
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

堂本まゆchanからのバトン☆

剛くん担のまゆちゃんから回ってきたバトンです(●^∀^●) 
遅くなっちゃってごめんね。
早速やりたいと思いま−す☆ 


【ジャニーズバトン】

1、担当さんは誰ですか?

堂本光一さん!!
かっこよすぎますもん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


2、担当さんの好きなところを3つあげてください
  
たった3つになんて絞れませんよ−
かっこいいダンスに最高の歌声に可愛い笑顔に
逞しい体にすっごく尊敬する考え方に…
光ちゃんの全部が大好きです(´ω`*)

3、担当さんの名前であいうえお作文をしてください
 
ど→どうしてそんなにかっこいいのですか?
う→うはうはが毎日止まりません
も→もう嫌いになるなんて一生無理です
と→とっくにアナタに惚れちゃってます
こ→この気持ち、どうしてくれるの?
う→うっとりしちゃって他に集中できないよ
い→一瞬の表情も見逃したくないよ
ち→ちょっとでもいいからソロ情報をください

最後は私の今の望み…(笑
はいキモイっすね−−(。´Д⊂)うぅ・・・。
てかあいうえお作文とか文章力ない私にやらせないでください!←


4、あなたの着信音は?
  
着信音は色々分けてあるからなぁ−
 愛のかたまり
 銀色暗号
 since1997
 僕は思う
 CONTINUE
 ギョ!師匠、メールです (←
とか…基本これだけど色々です(●´艸`)ムフフ.。oO


5、あなたと担当さんの1番の思い出は?
 
元旦コンで光ちゃんの変顔うちわ(笑)に
赤い花付けてたらめっちゃ見てくれたw
しかもふっと微笑んでくれて…シアワセな瞬間でした♪

あとは緊急コンで相方ちゃんとおそろいのコサージュつけてたら
二人とも結構気付いてくれて…幸せだったよね♪

6、出会ったことがある有名人は?
   
これってコンサートも入れて??
入れてだと…KinKi、SMAPだよね☆
あっ!あと24時間テレビのでダンディ−みた!(笑)
ゲッツってやってて…微妙な気持ちになったw←

7、好きなジャニーズの曲は?
  
光ちゃんにKinKiにSMAPかなぁー
てか基本ジャニの曲好きかも。
あっでもちっちゃいコたちのは正直わかんないです(>人<)

8、1番最初に好きになったジャニーズは?
  
今も好きだけど− SMAP!!だね(´∀`●)

9、今後売れそうなのは?
  
ジュニアくんたち全然知らんもんなぁ−
個人的に舞闘冠とか!!!(笑)

10、次に回す5人
   
え−っと…5人…
これ見てくださった方にぜひ!!やって欲しいです☆

ちょっと前に流行ってたのww

初恋の人からの手紙
初恋の人から悠さんへお手紙が届きました。

悠、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
悠によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

泣きじゃくる悠に、おれが「おれのせいだ。悠は悪くない」と言いながら
別れを押し通したあの日から、もう2年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
悠に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

別れてから気付いたけど、おれは悠のこと、あまり分かってあげられませんでした。
基本的に、寂しがりだった悠をおれはほったらかし気味で、
つらい思いをさせたかなぁと思います。
そうそう、悠はいつも我慢して言いたいことを言わないで、
後で一気に爆発するタイプでしたね。
何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、
どうしていいか戸惑ったものです。

あ、そういえば悠にとっては、あれが初恋だったのかな?
だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。
「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、
そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

付き合ったばかりのころの悠を思い出すと、
よく不安になって「私を裏切らないでね?」なんて言っていましたね。
別れることを「裏切り」と表現するあたりに、なんとも言えぬ罪悪感を感じたものです。

おれは悠と付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。
単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、
自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは悠のことがそれでも好きでした。
これからも悠らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?



初恋の人からの手紙
悠さんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
嫉妬や束縛をしやすくネガティブな考えになりやすい。
愛情と理解に飢えている。包容力を求めている。
【あなたの恋愛事情を考察】
悠さんは基本的に、「愛したい」よりも「愛されたい」という気持ちが強いタイプです。
しかし「愛されたい」を抱えるということは、同時に「愛されない」という気持ちを
抱きやすいということでもあります。
そして、それを「なんで分かってくれないんだろう」と、外(自分以外)に解決を求めています。

悠さんが嫉妬や束縛などをするとき、本当はそれが自分の問題であるということに、
気付きたくないのかもしれません。もし自分の問題だと気付いても、
我慢して耐えられなくなって爆発するという繰り返しをしてしまうかもしれません。
聞いてもらえるはずがないという思いが、素直さを多い、
重苦しさを出してしまうのかもしれません。

そこまで理解してくれて包んでくれる男性がいるといいのですが、
悠さんが育てなければ、なかなかそのような完成品はいないものです。
恋愛は「人選び」より、二人三脚で成長していくことのほうが重要ですから。

ここから言える、悠さんにありそうな問題点を列挙します。

◆寂しさが大きく、それを我慢してはぶつけることを繰り返しやすい。
◆素直に気持ちを伝えたくても「分かってもらえるはずがない」という思いが言葉を重苦しくする。
◆空回りして自分から「もういい!」と別れたり、相手から捨てられる形になりやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、
もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。
恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、
その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。
なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。
そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。
経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

オタやめます。

今家でひとりぼっちで超〜暇だったから
みなさんのブログ回ってたら地雷踏んだーw
だからやるーーー!!!(笑)


オタやめます。という名のバトン

●ルール●
□見た人は必ずやる事。
□タイトルは『オタやめます。』で絶対強制。
□地雷バトンです。


●現在使用中のメールアドレスの意味は?

もちろんKinKiさん大好き!って意味しかないですw
でも最近変えたいんだけど…みんなに報告するのとか
色々めんどくさくてなかなか変えてません。←
もう新しいアドレスは決めてるんだけどね(>艸<○)

●現在の着信音は?

その人によって違うからな〜…(´・ω・`)
でもどなたからのでも光ちゃん、KinKiですけどね!!(´∀`笑)

●現在の待受画像は?

光ちゃんが白いワンコ抱いてカメラ目線の写真。
多分前のMyojoの時のかな(´ω`*)

●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。

あ  ありがとう
い  いただいてる
う   嬉しい
え  M ←
お  思うと

か  勝手に
き  貴重
く   空気
け  系
こ  コンサート

さ  座長
し  してます
す  好き
せ  全然
そ  そうだったよね

た  楽しみ
ち  ちゃん
つ  使ったよ
て  …
と  時の

な  中居
に  似合いますよ
ぬ  抜け
ね  ね。
の  飲んでる

は  始まって
ひ  広
ふ  普段
へ  減っちゃい
ほ  方が

ま  また
み  見させて
む  昔
め  めっちゃ
も  もらってる

や  やば
ゆ  ゆうは
よ  良かった

ら  来年
り  りか
る  ルート
れ  連絡
ろ  6月

わ  笑
を  を
ん  んでした



コレやって改めて
自分ってめちゃくちゃ暇人だなぁ〜って思いました(●^∀^●)

あっ!もちろんオタはやめませ〜ん♪♪笑
光ちゃん大好きだもーんヽ(´∀`。ヽ)

キンキバトン

暇だったから遊びまーすヽ(´∀`。ヽ) ←
妄想めっちゃしとります!!!笑


キンキバトン

■第1問■
朝だー!!起こしてもらうなら〜どっち?
「早ぅ、遅刻するでぇ〜」布団を捲り上げる堂本剛
「はよ起きんかいっ、ボケッ。朝やで!」朝からドエスな堂本光一

コレは〜!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
光ちゃんでお願いします!!
私、エスに見えるようでエムなんで〜♪♪←
ドエスとかやばすぎます…
もう1問目からニヤけておりますww


■第2問■
朝食は、あなたの手料理です。
「今日のご飯何?」匂いで起きてくる堂本剛
「うわーうまそぉ〜♪」無邪気に楽しむ堂本光一

これも光ちゃん
手料理とかめっちゃ苦手だけど
後ろから無邪気に覗き込んでくれると嬉しいし可愛すぎる(>艸<○)


■第3問■
一緒に登校♪
「宿題やった?今日○○先生やろ?やって来ないとマジ怖ぇし」真面目な堂本光一
「・・・・///」黙って手をつなぐ堂本剛

これは剛くんで!!
真面目な光ちゃんもいいけど、一緒に行くときは
静かに歩いて行きたいし♪←


■第4問■
隣の席に居るのは?
「・・・・zZZ」隠れて居眠り、可愛い寝顔の堂本光一
「なぁなぁ。昨日のテレビ観た?」前の男子と話す堂本剛

これは光ちゃんでしょ〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
光ちゃんが隣で居眠りとか…もうやばすっ!!


■第5問■
同じクラスの男子から「なんでお前ら一緒に登校してんの?もしかして付きあってんの?(笑)」。
「アホッ、そんなんちゃうわ///」真っ赤になる堂本剛
「あぁ。もぉラブラブやから♪」ノロける堂本光一

これは剛くん!
照れながら紹介してもらえちゃったらもう幸せ(´ω`*)
 

■第6問■
体育の時間。ドッジボールです。
「うをぉ。やったなー!!」子供のようにはしゃぐ堂本光一
「おっと!!」あなたにボールが当たる前にさっとボールを取る堂本剛

これも剛くん!
さりげなく守ってくれるとかかっこよすぎでしょ∩^∀^∩


■第7問■
体育の後、教室で女子が着替えていると、彼が間違えて入ってきました。
「///・・ご、ごめんなさい!!」すぐにドアを閉める堂本剛
「・・・・・・・・・ラッキ♪」普通に嬉しそうな堂本光一

これも剛くんかなぁ〜
スグ照れる感じが可愛すぎる!!
でその後の教室で「今の悠の彼氏でしょ?」とか言って
いじられるww

はい気持悪いですねー自分!!←


■第8問■
今日は日直。放課後は日直帳をつけます。
「なんか教室に2人だけって変な感じ。そう思わへん?」落ち着かない堂本剛
「なぁ・・キスしよ。・・大丈夫やて。誰も見てへんから」え・・堂本光一

これは光ちゃん!!!
直球の感じとかちょっと強引な感じがぁ〜〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←
も…もう失神寸前でございます!!笑



はい気持悪い回答ばかりでごめんなさいでしたーー!!!

コレ見られた方!ぜひやってくださいね〜(人●´ω`●)
妄想たっぷりで♪♪笑

***KinKi SONGバトン***

堂本まゆちゃんから回ってきたバトン〜〜!!!
すっごく遅くなっちゃってごめんね(´・ω・`)  


ではいってみよぉ〜〜〜♪♪←



Q.コン参加が決まったときに聴きたいキンキSONGは?

その時期に発売されたアルバムやシングル曲だなぁ〜
  ずっと聴きまくります(*´艸`*).+

Q.恋愛してるときに聴きたいキンキSONGは?

「愛のかたまり」

 思い切り抱き寄せられると心あなたでよかったと歌うの
     

「薄荷キャンディー」

  君しかYou're the one 見えないFor love and one

「I」

 抱いて抱いてよ壊れるほどにもう1人にしないで
     夢ならもうこのままでいい

「永遠に」
 永遠にキミとふたりで手を取り合いながら
    ゆっくりゆっくりでいいから焦らず共に行こう


ていうか選びすぎですね…(*´ェ`*)ポッ←

Q.失恋したときに聴きたいキンキSONGは?

「snap shot」

 ピンボケのスナップショット肩を寄せ合っていたあの日のふたりはいない

「Melting Snow」
 
 君といた想い出は夢を語り笑いあい
    同じ時を過ごしたこと忘れないよ

「futari」

 ひらひらと舞い散った色鮮やかな想いあの頃の日々は帰らない戻らない
    新しい季節は僕を通り過ぎてく目を閉じれば今も変わらない君がいるのに…



Q.雨が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?

 「欲望のレイン」
 
 外はRain Rain Rain君が欲しくて Crazy Rain君はいなくて
    衝動をあおる雨粒が窓にツメを立てる

「雨のMelody」

 雨はギターと涙の叫び悲しみだけ包んでく
    過ぎた時間はもう戻せないそれはそうさ確かにそうだけど

「ヴェルヴェット・レイン 」
 
 やがて振り出す雨に打たれたら街が光を増すよ
    ずぶ濡れのまま傘もささず君を探しにいくよ



Q.雪が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?

「SNOW! SNOW! SNOW!」

 心にSNOW!SNOW!SNOW!涙が降るよ
     見上げた空にはかない奇跡

「シンデレラ・クリスマス」

 
シンデレラ・クリスマス12時までのDream
    無数の雪の華が君の髪を飾る

「ユキノキャンバス」

 
青空が果てなく広がる白い雪のCanvasで
    凛とした風を頬に感じよう

Q.朝起きたときに聴きたいキンキSONGは?

「Fu Fu Fu」

 ネバGive it upアサヒを浴びたらIt's so all rightア・ウ・フゥ・フゥ・フー
    Give it upまた気持ちがきらめくGive it up Give it up Give it up Baby

「ふらいんぐ・ぴーぷる”99」

 太陽にあおられて僕らはFlyingする世代
    先走りなハートに何か見えてくる

Q.寝る時に聴きたいキンキSONGは?

「君のためのうた」

 君のためだけにうたを歌いたい
    君のためだけに愛をすべてこめて

Q.登校・出勤するときに聴きたいキンキSONGは?

「永遠のBLOODS」
 
 
追い風にふくらんだシャツのボタンをひとつ外して
     地図を破り捨てて自由を探しに行くよ

「It's All Right」

 まだ知らない明日へ踏み出して行くために
    自分を信じていれば怖くはないIt's All Right!!

Q.海で聴きたいキンキSONGは?

「ジェットコースター・ロマンス」

 波はジェットコースター素敵な風を集めながら君をさらいたいいいだろう?

「夏の王様」

 Yo!太陽の下で夏をカジろう笑ってよもっともっと
    Yo!きのうのミス明日のドジあさって悩め

Q.夕日を見ながら聴きたいキンキSONGは?

「エンジェル」

 生まれてくる新しい日が君と僕のためじゃなくても
    白く残る息はき出したら僕は独り歩くよこの街を

「ノー・チューンド」
 
 僕らだってやれるよって そう チューニングの合わないギターみたいに
    調子はずれでいいさ 行くんだ

Q.夜空を見ながら聴きたいキンキSONGは?

「Spica」 

  遥か彼方から届く小さなその光を両手ですくう
    いつかこの想いが君を揺らしたその時には一緒に見上げていたい
「月光」

 
今、君に伝えたくて光を集めて心に描く想いは
  きっと幻じゃなくて強がりじゃなくて僕らをつなぐ淡い光

Q.テンション上げるのに最適なキンキSONGは?

「KinKiのやる気まんまんソング」

 よかった雨降りゃ虹が出る そしたらラーメン食いに出かけよう
    もうダンスダンス一発おどるぜ レッツゴーみんなも

「Hey! みんな元気かい?」

 Hey! みんな元気かい? Hey!みんなどうしてる?
    Hey!心の友達よ Oh yeah Hey!みんな元気かい?

Q. ドライブしながら聴きたいキンキSONGは?

「HONEY RIDER」

 もう最高にロマンスな夜 君と2人街を出よう
    真実が見えなくて情熱が暴れているぜ


 
「Sweet Days」

 悩み多き優し日々をどこでもぢゃないドアが目の前に
     離れてたって友もきっとこんな風にもがいてるかい今もOh sweet days


Q.落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいキンキSONGは?


 これは選べない…選ばないですね(*^ω^*)
 キンキさんの声を聴くことができれば立ち直れると思う


Q. 死ぬまで忘れられないであろうキンキSONGは?

 全部〜〜〜〜〜(≧∇≦)キャー♪←

Q.一番好きなキンキSONGは?

 愛のかたまり
 solitude-真実のサヨナラ-
 99%LIBERTY
 KinKi Kids forever
 Anniversary

 てか一番なんて選べません!!!!(ノ∇≦*)
 全部すべての曲が大好きです



Q.次に回す人をイメージしたキンキSONGは?

 うーん。。
 やってくださるKinKiファンの方

 Anniversaryで








以下↓↓↓コメレスです☆彡

犬占い

犬占いを見つけちゃったーー!!!!笑
なんか面白い結果が出てきてしまいました。。(。→∀←。)キャハ♡

 



あなたは

ノーリッチ・テリア
です
犬イラスト
基本性格
あなたは自意識が強く、プライドも高いため、お高くとまっているように誤解されやすいタイプの人です。けれどちゃんと話をすると、ざっくばらんで気どらない明るい女性です。
ただ、感情の起伏が激しいので、機嫌のいいときはとても楽しくしていますが、機嫌が悪いとつまらなそうな顔を平気で見せたりします。また、頑固に自分の主張をつらぬくときもあれば、「どうでもいいじゃない」となりゆきにまかせるときもあります。
お調子者でもあり、その場の雰囲気に合わせてはしゃいだりするのですが、突然気持ちが冷めて、冷静になったりします。
そんなあなたは、なかなかつかみどころがありませんが、どこか愛嬌があって憎めないかわいい女性なのです。「最初あなたのことが嫌いだった」という人が、あなたの大事な友達になっていることも多いでしょう。









 
恋愛傾向
プライドが高く、自分のことをいい女だと思っているので、軽いノリのくどきかたではふりむかないタイプです。「あなたのことをこれほどまでに愛しています」という本気の誠意が見られないとつきあおうと思いません。また、相手の男性に男らしい強さと、とことん甘えさせてくれる度量を求めるので、単に優しいだけの男だと退屈してしまいます。だからといって、えらそうにふるまわれると、ムカついてしまうので、あなたの理想にかなう男性は簡単には見つからないでしょう。
ですから、自分を本当に大事にしてくれる優しい男性を恋人としながらも、力強さを感じるクールな男性を追いかけたりもするでしょう。したがって、自然と二股をかけてしまう結果になりやすい人です。あなたにとってはタイプの違う二人の彼がいて、自分の心が満たされるのです。



★KinKiバトン☆

★KinKiバトン☆

まゆちゃんから回ってきました〜(*≧∀≦*)
バトンやりたいと思います〜〜♪♪

★1 KinKi Kidsのどっちファン?両方?

光一クン大好きラブでも剛クンも大好き♪ってことでKinKi Kidsが好きラブラブ

★2 KinKi Kidsファン歴は?

今年で4年目かな??まだまだですなぁ"^_^"

★3 KinKi Kidsの曲でどの曲が好き?

全部好きです♪
その中であえて挙げるなら…『愛のかたまり』だよねぴかぴか

★4 三度のめしよりKinKi Kidsが好き?

もちろん☆これは当たり前だなぁ〜♪♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
KinKiがTVとか出てるとお箸は必ず止まってマス。笑

★5 毎日、新聞のTV覧はかかさない?

事前にKinKiが出る!ってわかってる時は確認のために絶対見る♪
てか毎日特に何も考えずに新聞のTV覧は必ず見てますねイヒヒ
テレビ大好き人間なんで!!!←

★6 KinKi Kids キンキ 堂本 光 剛 などの単語に敏感に反応する?

すっごい敏感です!!笑 天気予報とか、○○堂本店とか…笑

★7 堂本兄弟の観覧に行ったことがある?

行ったこと無いです。平日ばっかりだから学生としてはきついんですよねモゴモゴ
でも!!!!高校卒業して就職したら絶対行ってやるっ!!!d('ε゜) 笑


★8 コンサは毎回、参加する?

行けるものなら絶対行くさっ♪(艸>∪<☆)
今のところ、受験の時以外は親に無理にでもお願いして行けてる…かな??笑

★9 光一様がおっさんな性格でも(王子)じゃなくても大好きだ?

光ちゃんはおっさんぢゃない!!!笑 時々そんな場面もあるけど…爆
でもでも!!!そんなところも含めて光一クンが大好きなんです揺れるハート

★10 剛様がへんてこな髪型でも大好きだ?

へんてこ…笑 あれはへんてこぢゃなくてオシャレなんです!!!笑
あっ…でも、正直言うと前のパーマみたいなのはちょっと…б(´Д`) ←
ファンタスティポの時の髪型が一番好きだなぁポッ

★11 次まわす人

次まわす人ですか??
う〜ん。。
このブログを見てくださっているKinKiファンのかたるんるん
よかったらやってみてください(*^∇^* )/

告ります。

今いろんな方のブログ巡りしてたら
地雷バトンに遭遇イヒヒ
おもしろそうだったからやりたいと思いまぁ〜す!


地 雷 バ ト ン -L0nG-

このバトンわ地雷で-す!!!!!!!
素通り禁止だーぞっ(ω゜)
タイトルわ必ず『別れます』『告ります』『死にます』
のどれかにしてくださーい(^^)
でわでわすたーとっ!!

--★自己紹介★--
*名前→悠
*性別→女のコ
*誕生日→6月7日
*血液型→O型
*住み→東海地方
*学年→JK2♪笑
*身長→150
*体重→○○曽
*性格→う〜ん…心開いた人には壊れる??笑
*長所→真面目とかよく言われる!!
*短所→人見知り・素直ぢゃなぃ・めんどくさがりやなど…

--★恋愛★--
*彼氏or彼女わ?→いませんっ!!(´A`。)
*元彼or元カノ何人いる?→1人
*元彼or元カノとわ連絡とってる?→たまにメールする
*結婚考えたことある?→ない!!笑
*束縛されたい?→ちょっとはされたい☆
*何回告白された?→3回
*何回告白した?→1回
*何回振られた?→1回
*好きな人いる?→いるよ♪(KinKiさんラブラブ笑)
*告白する予定わ?→告白する機会がまずない!!!笑
*その人のメアド知ってる?→知ってたら言えないでしょ!?猫2
*同じ学校・学年?→干支一回り年上の人。
*好きな人に一言...→これからも一生ついていきます♪♪大好きラブ

--★持ち物系★--
*筆箱→今はスヌーピー♪
*ペン→必要最低限数。笑
*シャーペン→2本しか入ってない。
*消しゴム→今更のカドケシあっかんべー
*ノート→授業によって使い分けてマス。
*スクールバック→プーマのエナメルバッグ☆
*財布→姉にもらったもの。今新しいのが欲しい!!!!
*化粧品→姉にもらったもの。笑
*シャンプー→LUX
*洗顔フォーム→なんだろー??家族共通のもの。
*ボディーソープ→家族共通のもの。笑
*香水→つけてないし絶対つけない!!匂いきつい人とか無理…デス。。

--★携帯★--
*会社・機種・色→docomo・P903iTV(超古いし!!!泣)・赤
*待ち受けわ?→今はワンコと戯れてる光ちゃん♪
*昔の待ち受けわ?→KinKiさん
*メモリーの人数わ?→わからん…(数えんのめんどくさい笑)
*25番目の人誰?→中学の友達☆
*42番目の人わ?→中学の友達★笑
*最後にメールしたの誰?→KinKi友達♪
*最後に電話したの誰?→母。
*携帯買って最初にメールした人わ?→母。笑
*携帯買って最初に電話した人わ?→docomoの人
*携帯の受信メール全部で何件?→539(勝手に消えてっちゃう!!)
*1週間で1000件超えたことある?→ありませーんモゴモゴ
*過去最高の通話時間わ?→1時間か2時間か…
*携帯デコってる?→シール貼ってるくらい
*ストラップつけてる?→つけてるよ〜〜〜(o´ω`o)
*着うたわ?→KinKi・堂本光一・堂本剛
*ブックマーク何件?→???
*プリクラ何枚入ってる?→12枚
*画像何枚入ってる?→887(昔数えたやつ)
*デコメどのくらい入ってる?→あんま入ってない。てか使ってない…笑
*絵文字・デコメ使う人?→絵文字は使う人です。
*機種変したい?→うんラッキー

--★好きな〜★--
*好きな食べ物わ?→豚の生姜焼き♪♪大好きヽ(^Д^*)/
*好きな芸能人わ?→堂本光一クンラブ
*好きな歌手わ?→KinKi Kidsぴかぴか
*好きな映画わ?→パイレーツ・スシ王子!
*好きな小説わ?→いろいろ
*好きな漫画わ?→いっぱい♪花緒莉さんや青木琴美さんのが好きかわいい
*好きなブランドわ?→PUMA・adidas(スポーツ系笑)
*好きな雑誌わ?→毎月出る3誌とか??(ジャニーズの)
*好きな服やさんわ?→どこでも♪お値打ちなら!!!笑
*好きな場所わ?→自分の部屋
*好きな季節わ?→秋
*好きなゲームわ?→いろいろやる〜!!!
*好きな教科わ?→ない!!!笑 体育とか??

--★n0w/その他★--
*今の服装わ?→今!?今は…ジャージにTシャツ。。笑
*今日の起床時間→7時
*昨日の就寝時間→23時
*今聴いてる音楽→弟がやってるゲームのサントラ
*今何してる?→今パソコンやってますがな!!!笑
*今日の天気わ?→晴れ…曇りかな?
*今何時?→18時23分
*財布の中にいくらある?→今全然…1000円くらい!!笑
*右に何ある?→DVD
*左に何ある?→パソコン
*後ろに何ある?→弟!!笑
*目の前に何ある?→デスクトップ
*もし願い3つが叶うとしたら?
→KinKiに会いたい・国が平和になって欲しい・お金欲しい。笑
*このバトンを回す人→このバトン見てくれた人みんなっ!!!
*最後に一言!→思ったより長くて疲れた!!!笑

お疲れ様でした。

☆自己紹介バトン☆

大好き友から回ってきました〜♪



>>>送り主のことが大切だと思ったら必ず返信することパー
大切な身内最低5人に送ること>>>


ハートフルネーム
⇒堂本悠

ハートあだ名
⇒悠

ハート誕生日
⇒6月7日

ハート血液型
⇒O型

ハート年齢・学年
⇒17歳の高校2年チョキ
 だけど見た目は小学生…(´-ω-`;)ゞ

ハート髪型
⇒ショートよりは長いょ♪
 肩は余裕でつくけどそこまで長くもなぃ…笑
 今頑張って伸ばし中なのウィンク

ハート髪の毛の色
⇒黒
 だけど最近痛んできて茶色っぽい。笑

ハートすきなひと
⇒もち堂本光一さんラブラブ

ハートすきないろ


ハートすきなうた
⇒KinKiの唄るんるん&光ちゃんの唄さくらんぼ

ハートすきなもの
⇒KinKi(*’v`丱)☆+゜ KinKi関連のもの♪♪

ハートすきな時間
⇒KinKi関連のコトをしてる時ポッ

ハートすきなTV
⇒KinKiが出演しているTV全部好きぃ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ハートすきな本
⇒本は、自分が気に入ったものは結構読むょ。
 後は雑誌関係や漫画とか…。

ハートすきなこと
⇒KinKi関係よつばのクローバー

ハートすきな歌手
⇒そんなぁ〜ん♪♪もちろんKinKi&堂本光一クン♪

ハートすきなたべもの
⇒いろいろ好きぃ♪
 あげると〜…豚の生姜焼きは大好物♪
 まぁ母上様の手料理ですね☆★

ハートすきなのみもの
⇒コーラ&ココア

王冠2担当は誰?
⇒堂本光一クンラブ

王冠2担当のグループは?
⇒音楽・ダンス・作詞作曲なんでもできちゃう
 かわゆい2人組…《俺達KinKi Kids〜♪》

王冠2いつからすき?
⇒2004年12月23日♪←
 中学1年生の時です。

王冠2きっかけは?
⇒上で書いた日に生まれて初めてコンサートというのを見て
 一目ぼれ(*′з(’Д`●)愛・:*:・

王冠2同担は平気?
⇒結構平気かなぁ??
 でも、《あたしだけの〜》とか独占欲強い人はダメかも…ひやひや

王冠2身内は何人?
⇒2〜3人???

王冠2相方はいる?
⇒いるよ♪

王冠2魂は毎回参戦?
⇒行ける日にち&距離ならぴかぴか

王冠2遠征したことある?
⇒あるよぉ〜♪♪

王冠2あなたにとって担当は?
⇒大切な大切な存在の人。
 すっごい尊敬できるし、ぁたしもあんなふうな考え方ができるような
 大人になりたい!!!この先ずっとずっといてほしい人ラッキー

王冠2担当がすき?
⇒・・・今までめっちゃ語ってんのにぃ〜ハート大小
 大好きに決まってんでしょぉ〜〜〜〜(●ゝω・)ノ【I love you☆】

チューリップありがとうございました
⇒こちらこそ♪

ムード次に回す身内
⇒担当さんが大好きな方々♪
 ぜひぜひやってください猫2

妄想バトン♪

まゆちゃんから回ってきたぁ〜♪
いきまぁ〜す+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

【妄想バトン】

☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

指定⇒光一君、光ちゃん

1朝起きたら「光一君」から出かけよう、とモーニングコール。

キャ〜〜♪電話〜〜〜♪♪電話口から光一君の声・・・ラブ
一気に目が覚めるね!!そんでもちろん『行きます♪』って返事☆
光一君の愛車に乗せてもらってドライブ自動車行きたいなぁ〜

2待ち合わせ場所に行くと「光一君」がすぐ手を引いて歩き出す。

もぅ思考回路停止状態・・・(笑´w`)
『ちゃんと歩けゃ!』って言われながらひっぱってくれるの♪

3映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に
一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「光一君」。

・・・ラブラブもぅ映画なんてどぉ〜でもよくなっちゃいます!!
めっちゃかっこよくて男前光ちゃん(//∇//) テレテレ

4お昼ご飯を食べ、「光一君」が「俺が払うよ」と席を立つ。

そんな払ってもらうなんてできないよぉ〜o(;△;)o
払ってくれようとする光一君を必死に止める…笑
そんなぁたしに光一君のS心がでてくr…(はぃ終了〜)

5ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「光一君」。

照れるとかぁ〜!!!やばい!!めちゃめちゃかわいい♡(。→ˇ艸←)
衣装も完ぺきに着こなしちゃう王子だからなに着ても似合いますよね♪

6「光一君」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と光一君は言う。

なんか想像できなぃ〜たらーっ
『お前はこんなん似合うんちゃう?』ってわざと変な服着させようとしちゃったり…笑
無邪気な光ちゃんが出てきそう♪でも最終的には王子としてかっこよくキメちゃぅのぴかぴか

7カフェで「光一君」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。

甘いのダメダメな光一君がケーキ!??逆に『ケーキ食べれるの?』って驚いちゃう!!
『お前が食べさせてくれr…』はい…妄想しすぎですねパー痛いコ上等!!

8帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、
貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「光一君」。

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
優しすぎます〜。何も言わずにスッと手差し伸べてくれそう♪
それか『なにやっとんね〜ん!やっぱ悠には俺がいなあかんな!!』って
大人発言されちゃうの…ラッキー

9家まで送ってもらうと別れ際に「光一君」から貴方の額へキス。

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!もぅ死んぢゃぅ〜〜汗
も…どぉ〜なってもいいです!!!!嬉喜幸


10妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)
めちゃめちゃ妄想しちゃいましたゎ♪みんなに引かれるほど…笑
まゆちゃん、こんな素敵なバトン回してくれてありがとかわいい

それでゎ〜…ぁたしの友達のジャニファンのコたち!!!
絶対やりなさい!!!強制ですよぉ〜〜♪(o^∇^o)

|1/2PAGES|>>

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」