

ってことでよろしくお願いしますね〜〜〜!!!(いきなり話が…w)

屋良っちが〜…(*´д`)!?

屋良っちが少クラで、
タッキープロデュースの【舞闘冠】をやってますよね!??

それで…
その舞闘冠がNHKを飛び出し…全国へ進出ですよ〜デコメ絵文字344317

CM出演らしいんですが…
そのCMがコンバット(ゴキブリのやつ…)らしくて、
嬉しいような複雑な気持ちです。(笑)

屋良っちがダンスの振り付けもやってるみたいで(CMの)
こうやって全国に出てきて、有名になってったりするの、
凄く嬉しいし、おめでとーって感じなんだけど。。

屋良っちにはやっぱりMAでいて欲しいんだよね…
それでデビューするならMAとしてデビューして欲しい…みたいな。。

ずっとずっと光ちゃんと一緒にソロコンとかSHOCKとかで
共演してて欲しいって思う。けどそうなるとやっぱりファンの方にとっては
複雑なんだろうね。


とにかく!!!←
早くそのCMが見たくて見たくて仕方ないですデコメ絵文字344296(笑)
OAは4月1日。。明日ですね!!
偶然遭遇して《あーーー!!》って叫びたいですw
|1/1PAGES|

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」