
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

明日!!

明日のいいともテレフォンショッキングに
剛くんがゲスト出演するそーですね(●^∀^●)

お昼にメルマガで情報を知って、思わず叫んだ悠ですw
まさかくるなんて思ってなかったし…←

NEWSの小山くんからの紹介だったそうで。
なんかちょっと意外だっ(>艸<○)



以下↓↓↓コメレスです☆

日付詐欺しちゃいます…

堂本剛さん
Happy Birthday!!!


30歳のお誕生日おめでとうございます(●^∀^●)


剛くんもいよいよみそっちだね♪♪
光ちゃんのこと言えなくなっちゃったねw←

KinKiも二人とも30歳になって…
よく家族や友達に「なんで好きなの?おじさんぢゃん!?」と
言われてしまうんですが。。

私は何を言われようとKinKiが好きなのー!!と胸をはって言い張りますよ☆笑



剛くんは誕生日を故郷奈良でたくさんのファンの方と
過ごしたんだよね!

どんな感じだったかとかはレポ見てないからわかんないけど、
きっと凄く凄く素敵な空間だったんだろうなぁ。


これからも
変わらず、かっこよくて可愛くて素敵なふたりでいてくださいね(*^-^*)

来週は大阪!?

ろくろーくんがリカコくんに
『お見合いなんかするな』みたいな(もうセリフ忘れてるw←)部分が
もうドキドキでしたー!!

いきなり音楽も止まってあのシーンはいかんでしょヽ(´∀`。ヽ)
しかもセリフ言ったあとにちょっと微笑んでるし♪
和みますね〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


来週は大阪なのかな☆
予告でユニバが映ってたけど、いつ撮影したのかな〜??
ユニバとか…今めっちゃ行きたい!!!←

来週も楽しみだっ(●^∀^●)

スペースシャワーのサキドリで剛くんの
【空】のPVを見ました~(●^∀^●)

桜の写真や空とかの風景が多かったけど、
なんかのんびりした素敵な空気が流れてるのが伝わってきました。

ちょこちょこ出てくるシカくんが可愛いw
奈良公園のシカくんたちだよね〜♪

歌は今じっくり聴かせてもらったんだけど…
なんていうか…剛くんらしい歌だよね。今回も。
歌詞が出てきてくれなかったからちょっと聞き取れなかったんだけど。
歌の曲調とかはまさしく剛くんから作られた、生み出されたって感じ。

って何言ってんだ?って感じだね(A;´・ω・)フキフキ


ただ一つ私にはいけない部分が…

桜とかが映ってるときにカメラがぐるぐる回るんですよね。
それが…つらかった!!!←
ずっと真剣に見てるのにぐるぐる回りだすから目が回ってしまって
大変だったんですよ~~。。



これは個人的な感想だから、目が丈夫な人は大丈夫ですよ!笑



鹿とじゃれあってるめっちゃ笑顔の剛くんがいました。
ほんとに少しの間だけなんだけど、すっごい可愛い笑顔なの!
久しぶりにあーゆうフワフワ優しい笑顔を見た気がします。

朝は眠いです。

おはよーございますv(≧∀≦)v 

もう4月の2日目でございますね!!
新学期の始まりです。。
今年は高校最後の年です。
そんなふうに見えません。
まだまだ子供です。
でも早く大人にならないといけません。


はぁ〜。。ε-(;-ω-`A) フゥ… ←

今年はまたクラス替えがあるんですけど、高校最後だし、
大好きなお友達と同じクラスがいいです。
絶対!!!


私の家の前学校なんですけど、そこにあるたくさんの桜の木も
きれいな花が咲いてきています。
まだ満開まではいってないけど、やっぱりさくらっていいよねヾ(*´∀`*)ノ゛
光ちゃんの家の窓からも確か桜が見えるんだよね!
一緒だぁ〜♪♪←


そういえば〜
33分探偵のシナリオブックがまた発売されるそうですね〜∩^∀^∩
日にちはいつか忘れちゃったけど…←

あと!!剛 紫さんがうたばんに出演するそうで〜♪
いつ収録してたんだろう〜??
中居くん(>艸<○)
うたばんって確か日曜日になったんですよね?
いろいろ番組の曜日や時間が変わって全然ついていけない…
何でこんなにいっぱい変わるんだろう???

あと!女性自身に載っている剛くんが可愛いみたいですね〜☆
私はまだ見てないんだけど…
ワンコ(ニャンコ??)とのショットらしいww
見れそうだったら見たいなぁ〜〜(´∀`●)

今夜のテレビ朝日☆(メーテレw)

今日の夜はMステSPですね(´ω`*)
剛 紫さんがゲストで登場だーーー!!!

やっと新曲が聴ける♪♪
どんな歌なのか全然わかんないからめっちゃ楽しみ☆


いいともにゲストで水川あさみサンが出ていて、
ボーっとお皿洗いながら見てたらいきなりSCが聞こえてきて
すっごい勢いでTVの前まで突っ走っていっちゃいましたw

弟にさすが反応が・・・っと若干引かれつつ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
数秒の歌声に大満足のお昼でした。←

帰ってきた六郎ジュニアっ!?

昨日の夜はろくろーくんでしたねーーヽ(´∀`。ヽ)
久しぶりの再会!!!←

でも昨日のメインはチビろくろーくんだったんですね〜
まえだまえだのちっちゃい方の男の子☆
めっちゃ可愛い〜〜♪♪

ところどころに大人になったろくろーくんの姿が…(笑)

それにしても鞍馬六郎。
小さいころから何も変わっていないぢゃないか〜!?(>艸<○)


・・・なるほろ!!!

来週も楽しみだっ∩^∀^∩


欲を言えばもう少し早い時間にやってほしい…
眠いよ〜〜(・ε・`*) ..

みにろくろーくんww

今日の夜は堂本兄弟☆
ゲストはメイちゃん!!!ぢゃなくて榮倉奈々ちゃんです(´∀`●)

執事さまの番宣かなぁ〜??(笑)
メイちゃんももちろん可愛くて好きだから嬉しいけど、
理人さまにも来て欲しかったなぁ〜。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

飛び入りゲスト!とか言ってヒロくん来てくんないかな…←


そういえば!
昨日の夜(何時くらいだったかなぁ??)0時は過ぎてたと思うんだけど、
フジテレビのなんかのドラマの後にいきなりろくろーくんに遭遇しましたよ(>艸<○)

ミニろくろーくん。
『給食まで持たせてやる!!』みたいなこと言ってたww
しかもそのミニろくろーくんを演じてるのがお笑いの「まえだまえだ」の男の子だった!!
私コレ全然知らなくって…まえだまえだすっごい好きだから
めちゃくちゃ楽しみ〜〜(人´∀`*)☆ミ


でゎ〜〜
朝から登場でしたーー∩^∀^∩






そうだ…
来月から日曜日の朝楽しみの番組のひとつ…
鬼太郎がなくなってしまうんだよぉ〜〜(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
ドラゴンボールになるらしい…
いーやーーだーーーー!!!!←

剛紫☆始動

ブログをお休みしている間に本当にたくさんの情報が
入ってきまして現在追いつくのに必死状態でございます。


まず!!
244ENDLI-xがなくなったんですね(o^−^o)

…E☆Eから3回目の名前変更なんですか?
個人的には『堂本剛』さんの音楽が一番好きだし、
主が光ちゃんファンだから、だんだんと変化に付いていけない…です(笑)。


【剛紫】となって再始動って感じなんですかね?
これってそのまんま《つよし》って呼んでいいんですかね??

本当に何にもわかんない。。



前置きはさておき…(長いっすねー)

ひとつめ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2009年4月10日発売 剛くんみそっちバースディー♪
シングル&アルバム同時発売!


☆シングル☆

空〜美しい我の空

JECR−0013
2面4Pジャケット(被写体:剛 紫と桜)
¥525 (tax in)

全2曲収録

01.空〜美しい我の空
02.空〜美しい我の空(Backing Track)

故郷の空をテーマに描いたバラード。
雅楽師・東儀秀樹を迎え、日本を感じ、心が浄化される作品です。
更に、今作はジャケット写真も自ら撮影。
剛紫の撮影した桜を、等身大の自分自身に投影し自ら
セルフシャッターを切りました。



空…
空って言葉個人的にすごく好き。
青い澄んだ空を一人でボ〜っと眺めてる時間が好き。

・・・私、暗い??(´-ω-`;)ゞポリポリ ←

空の写真とか眺めるのも好きだしね。


★アルバム★

美 我 空 − ビガク 〜 my beautiful sky

≪完全初回限定版≫
JECR−0014 28Pブックレット(被写体:剛 紫と空)
¥3,000 (tax in)

全12曲収録 (初回版のみ「雨の弓〜ameno-yumi」(M5)収録

≪通常版≫
JECR-15 16Pブックレット(被写体:空)
¥3,000 (tax in)

全12曲収録 (通常版のみ全楽器本人演奏inst曲「ku」(M5)収録

01.美 我 空
02.TALK TO MYSELF
03.愛詩雨
04.素敵な詩 孤独な詩
05.《初回》雨の弓〜ameno-yumi
   《通常》ku
06.NIPPON
07.叶え Key
08.綴る
09.歴史
10.Raindrop Funky
11.FUNKAFULL FUNKAFULL
12.Purple Stage

詩・曲・アレンジは全て本人によるもの。
さらに、通常版のみ収録のinst曲「ku」では、
ドラム、ベース、ギター、シンセサイザーの全楽器を自身で演奏しています!!!
また、土屋公平、東儀秀樹、屋敷豪太、吉田建といった個性豊かなミュージシャンも参加。
更に、今作はジャケット写真も自ら撮影。
出身地である奈良の空を撮影しに行き、等身大の自分自身に投影し自ら
セルフシャッターを切りました。
剛紫の視点で写し出された出身地・奈良の空に、心洗われます。
初回限定版には剛紫 被写体の写真を多く盛り込んだブックレットと
「雨の弓〜Ameno-yumi」を収録。
通常版には剛紫・作曲/編集/全楽器演奏のインスト曲「ku」を収録。


♪ライブ♪

美我空−ビガク〜my beautiful sky TOUR

4月 9日(木) 19:00 なら100年会館(大ホール)
4月10日(金) 19:00 なら100年会館(大ホール)
4月21日(火) 19:00 赤坂BLITZ
4月22日(水) 19:00 赤坂BLITZ
5月 3日(日) 19:00 大阪城ホール
5月 4日(月) 19:00 大阪城ホール
5月 5日(火) 17:00 大阪城ホール
5月 9日(土) 19:00 仙台サンプラザホール
5月10日(日) 17:00 仙台サンプラザホール
5月12日(火) 19:00 東京・JCBホール
5月13日(水) 19:00 東京・JCBホール
5月14日(木) 19:00 東京・JCBホール
5月20日(水) 19:00 名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
5月21日(木) 19:00 名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
5月24日(日) 17:00 北海道立総合体育センター(きたえーる)
5月29日(金) 19:00 横浜アリーナ
5月30日(土) 19:00 横浜アリーナ
5月31日(日) 19:00 横浜アリーナ
6月10日(水) 19:00 大阪・なんばHatch
6月11日(木) 19:00 大阪・なんばHatch
6月15日(月) 19:00 Zeep Fukuoka
6月16日(火) 19:00 Zeep Fukuoka
6月18日(木) 19:00 熊本・BATTLE-STAGE
6月19日(金) 19:00 熊本・BATTLE-STAGE
6月24日(水) 19:00 Zeep Nagoya
6月25日(木) 19:00 Zeep Nagoya


ふひぃ〜 打つの疲れたぜ…
でもこれでもワープロ部!!(笑)
打つ速度練習頑張ったぜ★v(。・ω・。)ィェィ♪ ←

剛くn…剛紫サン、こんなにいろんな地方まわるんだねぇー。
誕生日が故郷の奈良。 素敵だね。

これ打ってて、地元名古屋の会場の名前…
無駄に長い!!!!
名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
早口言葉みたいww
みなさん言えますか??
名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
名古屋日本ガイシスポー… はいう・ざ・い♪♪←

テンションおかしくてごめんなさい。


ってことで〜
まずは!!
剛紫さん情報更新しましたーー*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*







キターー(>艸<○)

3月11日
244ENDLI-x 『エンドリケリーLIVE DVD』発売決定ヽ(´∀`。ヽ)



以下♪詳細です(*’v`丱)☆+゜



DVD2枚組/268分収録 4面8P折込ブックレット付
価格 4800円

DISK1☆LIVE(143分)
DISK2☆LIVE「WATERIZE」&ドキュメント(125分)

アルバム『I AND 愛』をひっさげての全国ツアー、そして1日限りのイベント、
「WATERIZE」を含む、全28公演を追いかけたライブ&ドキュメントDVD。
2008年4月19日なら100年会館・4月28日大阪城ホール・5月21日赤坂BLITZの
LIVEの模様、そして全国各地・全公演のオフショットも収録。
オーディエンスと一体となったライブハウス、ファンクショーと化したアリーナ、
故郷・奈良での初公演。
音楽、ファッション、アートが融合した唯一無二の世界観が濃縮された映像作品。
5月26日、
赤坂BLITZで行われた1日限りのイベント「WATERIZE」の貴重な映像も収録!



いよいよケリーさんも動き出しましたねーー!!
昨日のラジオでも告知があったようですし(´∀`●)
しかも
「ライブDVD最初5000円だったので、文句をつけますと4800円になりました(笑)。
 全公演のオフショットを収録したりとかしています。ぜひ皆さん買ってください。」
みたいなコトを言っていたらしい( *´ノд`)コショショ
剛くんの一言で200円安くなってるーーー!!!←

それと、
「愛とか希望というテーマも変えずにもっと多くの人に届けようと思っています。
 3月11日以降もね…ファファファとね…?皆さん、お金を貯めておいてくださいね」
とかいう言葉も話していたとか!??


こうなると、3月11日以降はソロ活動本格的に開始って感じですかねぇ〜??(´ω`*)
相方ちゃーん!!!良かったねーーーー!!!!(*´ω`人´∀`*) (私信)




以下↓↓↓コメレスです☆

|1/3PAGES|>>

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」