
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

No,1にならなくてもいい もともと特別なonly one

おはようございます。


昨日の夜は、7時から4時間半生放送!!
【SMAP×SMAP’10史上最大4時間半生放送!
                   新春ドリームスペシャル】を見てました☆


・・・光ちゃん(笑)
今年初画伯の絵がまさか昨日見られるとは思っていなかったですw
気持ちは十代だもんねっ 今年もイイ年になるといいね♪

光ちゃんの絵が出た瞬間にちっちゃい画面に映ってる
SMAPの顔が面白かった!!(>艸<○)
兄さんたち眉間にしわよってますけど〜!?(笑)

剛くんや中居くんと勝負して欲しいなぁ〜
このメンバーだったら…やっぱ光一画伯が1番かな!?




昨日は慎吾ちゃんがインフルエンザになっちゃって
出られなかったのがものすっごくかわいそうだったなぁ。
一番出たかっただろうに・・・でも無理しちゃダメだし。
でもでも!最後の最後に生電話!!
これはめちゃめちゃテンション上がりました∩^∀^∩
慎吾ちゃんの声がとろ〜んってしてたけど、
ちょっと元気そうな声で安心した。

や○ーのトップニュースにまで出てきちゃうんだもんw
さすが慎吾ちゃん。さすがSMAP!(笑)


それと、ドミノもめっちゃ感動したぁ。
アレをたった2日間で完成させたスタッフさん凄すぎだよっ!!
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
一番感動だよね、自分たちで作ったものだもん。

見てて感動したよ−!!!

最後の歌は盛り上がるね−♪♪




あっ慎吾ちゃん!!
今年はコンサートやりたいね!絶対やってくださいね(ノ∇≦*)
SMAPのコンサート、めっちゃ盛り上がって楽しい!!
楽しみに待ってるよ〜!!!

こちら葛飾区亀有公園前派出所♪

題名間違ってないよねぇ??(笑)
昨日のうたばんに慎吾ちゃん…ぢゃなかった!
両さん&こち亀メンバーのみなさんがゲストで
めちゃめちゃ面白かったぁ〜〜♪
見た方いるかなぁ??テンション上がったよね−ッ!!!←

てかやっぱ慎吾ちゃんって絵上手だよねヽ(・∀・。)ノ
さら〜っと簡単に書いてるんだけど、ちゃんと特徴を捉えてるんだよね。
私もあんなふうに絵が描けるようになりたいなぁ(*´ー`)

あとは最初の方のトークで中居くんに見捨てられて
どうしよ〜って焦ってる慎吾ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったです(>艸<○) 
頑張っておしゃべりして、次は司会の中居くんが助けてくれるだろう…って
空気になったのに、いたずらっ子の中居兄さんはシカトみたいなww
最終的に慎吾ちゃん『つよぽーん助けて−(だったっけ?笑)』って
その場にいない剛くんに助け求めてるし(笑´w`) 
可愛すぎるだろぉ〜〜♪♪

そんで最後の歌!!!
なんとなく慎吾ママが浮かんぢゃったよ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ 
でもそんな感じのノリだよね。

《こちら葛飾区亀有公園前派出所♪なんとかかんとか〜←》
歌詞忘れちゃったけど、なんかあのリズムと単純な歌詞(笑)が
めっちゃ好きぃ(人´∀`).☆.。.:*・ 

CDも勢いで買っちゃうかも♪♪
あっでも今の時期、お金は余分なとこでは使えないから・・・←
母上さまと割り勘させてもらおうかなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO ←
 



以下↓↓↓コメレスです☆

ドラマフェスティバル☆

ずっと見てました(´∀`●)
途中脳トレの問題の所で少し飽きて←
本を読み始めましたww
【MW】です。手塚治虫さんので、玉木くんで映画化されたものの
ノベライズ本v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
今途中でめっちゃいいところで〜今日中に読んぢゃいたいと思います♪
また寝不足になりますねぇ〜(笑)


話は戻って中居くん司会の番組、ドラマフェスティバル☆
今回はSMAPが二人ですね。
中居くんと剛くん。
今日も見てて思ったけど、中居くんって本当に司会進行が上手ですッ!!
人を引き立てて、話をするのが上手すぎっ(>艸<○)
頭の回転が早くて良いんですよねぇ。
コレ、光ちゃんにも当てはまるんだよね(●´艸`)ムフフ.。oO
堂本兄弟での光ちゃんの司会の進め方や、所々の相槌、
つっこみが的確なんですよねぇ〜♪♪
不定期番組でも司会が多い…てか司会しかやってないかww


今回のドラマは何を見ようかなぁ(o^−^o)
結局前は「婚カツ!」と「MR.BRAIN」しか見てないやw
今考え中のドラマ(フジ限定で!笑)は、
「任侠ヘルパー」と「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー」
「オトメン(乙男)」とかかなぁ〜。
あと「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ」も話が
ヴァンパイアとの禁断の恋っていうめっちゃ面白そうだし、
私の好き系のストーリーだから見たいんだけど出ている人がねぇ〜(苦笑)
私…ちっちゃいコって好みぢゃないんです。(笑)
ちっちゃいコっていっても自分より3歳年下なだけなんだけど…どうも…ね?
ファンの方すいませんっ!!!
私はどっちかっていうと年上の方たちがめちゃめちゃ好みなんすよね(ノ∇≦*)♪
光ちゃんでしょ〜?中居くんでしょ〜?福山くんでしょ〜?玉木くんでしょ〜?
・・・年上好きで何が悪いっ(p>□<q*)) !!!!←

はぁ〜恋したいなぁ〜〜…(笑)

もう話がズレまくりです。ほっといてやってください(´ω`*)
本当に、毎回内容のないブログで申し訳ないっす!!!

では、MWの続きを読んでこよぉ〜っと♪ヽ(*´∀`)ノ
 


以下↓↓↓コメレスです☆

懐かしいGOOD LUCK!←

今日のMステの福山くんとflumpoolがかっこよすぎました(>艸<○)
特に福山くんが20周年でもう一度みたいシーンのランキングのとことか
見たことないのもあってめっちゃテンション上がったぁ〜!!
でもやっぱmilk teaや桜坂は最高だよね。

KOH+の最愛を福山くんがカバー。
本当に本当に大好きな曲です。
柴咲コウちゃんが歌っている時から大好きな歌で、
これを福山君が歌うと知ったときはテンション半端なかったですw


そしてその後からは懐かしのドラマ、『GOOD LUCK!』を見てました★
ちょうど今見終わったとこですww
もうねぇ〜,
この頃がちょうど一番SMAPのファンで、特に木村君が大好きだったんですよね。
柴咲コウちゃんと木村くんの絡みが最高で!!
何気に香田さんのキャラもめっちゃ好きなんですけどね(´∀`●)
もう最終回とかやばいですよね!!
あの〜ハワイに着いて海岸での二人とか!!!(笑)
最終回の1こ前は大号泣ですし(´・ω・`)
本当にこのドラマは最高だぁ〜〜♪♪

見たことがない方はぜひ!!てか絶対!!!
見てみてください(●´艸`)ムフフ.。oO

と、特に意味もないのにブログ更新している暇人です(笑)
なんかここまで起きちゃってると逆に寝れないんですよねぇ。
もうちょっとで夜が明けちゃいますわヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←

光ちゃんも今頃はまだ起きてるのかなぁ〜??
それかもうそろそろおやすみのころかもだよね!!


え〜ではでは…
こんな時間に失礼しました−!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

おかえりなさい。

剛くん、おかえりなさい。
ずっとこのときを待ってたよ。

やっぱりSMAPは最高の5人組です。
一人も欠けてはいけない。

つよぽんの笑顔、すっごく素敵だったよ。
5人の笑顔、最高だったよ。


何も言わずにつよぽんの肩をポンっと力強く叩いた木村くん。
毎日電話をして、つよぽんの不安、寂しさを拭ってくれていた慎吾ちゃん。
二人がチラッと目を合わせた瞬間、自然に涙が出てきたよ。
直接家までうなぎを持って会いに言ってお話をした吾郎ちゃん。
何もかも全て無言で受け止めて、つよぽんのことを信じて見守り続けてた中居くん。

そして、
最高の笑顔、最高の言葉、最高のダンス…
剛くんの全てをファンのみんなに届け出してくれたよね。

あの幸せそうな剛くんの笑顔、本当に本当に素敵だったよ。


SMAPありがとう。
SMAP大好き。
これからもSMAPは永遠だよね。



  僕らはいつだって一人ぢゃないんだよ 
              Please Stand Up  いつも感じてたくて
  だから Don’t Cry きっと夢ぢゃない 
              どんなに遠く離れていても そばにいるから

本気でね。

一番最初の方のめっちゃ笑顔で手振ってるとこと、
一番最後の『本気でね』ってとこがめちゃくちゃやばかったです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


あっ!ちなみに、【婚カツ】の話ですw←

中居くんのめちゃくちゃ久しぶりの月9ドラマ☆
やっと今日が来てくれて嬉しいです♪
月曜日の楽しみが出来たぞっ∩^∀^∩


中居くんのドラマにSMAP×SMAP!!

待ってましたーっ!!

JUGEMテーマ:SMAP
 

2009年6月3日 発売

DVD&Blu-ray Disc「私は貝になりたい」中居正広(主演)

DVD&Blu-ray Disc「私は貝になりたい」 


story:
高知の漁港で理髪店を営む清水豊松は、
愛する妻・房江と息子・健一とともにつましくも温かな家庭を築いていた。
そんな彼の元に赤紙が届き、中部軍の部隊へと送られる。
やがて終戦を迎え、ようやく家族との再開を果たした豊松だったが、
今度はMPに捕らえられてしまう。容疑は従軍中の捕虜殺害。
豊松は無実を主張するが、非情な判決が下され…。





やっと発売日が発表されたー∩^∀^∩
映画館で見てから、もう一回見たくて見たくて仕方なかったんだよー。
中居くん…
めっちゃ大泣きしたけど、そのくらい素晴らしい作品だった。

初回版とか欲しいけどお金がないー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
誕生日が近いからプレゼントで買ってもらおうかなぁ♪♪←



続きに商品詳細情報☆★

今日のビストロ♪♪

今日の夜10時からのSMAP×SMAP(●^∀^●)

いよいよこの日がキターー!!って感じですww
ビストロのゲストが、《メイちゃんの執事》でお馴染みの
水嶋ヒロクン、佐藤健クン、榮倉 奈々チャンの3名☆★

しかも予告でみて、衣装が執事さまだった〜〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もうめちゃくちゃ楽しみで仕方がないです!!

そして何よりも、中居くんとの絡みがむちゃくちゃ楽しみ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
個人的には水嶋くんと中居くんが隣に並んで欲しい…
最高の組み合わせやん♪♪(テンション可笑しいデス。。)

あと1時間くらい。。
今からTVの前でスタンバイしてますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ ←


さっきまでHEY!HEY!HEY!を見てました〜。
嵐が出てましたね☆
ホント嵐すごいよねぇ〜〜ヽ(*´∀`)ノ
羨ましいくらいだよ…
今年で10周年なんだねぇ??
(なんか…いろいろと待遇が違うと思ってしまうのは…イケナイことかな…)

あと上地くんも出てた!!
上地くんのソロ曲《ひまわり》。
あの歌すっごい好きです(´ω`*)
歌詞とメロディーがものすごく私好みなんですよ〜〜♪

そして何よりもひまわりの花が大好きなのが最高に嬉しくて!

昔ハムスターを買ってたんですけど、ハムスターといえばひまわり…
ひまわりって私が花の中で一番好きなお花なんです。

太陽の花…

ひまわりの花言葉ってたくさんあるんですけど、私はその中でも

私の目はあなただけを見つめる

っていうのが好きです♪


ずっとずっと光ちゃんを見つめ続けます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ←




はい…だいぶ話がずれてしまいました。(笑)
しかも上地くんから始まり、ひまわり→ハムスター、そして最後にたどり着くところ…


やっぱり 堂本光一さん でした(●´∀`)vィェ━ィ♪




となんだかんだ書いていたらスマスマまであと45分くらいになりましたww


それでゎまた〜〜〜〜〜〜v(≧∀≦)v

JUGEMテーマ:SMAP

私は貝になりたい

 今日、家族で観て来ました。


もう…みなさんにもぜひぜひ観て欲しい映画でございます。

終わってからあんなに体が動かなくなって、
椅子に座ったままボーっとしてた映画は初めてでございました。


ずっと泣きっぱなし…

終わったあともあとからあとから涙がこみ上げてくる…



まさか最後の結末があんなふうになるとは思ってもいなかったよ。。



エンディング曲、ミスチルの『花の匂い』
すごく詩の意味が理解できて…これまた感動です。


本当に本当に…
昔の日本の実際の出来事なんだって思うと、なんだか余計にいろいろと考えさせられます。

私は実際には戦争というものを体験していない、詳しく知らない人間。
だけど、私の祖父・祖母の年齢だと実際に経験している出来事。
たった60年くらい前の日本、世界での出来事なんだよね…

本当にこの映画は、
言葉ではうまく表現できないけど…すごくすごく感動して、
考えさせられる映画でした。



”本当のさよなら”をしても
温かい呼吸が私には聞こえてる
別の姿で 同じ愛眼差しで
あなたはきっとまた会いに来てくれる


。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。

きちゃったよぉ〜〜〜!!!!!
SMAPがきた〜〜〜〜〜〜〜〜(*≧∀≦*)

2年ぶりのコンサート決定だぁ〜〜☆★
でも…
ぁたしは1回はずれてるんで…3年ぶりだぁ〜〜〜!!!(≧∇≦)キャー♪

すっごい嬉しい!!!
今日の朝、まだぁたしはベッドの中にいたんですが、
1階にいる母からメールが来て
《兄さんたちのコンサート決まったよ》
って一言届きました…。
ふだんは低血圧でものすっごい朝は危険な悠ですが!!笑
今日は思いっきり目が覚めましたよぉ〜〜('v`pq)+゚*。$ ←
やった〜〜!!!本当に…嬉しいです♪♪

・・・。
SMAP兄さんたちが、12月最初の方までライブってことは〜♪
そのあとまたKinKi弟さんたち(笑)が冬コンやってくれますかね!??(^-^*)
って気が早いか!!!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ぁたしまだ一回も光一クンの誕生日をお祝いしたことがないんで…
今年こそは行ってみたいんです!!一緒にみなさんと
光一クンおめでとぉ〜ってお祝いしてみたい〜〜〜〜(艸*'U`◆)


え〜〜。。

あっ!!!!
昨日の唐沢くん!!!(昨日の唐沢君って…笑)
めちゃんこ面白かった!!!!
最初の質問でいきなり、

【お断りします】

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

もうほんっとうに最高〜〜〜〜!!!!!!!!

あとあと♪
昨日の光一クンの衣装やばすぎです(p≧w≦q)
ベスト似合いすぎです〜〜〜!!!!
本当にかっこいい(*vωv*)
昨日はずっと光一クンの動きを目で追ってました!!!<ヘンタイ…笑
でもオープニングのトークはちょっとびっくりしたなぁ〜。
まさか光一クンがあんな発言するとは思ってもいなかったんで…。

《オレの将来の嫁さんもいるわけ?》

びっくりしたよ〜〜〜!!!
ぁたしもスグに(*≧∇≦)ノハーイ!!って…笑
光一クン、嫁さん欲しいのかな〜〜。。
幸せになってほしいです(*´ェ`*)ポッ←

ドラマとかでパパの役とか見てみたいかもぉ〜〜♪♪
光一さん!!ドラマやってください!!!!笑


あとは…その前の唐沢君の一言。
『何人かブッ飛ばしましょうか?』

これは本当に大爆笑でしたよ!!!
めっちゃ真面目な顔で言うから可笑しくて(≧ω≦*)
もう〜〜唐沢君面白い〜〜〜!!!大好きだし☆★


今日は久々に部活がありました。
もうめんどくさくてめんどくさくて…。
しかも雨だからもっとめんどくさくて…(>_<)
でも、久々にぉ友達に会えて楽しかったぁ〜♪
その子は、関ジャニのファンの子なんだけど、
昨日コンサート行ってきたみたいで!!!!
すっごい楽しそうに話してくれるからこっちまで楽しくなっちゃった☆笑

ではではみなさん、さようなら〜〜(^∀^**)//  ←
|1/2PAGES|>>

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」