スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

オタやめます。

今家でひとりぼっちで超〜暇だったから
みなさんのブログ回ってたら地雷踏んだーw
だからやるーーー!!!(笑)


オタやめます。という名のバトン

●ルール●
□見た人は必ずやる事。
□タイトルは『オタやめます。』で絶対強制。
□地雷バトンです。


●現在使用中のメールアドレスの意味は?

もちろんKinKiさん大好き!って意味しかないですw
でも最近変えたいんだけど…みんなに報告するのとか
色々めんどくさくてなかなか変えてません。←
もう新しいアドレスは決めてるんだけどね(>艸<○)

●現在の着信音は?

その人によって違うからな〜…(´・ω・`)
でもどなたからのでも光ちゃん、KinKiですけどね!!(´∀`笑)

●現在の待受画像は?

光ちゃんが白いワンコ抱いてカメラ目線の写真。
多分前のMyojoの時のかな(´ω`*)

●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。

あ  ありがとう
い  いただいてる
う   嬉しい
え  M ←
お  思うと

か  勝手に
き  貴重
く   空気
け  系
こ  コンサート

さ  座長
し  してます
す  好き
せ  全然
そ  そうだったよね

た  楽しみ
ち  ちゃん
つ  使ったよ
て  …
と  時の

な  中居
に  似合いますよ
ぬ  抜け
ね  ね。
の  飲んでる

は  始まって
ひ  広
ふ  普段
へ  減っちゃい
ほ  方が

ま  また
み  見させて
む  昔
め  めっちゃ
も  もらってる

や  やば
ゆ  ゆうは
よ  良かった

ら  来年
り  りか
る  ルート
れ  連絡
ろ  6月

わ  笑
を  を
ん  んでした



コレやって改めて
自分ってめちゃくちゃ暇人だなぁ〜って思いました(●^∀^●)

あっ!もちろんオタはやめませ〜ん♪♪笑
光ちゃん大好きだもーんヽ(´∀`。ヽ)

スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • 18:00
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」