
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

筋肉…きんにく−っ!!←

私も光ちゃんの筋肉触りたいっ!!!

と昨日の堂本兄弟をみて思った方は
私だけぢゃないハズ(●´艸`)ムフフ.。oO


私も筋肉大好きなんで、昨日の堂本兄弟
めっちゃ面白かったです(>艸<○) w

あっでも筋肉大好きっていっても
最後出てこられたムキムキのあそこまで
筋肉マッチョだと無理ですっ!!(笑)

ほどよくかっこよく筋肉がついてる人がすき。
つまり堂本光一さんみたいな人です♪←


昨日のはゲストさんが
すっごいテンション高くてかわいくて
普通に面白かった!!

ところどころの光ちゃんの行動とか言動とか
かわいすぎるし−*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*


そんな中(どんな?笑)での私の一番のツボは
光ちゃんが筋肉触られてるときの姿ですね〜

両手くいって上に曲げて・・・その姿だけでも
めっちゃめちゃ可愛いのに、その時の口元!!
お口ん〜ってなってるww
無意識なのかなんなのかわかんないけど
アレをやって物凄く可愛い31歳は
光ちゃん以外どこ探したっていませんね!!
お口ん〜ってして両手上に曲げて
筋肉触られてる堂本光一・・・最高です((*´∀`))ウキャキャ

やっぱ意味ないと思うよ…

昨日は堂本兄弟SP♪♪
10時から11時45分!!1時間45分ですね☆
正直めっちゃ眠くて起きてるの必死でしたw

いや〜〜光ちゃんも剛くんも相変わらずかっこいい(´ω`*)
てか水嶋くんまぢやばいねー!!
あの声とか喋り方とか…好きですw←
てか水嶋くんと小栗くんがゲストの時の光ちゃん、
若干テンション高かったよね!?(笑)
しかも−いよいよ堂兄でもきちゃいましたねぇ−♪♪
光ちゃんの親ばかがww
パンちゃん抱いてる写真まで出てきちゃったし☆
ほんとパンちゃん可愛すぎるよね(´∀`●)
私も欲しい〜〜〜〜!!!
光ちゃんがww←(ヘンタイ


あとKinKiの新曲♪スワンソングもきたね−。
まぁ…完全に期待を裏切られましたがww
私ははっきり言いますが、気分悪くされても怒らないでください!!(笑)

全然爽やかぢゃないっ!!!!(笑泣)

【どこか懐かしいメロディの中に
      儚なさとひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲】

まぁさ・・・確かに疾走感ありましたよ。
でもさーなんか・・・歌詞寂しいしww
遠距離恋愛って!!約束に続いてなんか寂しいよ−(。´Д⊂)うぅ・・・。
想像してたのは明るい感じで笑顔でフワフワ軽いダンス付きで
楽しそうに歌ってくれると思ってたの。

全然違った−−!!!(笑) もう笑うしかなかったw

しかもジャケ写の雰囲気と曲合ってなくねっ!?


でもなんだかんだ愚痴いってるけど・・・
光ちゃんの高音に何度やられたことかww←
またキー高いよね、この歌!!
そのおかげで光ちゃんの歌声がホント私好みの感じでね−(●´艸`)ムフフ.。oO
しかも今回光ちゃんの歌ってるところ多いよね??
大サビ(!?)とかいつもは剛くんなのに光ちゃんだったし。
ちょっと嬉しかった。
ごめんなさい。こういう考えになっちゃうのは光ちゃん寄りだからです(苦笑)




あとさ−。。
ホント今回なんで生放送にしたのか全くわかんないんですけど(怒`・ω・´)ムキッ
だってほとんど…てかさんまさん以外全部収録済みぢゃん!!
新曲だって生で歌うのかと思ってたら収録してるやつだし!!!

もし堂本兄弟が生放送ぢゃなかったら
光ちゃんがF1であんな悲しい終わり方しなかったよ。
ホントあれないでしょ??
F1は光一の趣味でしょ−って言ったって、
今回のはちゃんとした光ちゃんの大切な大事なお仕事のひとつなんだよ。
なのに・・・きP!!!!←
フ○TVだってF1も堂兄も同じチャンネルなんだから
もうちょっとどーにかできたでしょ??
てか−もう〜〜〜〜!!!プロデューサー考えて−!!!!!


なんか愚痴ばっかですいません。。
でも私の正直に思った感想なんです(_ _|||)
これ読んで、気分悪くさせてしまったら本当にごめんなさい。
こんな考え方をして光ちゃんも剛くんも絶対嫌だと思うけど…


私は、光ちゃんに普通に最後までF1を楽しんで欲しかった!!

今日の楽しみゎ…☆

おはようございま−す(´ω`*)
朝から登場ですww

今日私は、久しぶりに姉と遊びに行ってきます☆
ショッピングセンターに♪♪
早く準備しないと〜〜(●ノ∀`)゚o。アヒャャ ←
めっちゃいい天気になってくれて良かったです。


今日は堂本兄弟SPですね−!!
しかも新曲『スワンソング』が初披露されるんですよね−∩^∀^∩
楽しみ楽しみ♪
どんな歌なのかなぁ〜??
爽やかKinKiが見れるんだよね!?
笑顔のKinKiが見れるんだよね!?!?←
楽しみ−(*’v`丱)☆+゜


そしてお昼はF1ですね★
光ちゃんは昨日から鈴鹿にいるんだよねー。
いつもより私の近くにいらっしゃる…+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ←
同じ地方にいるんだよ−(●´艸`)ムフフ.。oO
 
どのくらいTVに出てくるのかわかんないけど楽しみです。
副音声はデッキの録画側を変えないといけないみたいですね。
説明書頑張って読みましたよw
でも一応普通の主音声でも録っておこうと思います!


よし!それではそろそろ準備してきま−す☆
ばいばい。

まぁ〜…←

今日の放送は、まぁ普通でした。←
あ−こんなのあったねぇ〜って感じで…
なんかものすっごく遠くから見てしまってました(´・ω・`)
なんでかなぁ〜…??

来週はテゴマスのお二人☆
ジャニーズ先輩後輩ですし、テゴマスだからね〜
光ちゃん壊れすぎないでね(笑)

今日は…

今日は堂本兄弟の収録があったんですねぇ〜。
全然知らなかったです。←

ってことは今日はKinKiさん
一緒に一日を過ごされたということで…(●´艸`)ムフフ.。oO ←

はい。何かがずれている私でございます(笑)


収録ゲストさま☆
1本目→南明奈さん、FUJIWARAさん
2本目→大地真央さん
3本目→谷村新司さん、堀内孝雄さん
のみなさま−(´∀`●)


アッキーナめっちゃ可愛くてすっごい好きだから嬉し−!!
CMの《大人が飲んだら逮捕だぞ》っていうやつとか可愛すぎるっ(ノ∇≦*)!!!
でも何でFUJIWARAのお二人となのかなぁ…って思ってたら
ヘキサゴンファン必見!ってなるほどねぇ〜って思った(>艸<○)

今回はKinKiも歌う場面があったそうで−♪♪
コーラスみたいな感じ…かなぁ??
どっちにしろ二人の声が聞けるんなら嬉しいかなぁ。



二人でのどんなもんヤ…
一人でつっこんぢゃったよ??(笑)
やっぱアドレス知ってるんだよねぇ〜(´ω`*)
皆さんもきっと同じこと思ったんぢゃないかなぁって思いますw
剛くんが言った【koichi@〜】だと本人ぢゃなくて
ファンがやる方ぢゃないかな!?(笑)
でも光ちゃんのアド、長いんだねー!!!
ちょっと意外…ヽ(・∀・。)ノ←
フェラーリ関係の言葉が入ってるのかなぁ〜。
きっとそうだなっ!!!(´ω`*)ネー

最後つよしさーん!!
スシ王子…絡んであげてください(笑)




以下↓↓↓コメレスです☆

かわゆすw

『(●ノ∀`)だまっててなっ』

『あかんでっ(ノ∇≦*)』


今日の堂本兄弟の激萌えポイント!!!←

あとはSHOCKの外人ダンサーさんのモノマネとか☆
めっちゃ可愛い笑顔があちこちにあって、
みてるだけで凄く幸せでしたぁ(*´ω`人´∀`*)


来週の予告映像の光ちゃんの髪型がちょっと短くなってたねぇ♪♪

硝子の…少年??(笑)

最後の若林さんの歌声には驚きでしたよ〜!!
違う意味で…(>艸<○)
まさかあそこまでとは…

てか光ちゃんの笑顔が可愛すぎるんですけどー♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
何あの…あの〜〜〜!!!
もうこの光ちゃん不足の中、ちょっと潤いができたよ♪♪←
あの笑顔は素敵すぎます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


KinKiとオードリーって同い年だったんだねー
知らなかったよ。
やっぱKinKiさんって若いね〜!

ソファに座ってるとき、春日さんの隣に座ってる光ちゃんが
ちんまりとしててめちゃめちゃ可愛かったのは言うまでもない。←


今回は芸人さんだから光ちゃんが発言するのは少なかったけど
いっぱいたくさんの可愛い笑顔が見れたから大満足です(●´∀`)vィェ━ィ♪


あっ!!
春日さんに光ちゃんはあげないよっ!!!(笑)

今日のゲストは−♪

待ってましたー!!!!!
今日の堂本兄弟ゲストは、あのピンクのベストが似合う春日さんと
私の母が「光一くんをちょっと崩した雰囲気に似てる」(笑)
という若林さんのお二人。オードリーだよ−ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しかも先週が光一さんの大好きなF1で仕方なく←
お休みだったんで2週間ぶりのKinKi Kidsです☆
こんだけ飢えてる中、1週間に1回TVでお会いできる時間は
ものすごく幸せなものなのです(´ω`*)

あと約2時間後、それまでに作文やら実テ勉強やらをやらなきゃいけなくて
時間に間に合うか心配ですが…(笑)
楽しみにしています(´∀`●)!!!


それと、今日で5月も最後ですね−。
明日からいよいよ私にとっては地獄の6月がやってまいります。←
入った途端にある実テやら部活の大会やら1週間ごとの検定やら
期末テストやら…
もう最悪ですね(_ _|||)
しかも今年に入ってもう半年が経っちゃったんですよね。
ホント1日1日が早すぎるんですよね!!
24時間とか時間が短すぎるんですよ−
そんなんでやってけるわけねーだろぉ〜??みたいな(笑)
まぁそんなん言ってても明日は来るんでやるしかないんですけどね。。


あと−…
他にもいろいろ話ししたいことがあったんですが…
オードリーでテンション上がってて何書こうと思ってたか忘れましたw
最近更新率低くなってますが。。(苦笑)
また登場したいと思いますヽ(・∀・。)ノ

それでは〜〜♪♪


以下↓↓↓コメレスです☆
(遅くなってしまってごめんなさい。)

今夜春日のここはあいていますよ?←

19日収録の堂本兄弟のゲストさまの中に
【オードリー】がキタ――――ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

光ちゃんはちゃんと春日くんのことを覚えていらっしゃるのかな??
きっと…
みんなにつっこまれてやっとHey!Hey!Hey!での出来事を思い出し、
《あ〜〜〜っっ!!゚+.(´∀`*).+゚》と満面の笑顔で微笑むだろうと
ぼくは思う。←

はい!完全なる妄想ですが〜何か??←

もう私いろいろ忙しくて頭パニックになって壊れましたw


ちなみにオードリーがゲストの放送日は5月31日らしいです☆



今のMステにはタッキーが出ていますね!
シャララ・ラララ・キラリ照らす〜〜♪
あの歌結構お気に入りです(●^∀^●)

てかさ!!タッキーってソロでCD出すの2枚目だよね?
羨ましい限りです。。
光ちゃんも…セカンドシングル…来るよねヽ(´∀`。ヽ) ??
もう光ちゃん不足で干からびてますよ、私は。。←


でもさっき光ちゃんファンの方のブログを読ませてもらったんですけど・・
なにやらとってもとっても素敵な情報を知ってしまったんですけども(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
コレは本当に期待しちゃってもいいのかな!?!?
ウハーーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ←



でわ!!!
勉強しなきゃですゎ(・ε・`*) ...  (笑)

2週連続放送☆

らしいですね(●^∀^●)

堂本兄弟韓国ロケが10日と17日の2週連続で放送されるそうで!
やったぁ〜〜!!
前の沖縄ロケよりは期待できちゃいますか!?
せっかくこんな世界中で危険な状況の時に
韓国にまでロケしたんだから、1週間だけの放送だともったいないし
また沖縄の時みたいなんぢゃないかと
ず〜〜っと思ってたので、めちゃめちゃ嬉しいです!!!

これでまたひとつ、楽しみができたなぁ∩^∀^∩

|1/5PAGES|>>

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」