
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

キタキタっ!!

一昨日、伝言板メールでSHOCKチケット発送お知らせ?
みたいなのが届いたからもうそろそろ家にも来るかな−って
ドキドキしてたら、昨日ちゃんと届いてくれました(´ω`*)

コレでやっと座長に会える!という確信?実感??ができました!
素晴らしいプレゼントですよ−っ☆!!

またこれね、封筒あけるときの緊張が半端ないですよね(笑)
みなさんもそうですよね!?
封筒をはさみで切る(私ははさみ使いますw)瞬間、
手がフルフルして心臓ドキドキして…もう軽くパニック状態ww


座席は1階席でした−(´∀`●)
初SHOCKよりは前で、2回目SHOCKよりは後ろって感じw
今回3回目のSHOCKヽ(´∀`。ヽ)
なんだか今回は新しい内容も増えるみたいなんで、
楽しみすぎます。


とりあえず、月曜日から最後の学年末テストというやつが
待っているので、このへんで〜〜(笑´w`)

改めまして。。

みなさん、あけましておめでとうございます。

去年はたくさんお世話になりました。

今年もどうぞ、悠をよろしくお願いします。






今日は朝からズームインとめざましで
KinKiコンとカウコンのWSを見ました♪
光ちゃんホントに31歳になったんだね〜←
今またひとつ多く歳が離れちゃってるww

そしてそして・・・話題にめちゃめちゃ遅れてるけど、
光ちゃんがやっとSMGOを更新してくれたね。
私、実はちょっと前までジャニウェブに登録してたんだけど(姉の携帯でw)
あまりにも更新してくれないから一旦解除したんですよね〜
でもこうやって更新したって聞くとやっぱ読みたくなる…んだよっ光ちゃん!!笑
だから今自分の携帯で登録し直しました(笑)

更新もっとたくさんして欲しいなぁ〜
なんのために高いお金払ってると思ってんの−!?(ちょっと愚痴w)
更新してくれてめっちゃ嬉しいけど。。みじかっ!!!笑
約束通り画像もUPしてくれてめちゃめちゃ嬉しいけど…みじかっ!!!爆

まぁ光ちゃんらしくて素敵だけどね。
写真撮ってる姿想像するとかわいすぎるし(●´艸`)ムフフ.。oO
でも・・でももう少したくさん更新して欲しいです(泣)

今回みたいに短いので全然いいからそれをいっぱいUPして欲しいなぁ。。







「今パンが起きたよ(´ω`*)」みたいなww

大好き!!

堂本光一さん
お誕生日おめでとうございます


今年もまた光ちゃんが31歳になる
瞬間を一緒にお祝いできて嬉しいです。


去年は、1月1日に
直接光ちゃんにおめでとうって言えて
8月には3回、光ちゃんの世界で会えて
たくさんたくさん光ちゃんから
幸せをいただきました(o^−^o)

本当に本当に大好きな尊敬する人です。


今年も、ずっと光ちゃんについていくよ。
いろいろと上手くいかなくて
大変だと思うけれど、
私は光ちゃんを信じてます。
私の元気の源は光ちゃんだからネ。

光ちゃんに出会えて本当に幸せだよ。
光ちゃんに出会ってから
たくさんたくさん助けられたよ。

本当にありがとうございます。

これからも体には本当に気をつけて、
私たちファンにたくさんの幸せを分けてください。

光ちゃん大好きだよ−−−♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ファンってそんな簡単にやめられるの?

なんか・・・
この前のMステについて色々と意見が
別れているようですが・・・

それで光ちゃんを責めるのもおかしいし、
ファンってそんな簡単にやめられるものなんですか?

私には、たった1度、アレだけのことで
ファンをやめるという気持ちの方がわかりません。

今までだって色々たくさんのことがあったけど、
本当にちゃんと光ちゃんのこと、見てましたか?
本当に光ちゃんのことを見守り続けてきた人だったら、
ファンをやめるなんて気持ちは起こらないと思うんだけどなぁ

本当に好きだから、応援してるから
いろいろ深くまで知りたいし、光ちゃんの気持ちも
わかるようになりたいって思うのはわかるけど、
実際ほんとの気持ちなんて光ちゃん本人にしか
絶対にわからないことだし、
光ちゃんが自分で決めて自分でやった行動なら
私はそれを信じてずっと着いていこうと思う。
光ちゃんの言葉、行動全てを信じてるから。
ぢゃなきゃ、飽き症の私がこんなにもずっと
光ちゃんについていけるわけないもんww

まぁ今回のは、
私はものすっごい単純なやつなんで
光ちゃんの笑顔が見られただけで嬉しかったんですけどね(笑)


ん−・・・いろいろと難しいね。





あっこれについての批判は一切受け付けませんのでよろしくw
私個人の思ったことなんで(笑´w`)



昨日、私の家にもFC会報が届きました。
今回のは光ちゃんのBPMコンとF1鈴鹿のことが載ってましたねっ
「たったひとりから放たれるオーラが・・・」(会報なんでここまででw)
ってところの文章が個人的になんかすごく好きですw
うんうん!!そーでしょ−♪みたいな(笑)←なぜか上からw
あとはインタビューに答えてる光ちゃん、本当にかっこいい。
反省するところも、普通はめっちゃ上手くいったら
それでいいはずなのに、光ちゃんの考え方は違うんだよね。
そういうところ、ほんと尊敬します。

鈴鹿の写真の方は笑顔いっぱいの光ちゃんがいっぱいw

やっぱり私は光ちゃんのギャップに惹かれてると再確認しました(o^−^o)




そして昨日は家族で家の大掃除みたいなモノもしました←
年末だからね。新しい年を迎えますからね。。
ホコリの山が凄かったww
途中から光ちゃん思考になってって母と笑ってましたよっ
「ホコリって何?どっから現れんの??ホコリって…何者!?」みたいな
アホな会話を永遠と続けながらホコリたちと戦ってましたw

今日は自分の部屋をきれいにしないといけません。
今ものすっごく悲惨な状態だよ〜
机汚いわ、服出しっぱなしだわ、グッズおきっぱなしだわ
雑誌整理しなきゃだわ・・・ネ(A;´・ω・)フキフキ


お昼の支度をする時間まで今から整理してきま−す。
それでは。

MAゎ4人だよね。

KinKiJコン拾いレポの一部です。
これはね…やばいですよ。。 ←


今回のJコンバックには
まーちん、よねと久しぶりにやらっちも居てくれる!!
そのメンバーをみた光ちゃん。


『3人顔濃いな〜、でも1人抜けちゃったからちょっと薄まったよね』
「前から3人ぢゃなかったっけ?」とちょっととぼけたMA3人。
『3人ぢゃなく4人だろ?まぁ今、彼も頑張ってますよ』


光ちゃん。そーだよね!!!
MAはずっとずっと4人だよね。
アッキーだってコレ聞いたら絶対絶対嬉しいハズだよ。


なんか、光ちゃんの言葉が個人的にすっごい嬉しかったです。


読ませてもらったレポなので、私が直接聞いたわけぢゃないんだけど、
なんか凄く暖かい気持ちになりました。

一応ご報告です。

こんばんは。
またちょっと間が空いてしまいましたw

最近はPC触れる時間も少なく、
触ったと思ったらミクシィの方ばっかログインしてしまって(笑)
更新が疎かになってしまいそうで心配…w
でもちゃんと更新したいと思いま−す!!!
全然内容薄いですけど(´A`。)


私は昨日終業式で、明日から人生最後の冬休みです。
っていっても、今年はほとんど車校だから
休みぢゃないんですけどね(笑)

今はいいともSP見てます!!!
さっきテレフォンショッキングのまとめ!?みたいなので
剛くんが出てきて、
「あっ…コレ録画失敗したやつだw」って思って見てましたw


中居くんかっこいいなぁ〜
慎吾ちゃんかわいいなぁ〜


あっ、それと、一応報告をしておこうかと思いますっ
今年はコウイチ座長さまに会いに行くことが出来なかったのですが、
来年は凄く幸せなことに、座長さまに2月と3月に1回ずつ
会いに行けることになりました。
帝劇、座長さまからの招待状がいただけて本っ当に嬉しいです。
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



今日はKinKiさん。
Jコンサート福岡公演2日目ですね☆
今日はクリスマスイブイブ(笑)ということで、
盛り上がったんでしょうね−ッ!!!
いいねいいね(●´艸`)ムフフ.。oO ←

あっそうだ!!!
今回私はJコンには行かないのですが、
北海道公演に行ったお友達チャンにグッズを買ってきてもらいまして♪
うちわとバックとストラップです。

うちわ…うけましたw リバーシブルって言うのは
聞いてたけど、なんぢゃコレー!?ですよw 斬新すぎますっ
バックは眩しい(笑´w`)
輝いていますよ!!でもKinKiのってわかりにくいし
普段普通に使えそうな感じ。
そしてストラップ。
これはね−…(苦笑)
はっきり言ってめっちゃ邪魔!!!!
でもでもデザイン的にはめっちゃ可愛いし私は好きです。←






今はもう外しちゃってるけど、1回携帯につけてみたよ。
もう完全携帯よりストラップの方がでっかいからね(笑)
実用的ではないけど、めっちゃふわふわしてて可愛い(´∀`●)

でもこれ、ボンボンとJとかのチェーン??が別々に取り外し可能みたいな
感じだから、夏になったらボンボン外してJの方だけつけるとか、
まぁ冬でもボンボンでかすぎだから取り外しておいてもいいかもw





よしっ!!!
終わり方が上手くまとまらないのでここで切ります!!(笑)
それでは〜〜♪ヽ(*´∀`)ノ

大満足です。

おはようございます。
みなさんちゃんとご覧になられましたか−??♪

【ボクらの時代】

私はちゃんと6時ごろに起きてTVの前にスタンバってましたよw

この番組、光ちゃんが出るってならない限り
知らない番組でした。
ホント光ちゃんに出会って、こうゆうことがない限り絶対に
めぐり合わないだろうなぁってモノばかりをたくさん
知ることができて、なんだか嬉しいです。


そして・・・7時からの30分間、本当に本当に大満足でした。
こんなに素敵な番組に出てくださってめっちゃ嬉しいですよっ

光ちゃんの仕事、舞台に対する気持ちとか、
おちゃらけ光ちゃんぢゃなくて、本当に仕事に対する姿勢が
すごくよくわかって、ファンのことも想ってくれていて…
なんか上手く言葉で表せられないんですけど、
見ていてすごく気持ちよくて、幸せな気分になりました。

森さんとタッキーとの対談っていうのも、
ものすごく貴重だし、この先こんなことあるのかもわからないし。
すごくすごく素敵な番組です!!!


そしてね…森さん。
ものすっごいイイ振りをしてくださって(´ω`*)ネー

パンちゃんの話になってきてから
光ちゃんの顔がさっきまで仕事の話をしてたときの
めっちゃ真剣な顔ぢゃなくなってますよ−(笑)
雪崩れすぎです  デレデレしすぎです←
そりゃね!!彼女(娘かw)がそこにいたらネ、わかるけども!!
光ちゃんわかりやすすぎ−(笑)

そしていよいよパンちゃんTV初登場☆
可愛い服着させちゃって−♪♪
絶対ワンちゃんに服着させるなとか何とか言ってたのにねw
可愛いなぁ〜もぉ〜〜。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン ←

でもほんっとにパンちゃんめっちゃ可愛い!!!!!
あのウルウルしてクリっとしたおっきなおめめに
光ちゃんはやられているわけですね(●´艸`)ムフフ.。oO
ホント人見知りしないんだね。
森さんに抱かれててもじっと大人しくてめっちゃおりこうさんぢゃんっ

パンちゃんいなくなって、また対談に戻ってたら・・・
カメラが切り替わりタッキーの足元にパンちゃんがちょこちょこと(笑´w`)
やっぱパパの近くにずっといたいんだよね♪♪
可愛すぎるわ−!!!!

最後しっかりと満面の笑顔で『うちのコです!』って言った光ちゃんが
最高に可愛かった。。


ホント朝からかっこよくて可愛い光ちゃんが見られて幸せです。





以下↓↓↓コメレスです☆


とりあえず…w

今お話しておきたいこと一番のモノ!!!

いろいろ話したいことが山ほどあるんですが…
まずはやっぱり今朝入ってきたビックニュースですよね!!!(笑)
朝起きて新聞開いてびっくりですよっ

森光子さんがCDを出されるんですね。
その記事をずーっと読んでいくと・・・

『光一の愛犬に森「あえて幸せ」テレビで滝沢と3人で対談。
 フジテレビ系=東海テレビで20日午前7時から放送される
 トーク番組「ボクらの時代」で、森と滝沢、KinKi Kidsの堂本光一(30)の
 3人が初めて対談する。舞台をこよなく愛する3人に加え、
 堂本の愛犬チワワのパンちゃんがテレビに初登場。
 収録後に森が「パンちゃんにあえて幸せ」と話すと、
 堂本は「頭をなでてもらってよかった。大女優になるかもしれない」と喜んだ。』

って書いてあるぢゃないですか!?!?
もう朝から叫んでものすごく近所迷惑な悠です(笑)
だって・・・だって−っ!!!
いよいよパンちゃんも本格的にテレビデビューぢゃないですか(>艸<○)
実際に私たちファンにも動いているパンちゃんを見させてもらうことが
できちゃうぢゃないですかぁ♪←
もう光ちゃん・・・あなた・・・(笑)

放送は20日なので、まだもう少し先だから早く見たくてウズウズしてますw
でも放送時間が朝の7時なので、日曜日だしちゃんと起きれるか心配(*´д`)
めちゃめちゃ楽しみすぎますね。


ひとつ言いたい!!!
中○ポさん!!!!!
光ちゃんの愛犬ゎ【バンちゃん】ぢゃなくて【パンちゃん】です。
パンちゃんを濁さないでくださいよ。
こんな間違い絶対にあっちゃいけないと思います。
それにコレを光一さまが知ったら…←





それと、MステでクリスマスSPの出演者が発表されましたね。
ベストアーティスト2009には出ないという悲しい出来事が
ほんのすこし前にあったとこだったので、
順番に名前が出てくるときは、TVの前でめちゃめちゃ緊張してました。
正直あんなに必死に見つめ続けたのは初めてだったかもww

真ん中あたりまでいったとき、KinKi Kidsの文字が出てきて
テンション上がる前にものすっごいホッとした自分がいました。

とりあえず、年末の歌番組に出演決定してくれて嬉しいです☆
なにより生放送だし、今の2人に会えるからね(´ω`*)

MステSPときくと、去年か一昨年だったか記憶が曖昧ですが、
光ちゃんがクリスマスをメロンパンひとつで過ごしたって言う
ものすっごい衝撃な話を聞いたことを思い出しますネw

ありがとう!!お疲れさま!!!




昨日!無事にオーラスを迎えました!!
光ちゃん!本当に本当にたくさんの幸せをありがとう。
光ちゃんに会えて、こんなにも自分が光ちゃんのことを
大好きで(笑)尊敬してて、光ちゃんを見るだけ、声を聴けるだけで
気持ちが変わるんだなぁ…光ちゃんぢゃないとダメだ。
って強く強く再確認しました。

光ちゃん大好きだよ−+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

またスグに光ちゃんに会える機会ができて
すっごく嬉しいよ!!!楽しみにしてます☆


そして、光ちゃんをずっと支えてきてくれたパンちゃん。←
スタッフさん、まーちん、よね、MADのみなさん、ダンサーさんたち・・・
本当に本当にお疲れ様でした。
たくさんの感動をありがとう(*’v`丱)☆+゜



光ちゃんは今日早速堂本兄弟の収録なんだよね。
本当に忙しい!!!!(苦笑)
私も色々と頑張らないとなぁ。。

〜Best Performance And Music〜





♪マリンメッセ福岡♪
   
8/15(土)  18:30
   8/16(日)  16:00
 
♪名古屋ガイシホール♪
   8/25(火)  18:30
   8/26(水)  14:00(追加) 18:30

♪大阪城ホール♪
   8/28(金)  14:00(追加) 18:30(追加)
   8/29(土)   18:30 
   8/30(日)   14:00      18:30
   8/31(月)   14:00(追加)   18:30

♪横浜アリーナ♪
   9/11(金)   18:30
   9/12(土)   14:00      18:30
   9/13(日)   13:00      17:30

♪北海道 きたえーる♪
   9/19(土)   18:30 
   9/20(日)   13:00(追加) 17:30(開演時間変更)

♪横浜アリーナ♪
   10/10(土) 18:30(追加)
   10/11(日) 14:00(追加) 18:30(追加)
   10/12(月) 13:00(追加) 17:30(追加)

|1/13PAGES|>>

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」