
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

キタキタっ!!

一昨日、伝言板メールでSHOCKチケット発送お知らせ?
みたいなのが届いたからもうそろそろ家にも来るかな−って
ドキドキしてたら、昨日ちゃんと届いてくれました(´ω`*)

コレでやっと座長に会える!という確信?実感??ができました!
素晴らしいプレゼントですよ−っ☆!!

またこれね、封筒あけるときの緊張が半端ないですよね(笑)
みなさんもそうですよね!?
封筒をはさみで切る(私ははさみ使いますw)瞬間、
手がフルフルして心臓ドキドキして…もう軽くパニック状態ww


座席は1階席でした−(´∀`●)
初SHOCKよりは前で、2回目SHOCKよりは後ろって感じw
今回3回目のSHOCKヽ(´∀`。ヽ)
なんだか今回は新しい内容も増えるみたいなんで、
楽しみすぎます。


とりあえず、月曜日から最後の学年末テストというやつが
待っているので、このへんで〜〜(笑´w`)

怖すぎです!!

今日は学校のあと自動車学校でした−。
今日「は」ってゆうか今日「も」ですがww
テスト週間だというのにやばいですね−(笑´w`)

そして今日!!!
初路上でした−。外走っちゃいましたよ〜
かなり怖かったです…もう途中で運転放棄したかったもんw
横断歩道で子供たち渡るの待ってて
次発進しようと思ったらローに戻さず
セカンドのまま発進しようとしてエンストしました(笑)

光ちゃんがちょっと前…けっこう前!?に
雑誌かラジオかなんなのか記憶にないんですけど、
久しぶりに車乗ったら交差点の右折するところで
エンストして後ろの人かすれ違いの人?に
「大丈夫ですかー?」って言われたって話してたことありますよね?(笑)
私の記憶間違いだったらど−しよ−ww

あっちなみにMT車です!
周りのコはAT限定とか乗ってるんですが…
私はあえてMT車挑戦です(´ω`*)←
光ちゃんの『オートマは動くおもちゃです』って言葉が
すっごい頭に残ってるんですよね−(笑)


明日もまた自動車学校です。

・・・みなさんの地域で、
自動車学校のことを「車校」って言いませんか?

この前家で色々話をしてたときに、
自動車学校のことを車校っていうのは私の地域だけみたいで。
車校って書いても通じていなかったのかなぁって…

同じ日本なのにこんだけ違うって面白いですよね−!!
私けっこう方言使ってるみたいです(笑)
よくあんたまるっきり地方人だねwみたいな(>艸<○)




今まで9時からやっていた「泣かないと決めた日」という
今日からの新ドラマを見てました。

コレ見なきゃ良かったって感じ(苦笑)
めっちゃ見たいんだけど・・・今の私が見るものではなかったw
簡単にいうと新入社員がいじめられるって話なんですけど。。
この時期にやるとか社会を試されてるって感じ←
怖いわ−!これ現実にあるのかな…?
ありそうだよね−人間関係とか大変だし…
でも早く続きが見たい!!!

藤木直人くんとか要潤さんが出てるんだけど…
要さんめっちゃかっこいい(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


今はまっすぐな男を流し見してま−すww

筋肉…きんにく−っ!!←

私も光ちゃんの筋肉触りたいっ!!!

と昨日の堂本兄弟をみて思った方は
私だけぢゃないハズ(●´艸`)ムフフ.。oO


私も筋肉大好きなんで、昨日の堂本兄弟
めっちゃ面白かったです(>艸<○) w

あっでも筋肉大好きっていっても
最後出てこられたムキムキのあそこまで
筋肉マッチョだと無理ですっ!!(笑)

ほどよくかっこよく筋肉がついてる人がすき。
つまり堂本光一さんみたいな人です♪←


昨日のはゲストさんが
すっごいテンション高くてかわいくて
普通に面白かった!!

ところどころの光ちゃんの行動とか言動とか
かわいすぎるし−*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*


そんな中(どんな?笑)での私の一番のツボは
光ちゃんが筋肉触られてるときの姿ですね〜

両手くいって上に曲げて・・・その姿だけでも
めっちゃめちゃ可愛いのに、その時の口元!!
お口ん〜ってなってるww
無意識なのかなんなのかわかんないけど
アレをやって物凄く可愛い31歳は
光ちゃん以外どこ探したっていませんね!!
お口ん〜ってして両手上に曲げて
筋肉触られてる堂本光一・・・最高です((*´∀`))ウキャキャ

お久しぶりでございます

約2週間ちょっとぶりの更新です。
放置しすぎました(>人<)
すいません。
って…見てくださってる方いるのかな?(汗)



最近は色々忙しくて、
なかなかパソコンの前に座る機会がなかったです。
でも2,3日前からちょこちょことパソコンを触ってました!
なのになんで更新しないんだよーって言うと…←
mixiばっかやってましたw すいません(´-ω-`;)ゞ


今日は多分高校生最後になる、
原価計算の検定を受けてきましたー!!
1時間くらい前に帰ってきたとこです。

その帰りにコンビニ寄って、
来月に友達と一緒に卒業旅行に東京へ行くので
その往復バス代を払ってきました。
楽しみだっ(●´艸`)´艸`)´艸`)


そしてそのあとは本屋さんへ・・・
やっとLook at Starを買うことができましたよ♪
表紙だって言うのを最近知りまして、
コレは絶対買わなきゃ!ってことで…(笑)
この雑誌、やっぱ舞台雑誌だからお値段お高めなんだけど
毎年買っちゃいますw コレ買わないと
私の中でSHOCKは始まらないんですよね(●´▽`)ナハハ


座長かっこぇ〜〜〜〜♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ ←


あとでまたゆっくりじっくり読んで
感想少し書けたらなぁ〜って思ってます!




以下↓↓↓コメレスです☆

いやです!

今日で冬休みが終わってしまいます。
最後です。 イヤです。←

明日からまた学校と車校と検定とテストと・・・
とてもとてもめんどくさいなぁ。。(苦笑)

なんといっても朝早起きしなきゃいけないのが一番キツい!!
そして寒いのにチャリに乗らなきゃなんないのがもぉ〜…


ねっ まぁこんくらい頑張ったるよ。←



昨日3学期の予定表みてたら、
私が座長に会いに行ける日に、
「卒業式予行練習」って書いてあって・・・
なんじゃこりゃー!?状態ですよ。ほんと。

他の行事のところには後ろに括弧して(午前中)って
書いてあるんだけど、予行練習のところにはなんも書いてないの。
コレってどう思います??←
午前中だったらまだスグ新幹線乗れば間に合うけど
午後まであるとかなったら・・・
私・・・座長とりますよ!!
当たり前の選択だよ〜〜!!(笑)

4月からは自由に時間使えなくなっちゃうからねw


まずは明日学校行ったら先生に聞いてこよ〜っと。

No,1にならなくてもいい もともと特別なonly one

おはようございます。


昨日の夜は、7時から4時間半生放送!!
【SMAP×SMAP’10史上最大4時間半生放送!
                   新春ドリームスペシャル】を見てました☆


・・・光ちゃん(笑)
今年初画伯の絵がまさか昨日見られるとは思っていなかったですw
気持ちは十代だもんねっ 今年もイイ年になるといいね♪

光ちゃんの絵が出た瞬間にちっちゃい画面に映ってる
SMAPの顔が面白かった!!(>艸<○)
兄さんたち眉間にしわよってますけど〜!?(笑)

剛くんや中居くんと勝負して欲しいなぁ〜
このメンバーだったら…やっぱ光一画伯が1番かな!?




昨日は慎吾ちゃんがインフルエンザになっちゃって
出られなかったのがものすっごくかわいそうだったなぁ。
一番出たかっただろうに・・・でも無理しちゃダメだし。
でもでも!最後の最後に生電話!!
これはめちゃめちゃテンション上がりました∩^∀^∩
慎吾ちゃんの声がとろ〜んってしてたけど、
ちょっと元気そうな声で安心した。

や○ーのトップニュースにまで出てきちゃうんだもんw
さすが慎吾ちゃん。さすがSMAP!(笑)


それと、ドミノもめっちゃ感動したぁ。
アレをたった2日間で完成させたスタッフさん凄すぎだよっ!!
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
一番感動だよね、自分たちで作ったものだもん。

見てて感動したよ−!!!

最後の歌は盛り上がるね−♪♪




あっ慎吾ちゃん!!
今年はコンサートやりたいね!絶対やってくださいね(ノ∇≦*)
SMAPのコンサート、めっちゃ盛り上がって楽しい!!
楽しみに待ってるよ〜!!!

なんで・・・

去年からずっと楽しみにしてたのに・・・
関東も関西でもやるのに・・・

今日のお昼からSMAPのシュートを見るのが楽しみで
それにはKinKiも少し出てるから
めっちゃ楽しみにしてたのに−っ!!!

もう地方いやだ!!!!!!

改めまして。。

みなさん、あけましておめでとうございます。

去年はたくさんお世話になりました。

今年もどうぞ、悠をよろしくお願いします。






今日は朝からズームインとめざましで
KinKiコンとカウコンのWSを見ました♪
光ちゃんホントに31歳になったんだね〜←
今またひとつ多く歳が離れちゃってるww

そしてそして・・・話題にめちゃめちゃ遅れてるけど、
光ちゃんがやっとSMGOを更新してくれたね。
私、実はちょっと前までジャニウェブに登録してたんだけど(姉の携帯でw)
あまりにも更新してくれないから一旦解除したんですよね〜
でもこうやって更新したって聞くとやっぱ読みたくなる…んだよっ光ちゃん!!笑
だから今自分の携帯で登録し直しました(笑)

更新もっとたくさんして欲しいなぁ〜
なんのために高いお金払ってると思ってんの−!?(ちょっと愚痴w)
更新してくれてめっちゃ嬉しいけど。。みじかっ!!!笑
約束通り画像もUPしてくれてめちゃめちゃ嬉しいけど…みじかっ!!!爆

まぁ光ちゃんらしくて素敵だけどね。
写真撮ってる姿想像するとかわいすぎるし(●´艸`)ムフフ.。oO
でも・・でももう少したくさん更新して欲しいです(泣)

今回みたいに短いので全然いいからそれをいっぱいUPして欲しいなぁ。。







「今パンが起きたよ(´ω`*)」みたいなww

大好き!!

堂本光一さん
お誕生日おめでとうございます


今年もまた光ちゃんが31歳になる
瞬間を一緒にお祝いできて嬉しいです。


去年は、1月1日に
直接光ちゃんにおめでとうって言えて
8月には3回、光ちゃんの世界で会えて
たくさんたくさん光ちゃんから
幸せをいただきました(o^−^o)

本当に本当に大好きな尊敬する人です。


今年も、ずっと光ちゃんについていくよ。
いろいろと上手くいかなくて
大変だと思うけれど、
私は光ちゃんを信じてます。
私の元気の源は光ちゃんだからネ。

光ちゃんに出会えて本当に幸せだよ。
光ちゃんに出会ってから
たくさんたくさん助けられたよ。

本当にありがとうございます。

これからも体には本当に気をつけて、
私たちファンにたくさんの幸せを分けてください。

光ちゃん大好きだよ−−−♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

紅白始まったネ。

いよいよ紅白も始まり・・・
2009年もあと4時間半となりました−!!!
ホント早いね。全然そんな感じしないんだけど(笑)

今頃KinKiは東京ドームで盛大にパーティー中ですね♪♪


え〜〜と・・・
今年も私的には色々あった1年でした。
就職とか…なんか色々と違う環境になっていったって感じです。

そして応援のスタンスも変わりました。
スタンスなんてかっこいい言い方することもないけどww

なんか自分の中で色々と気持ちの変化があった1年でしたね。


このブログも更新が滞ったりしちゃったけど、
それでも毎日多くの方が足を運んで
こんな内容のないブログを見に来てくださっていて・・・
本当に嬉しくて、幸せでした。
言葉で表しちゃうと、すごく簡単に聞こえちゃうと思いますが、
本当に本当に幸せなことだと思っています(´ω`*)


今まで私のブログを見に来てくださってありがとうございました。


来年も・・・私なりにたくさんたくさん光ちゃんへの愛を
語っていきたいなぁって思ってます!!!(笑)

もちろん来年もずっと応援していくつもりです(●´艸`)ムフフ.。oO



こんな悠ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


それでわみなさん・・・よいお年を(人´∀`).☆.。.:*・

|1/57PAGES|>>

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」