
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

ぎゃぽーっ!!

千秋先輩かっこよすぎます−っ!!!!
俺さまSっぷり大好きです−っ!!!!!


ってことで…今日(もう昨日)は朝から玉木くんDayでした♪←
めざましテレビから始まり素敵な玉木くん満載ですよっ


てゆか千秋先輩ほんっとうにやばい!!
のだめ大好き(´ω`*)

明日はいよいよ「のだめカンタービレ最終楽章 前編」が公開されるし、
夜9時からは今日の続きのヨーロッパ編が放送される!!
楽しみだなぁ〜(´∀`●)




っていきなり暴走しだして申し訳ないですw

プロフィールにも書いてますが、私は玉木宏さんも大好きなのです。
そして今、のだめカンタービレの映画宣伝でいっぱい
玉木くんをみれる機会があるのでテンション高いんです。


みんなも絶対のだめ見るんですよ−っ!!!←


てゆか今風がめっちゃふいてます。
強すぎです。寒すぎです。
明日、私の地域でも雪が降るって言われていて…
私の地域で降るのってめっちゃ珍しいから若干緊張してます(笑)

|1/1PAGES|

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」