
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

感動号泣

18時くらいに始まって21時15分くらいに終わりました。最後の最後までKinKiコール頑張ったけどみんなが帰っちゃう…泣
最後号泣しちゃって周りの人たちが大丈夫、泣かないで。KinKiたちすぐそこでいるよ。って言ってくださって…またまた号泣でした。。ぁたしの周りの方々、迷惑かけてしまってすいませんでした。
あと…もう何が何だか…とにかく二人が近すぎて近すぎて…大変でした。
ぁたしと相方チャンは頭に赤と青の花をつけてました。
それが目立ったらしく…ムービングステージ(っていうのかな?)がこっちに向かってきた時に、剛クンがぁたしたちに手を振ってくれたんです。もう、やばすぎでした。
光チャンもあの可愛い笑顔で。。
開演前にはずっとMAの二人と一緒にマリオカートで遊んでたみたいです!笑
ちょっと…今テンションがおかしくて何言ってんのかわからない文でごめんなさい
ちょっとした報告??でした。


  • 2010.01.30 Saturday
  • 22:05
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
こんばんわ(*^∀^*)
すごく素敵なコンサートだったんですね(ノ∀`●)悠さんの文章からそれがすごく伝わってきましたファンのみなさんもそしてもちろんKinKiのおふたりの優しさや愛を感じてすごく感動しました
(*うω’)
いち早くそんな素敵な時間のことを書いてくださってありがとうございます!!
(⊃∀`).・:*・:`

  • alto
  • 2008/08/26 10:33 PM
頭につけてって剛さんからお手振りもらって良かったや〜ん(*^-^)b
ぅちも今度何か頭に付けてこ〜かしら(´艸`*))ぷぷぷ
また会ったら聞かしてね♪(*'-^)-☆
楽しみにしてるわぁ〜(笑)
  • まりの
  • 2008/08/26 10:33 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」