
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

おはようございます

今日で2009年とさよならですね。

今年最後の今日、何をしようかなぁ…


今朝新聞みたら、KinKiさんが載っててびっくりした!!
もうカメラ入ってたんだね−!!!
またちびっこサンたちが登場したみたいだし。
カウコンVTR用で撮ったのかなぁ!?
うん、きっとそうだよね(●´艸`)´艸`)´艸`)
元日もカメラ入るのかなぁ??
今朝はWSとかやってないよね・・・


今日の夜はカウコンだ−ヽ(´∀`。ヽ)
光ちゃんが少しでもたくさん映ってくれますように。。←
引っ込まないでね〜!!(って言っても無理かな汗)


あとは紅白ですね!!
いつもは正直あんま興味なくて見てなかったけど
今年の紅白はちょっと見たいんだよね☆(笑)

SMAP出るし、flumpool出るし、遊助とか
カエラちゃんとかく−ちゃんとか!!!!!
そしてなんといっても福山くんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

楽しみな人たちがたくさん出演するんですよね〜



でもでも・・・紅白も見たいけど
同じ時間にドラえもんとか
ダウンタウンのガキの使いもやるぢゃんねっ

今どうしよう状態だよ〜〜〜ε-(;-ω-`A) フゥ…


ってテレビの前にもっと色々やらなきゃだよねw




以下↓↓↓コメレスです☆

絶え間なく愛を 君に届けるから

今日からKinKiさんたちはJコン東京公演ですね☆!!
そしてもうそろそろ光ちゃんが21歳になる日も
近づいてきたということで…(笑)

参戦されるみなさーん!!!
2人にたくさんの愛を届けてきてくださ−いヽ(´∀`。ヽ)
私の分まで…♪←

楽しんできてくださいネ。



今日の私は・・・特にやることもないですね−w
てゆか、やらなきゃいけないことは
本当にやまほどあるんだけど、全てに対して
一切やる気が起きなくて、放置してます♪(笑)


さっきJEのHPみたら、KinKiのTV出演情報が載ってて
来年1月4日のSMAP×SMAP生放送SPに
KinKiも出るみたい!! VTR出演だけど!!!
VTRでも、SMAPと一緒に見れるだけで
私は嬉しい(笑´w`)



・・・今年ももう今日と明日で終わりだね−。
1年ってほんっとうに早すぎ!!!
まず1日が24時間っていうのが短いよね〜




ほほ(●´艸`)´艸`)´艸`)www

自分でもびっくりしたョ!!笑

今日、ほんとうにちょっとだけ部屋の整理をしました。
ホントはもっときちんと綺麗にするハズだったけど
いつの間にか私の手にはDSがあり
いつの間にか電源が入っていて
いつの間にか大泉さんと掘北さんと
小栗くんの声が聞こえてきました←

はい、レイトン教授と最後の時間旅行をやっとやり始めまーす!!!笑


ぢゃなくてですねっ
今日部屋整理したとき、KinKiの棚のホコリ(←)を
とっていたんですね。そしたら自分でも
こんなに持ってたんだ!!って数のうちわが出てきましたw



コレは部屋に飾ってある分以外の袋にしまわれていたコたち。
昔、友達のお母様が元KinKiファンで今いらなくなったからって
もらったグッズの中に入っていたんですね。
だから私は生まれて…はいるけど(笑)だいぶ昔の
ハート型のうちわまで持っているというww


他には今までのCDやDVDの棚を見て・・・
自分まじめにすごいと思ったw
これ全部お金合計出したらめっちゃすっごい金額に
なるんだろうなぁ〜って(苦笑)
それプラス、コンサート代やらFC代やら・・・
今までKinKiさんに使ったお金を考えるとねー
怖い怖いっ!!!これは考えない方が絶対いいねっ

絶対・・・今考えるともっと自分の為に使えばよかったっと
若干後悔してたりしちゃったりしちゃわなかったり。。←


最近(結構前かもw)古着系に興味があって、
今めっちゃ大須とか原宿とかに行きたい←
でもお金がないから行っても
なんにも買えないんだけどね(笑)
悲しい現実(。・ε・`。) ぷ。


ちょっとネ・・・今ブログをめっちゃ
更新できるようになりたいなぁって思ってます。
日常のこともKinKiのことももろもろ含めて
いっぱい更新したいなっ☆


ってコトで。←
これから趣味をブログ更新って言えるように
なるくらい頑張りたいと思います!(←もっと他のトコで頑張れよ自分w)

素敵なクリスマスプレゼント☆

昨日の夜は、KinKiサンタさんから
素敵な素敵なプレゼントをいただきましたね(´ω`*)


もうね−っ!!!
みなさん書いていらっしゃるからネっ
私も全く同じ気持ちなんでねっ
まぁ〜TVの前で素晴らしく壊れましたよねww

てか、KinKiにしては出番が遅くて、
まだかなぁ〜ってテレビの前でソワソワしてたよ。
SMAPとか嵐とかよりも後とか意外だったw
だからちょっと後半「コレホントに出るよね!?汗」と
心配になってきちゃったりしちゃいました(笑)

母と、楽屋でパンちゃんとイチャイチャして
もう出ないわ〜ってくつろいぢゃってんぢゃない?って
話までしてました(笑´w`)


番組始まって約3時間経ってやっとご登場☆
しばらくレイトン教授に集中してた私ですが、
「続いてはKinKi Kidsでーす」っていうタモさんの声が
聞こえた途端、すちゃっとTVの前にスタンバイ!!!(笑)

光ちゃん素晴らしくかっこい−−っ!!!!!
髪の色めっちゃ好きだし、顔ちっちゃいし、体のライン綺麗だし!!!←
久々に見る生放送での光ちゃんに興奮しました←キモイw

そして光ちゃん…いきなり天然攻撃ですか??(笑)
あっ違うねっ!!光ちゃんもうちょっとしたら21歳になるんだもんね(>艸<○)
私と3つしか変わらないぢゃ−んっ!!!
十分恋愛対象に入れるかもしんない(●´艸`)ムフフ.。oO

多分素で間違えてるから、本気で照れちゃって、
それを隠すために剛くんをパシって叩いてる姿も
またまたかわいすぎますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
めっちゃ笑顔で剛くんの頭ぺちって叩いてんだもんw
アレをかわいいと言わないわけがないっ!!!!!←


そんなかわいい空気から始まったスワンソング。
立ちキッズぢゃなくて(笑)、ダンスキッズだったのに
まずテンションあがりました−!!!!!
踊ってくれたぁ♪しかも火ばんばん出てる−!!!(笑)
歌と全然合ってな−いww

相変わらず光ちゃんのダンス素敵です。
かっこよすぎます。光ちゃんのダンス大好物です←

サビ…(●´▽`)ナハハ
最初光ちゃん前のMステの時と違って
結構普通に前(剛くんの方)向いてるなぁって思ってたら・・・
あなたから近づいていくとはっ!!!
どんどんどんどんどんどんと光ちゃんと剛くんの距離が
近づいていきますけど??(笑)
ついにお互いの顔が目の前に来ちゃってますけど??w

そして、ちゃんと光ちゃんの精一杯の行動、気持ちに
答えてくれるのが剛さんですね−!!
そのまま放置しないで頭を抱えましたねw
光ちゃんめっちゃ嫌がってたけどww
でもそのときの最高の笑顔に癒されました〜


もう昨日はKinKiが出てきた時から
ファンへのふたりからの最高のクリスマスプレゼントでしたね。
最近見たTV番組の中で一番テンション上がったかもしんない♪

かわいすぎる笑顔が見れて幸せでした−(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




以下↓↓↓コメレスです☆


シンデレラクリスマス♪

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日は1年に1度来るクリスマスですね。
みなさんは今日1日をどう過ごされるんですかね♪??

私は彼氏と…(笑)

嘘ですw
昨日と同じく独り寂しく車校です。
しかも今日は車に乗る技能が2時間連続!!!
クリスマスに学校とかないですね−ε-(;-ω-`A) フゥ… 笑

家族もみんな仕事やらデートやらでバラバラですw
昨日の夜はケーキ食べたけど♪♪


みなさん。今日1日素敵なクリスマスになりますように・・・




さて!!!(笑)
今日の夜は、MステSPですね−っ
やっと今日が来たって感じです。
KinKiさんはスワンソングを歌うのかなぁ??
踊るかなぁ??それとも・・・
でもMステってライブ形式ですよね!?お客さんいれての。
どうなるかな−!?!?
夜が楽しみです(★>U<★)






以下↓↓↓コメレスです

なんでだぁ〜!?←

また更新に間が空いてしまいました。
今週は普通に学校行ったあと、車校行って〜の毎日だったので
パソコンを開く時間もなくて、今久しぶりに開きました。
そしたらPCメールの方に106件も来ててびっくり!!どんなんだしw


もっともっと色々話たいことあるのに時間なさすぎる−っ!!



とりあえず・・・今日は
『KinKi Kids concert tour J』の初日ですね。
初日が北海道!!絶対寒い!!絶対雪が凄い!!!←
私の学校のKinKi友チャンが行ってます(´ω`*)
感想聞かせてもらわないと−♪(笑)

そして題名の意味。。
あるブログの方に、今回のグッズの写真を見させてもらったんですけど。
なんで私が行けないときに限ってあんなに可愛いモノが多いんですか!?
まぢないよ−っ(p>□<q*))
ストラップとかバックとか欲しいし、うちわも斬新で欲しいし(笑)
今ちょうど手帳欲しいって思ってるから欲しいし・・・
な−−−いっ!!!!

誰か私にください。←


ひとまずきりまーす。
またあとで更新すると思います! 多分。。




以下↓↓↓コメレスです☆

ウハウハ!!!頭パニックww

KinKi Kidsが年末年始東京ドームに戻るんだって−!
まぁ私には東京だろうが大阪だろうが
若干どっちでもいいんだけど(笑)

4大都市まわるみた−い!!

12月18・19日   札幌きたえーる
12月22・23日   福岡マリンメッセ
12月30〜1月1日 東京ドーム
1月11〜13日   京セラドーム大阪

なんで名古屋来ないんだよ−バカヤローー(p>□<q*))
なんで札幌も福岡も行くのに…名古屋は??
泣けるよ−。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

いいもん!!絶対絶対元旦行くもん!!!
私は1月1日東京ドーム行くもん!!!!!←


そして−+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
光ちゃんがぁ〜〜〜やってくれました〜〜〜∩^∀^∩

KinKiコンのあとに、アルバム発売してソロコンやるって♪♪
アルバムきたよ−!!!!!!!
光ちゃん〜〜〜〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
来年もソロコン〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

まぢ今思いっきり叫びたいですっ!!!
光ちゃんにまた会えるよ!!!
光ちゃんの曲たちで光ちゃんの世界にいけるよ!!!!!

キャ〜〜〜〜〜〜〜〜☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

キタキタっ!!!

まずは台風が来ました−っ!!←
いよいよ私の地域にも迫ってまいりましたよ、台風さんが。
今仰天ニュースSPを見てるんですけど、
順番に台風速報が上に出て、どんどん我が地方に
近づいてくるのが若干面白かったですw

そしてもうひとつ♪
10月18日にKinKiさん、
【Hey!Hey!Hey!】の収録があるそうで−(´ω`*)
ひとつめのTV番組がきましたねぇ!!
これからどんどん露出が増えてくるのかな☆
楽しみだなぁ。
Mステとか2週くらい出てくれないかな−!?
最近のは1週ばっかでちょっと寂しいの(・ε・`*) ...

あとうたばんで中居くんとの絡みが激しく見たいっ!!←
CDTVとか−、音楽戦士とか−、いっぱいいっぱい
TVに出てきてくれるのを待っています∩^∀^∩

やっぱりすごいやw

私の地域は今日の夕方から明日の朝ごろにかけて
台風が一番接近するみたいです。
怖いわ〜〜〜!!

窓とか色々暴風対策してます。
私の学校、スグ隣に川があって
伊勢湾台風の時に学校が沈んで大変だったみたいなんですけど…
今回の台風も伊勢湾台風やりんご台風(だったかな?)の時と
同じくらいの大きさらしいので、もし今回の台風で
学校が沈んじゃったら・・・ど−しましょ;;(≧ω≦;)
1週間学校が休みになるから、休みというのは嬉しいけど(笑)
色々大変なことになっちゃいますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


昨日の夜、ラジオ。。
やっぱり聞けませんでした(泣)
電波が悪くて悪くて何しゃべってんのか全然わかんなかったので
途中で諦めて寝ました。
ホントないよ−っ!!
しかも光ちゃんの番だったみたいで、エロさ満載だったんでしょ?←
めっちゃ聞きたかったよ−((“o(>ω<)o”))

スワンソングもフルで聞けなかったし…
と朝しょんぼりしながら某ようつべを開いたら。。

なっなんとっ!!←
もうラジオ音源のフルが投稿されているではありませんか。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
本当に早いですね−、てか早すぎてちょっと怖いわ!!(笑)

早速フルで聞きましたけどもぉ〜。。

おぉっ!?なんか結構アップテンポぢゃない??
しかもピアノの音とかめっちゃ聴こえてイイ感じかもw
ラジオ音源だからちょっと聴こえにくいけども。
あのテンポなら踊れないこともないよね−っ??←
SMAPだって超バラードの曲を踊ったんだから〜♪♪
今後のTV出演に期待しすぎないほどに期待したいと思います(笑)

でも何回も聞いてると、初めて堂本兄弟で聞いたときは
正直「う〜ん(*´д`)??」って思ったんだけど、
その印象が少し変わってきましたよ。(←少しだけかよw)
まだ完全好き−っ!!にはなってないけど、
二人のハーモニーが素敵で、光ちゃんの高音が大好きです∩^∀^∩←


よしっ!今からお昼ご飯作ります☆(笑)

始まってた−っ♪

今JEのHPに行ってきたら
スワンソングの視聴が始まってた−♪♪
他の曲も聞けると思ったらスワンソングだけだったけどw
しかもなんでサビぢゃないの!?って若干イラってした(笑)
だって−…(;´・д・)
光ちゃんの声がめっちゃ中途半端なとこで切れちゃうんだもん。。

私も早くフルで聴きた−いっ(●´艸`)´艸`)´艸`)

|1/18PAGES|>>

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」