スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

期待しちゃうぜッ☆★

おはよーございます∩^∀^∩

昨日のSHOCK公演で、VTR収録のアナウンスがあったそーですね!!
収録は、記録用かDVD用かはわからないそうですが…

こんな情報が入ってきたらめっちゃ期待しちゃうよ〜〜。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
(ただ光ちゃんの足の状態はどうなんだろう…)

今回のSHOCKは、素晴らしい記録を更新してるし、
オーナーが植草さんになってまた全然違ったSHOCKになっているみたいだし!
DVD発売よろしくお願いしまーす(人´∀`*)☆ミ
 

それと夜公演には、佐藤アツヒロさん・モト冬樹さんが観劇されたそうですね。
(私も一緒に連れてって〜♪♪←)

屋上のシーンのオーナーの動物シリーズは犬だったそうですね(o^−^o)
しかもチワワらしいww
めっちゃ可愛いし(>艸<○)
あと、待ち合わせシーンでは犬の帽子を被って登場したみたい。
オーナー面白いっ!!!
てか犬の被り物って誰のなんだろー??
もしかして…光ちゃん!??←
光ちゃんが犬の帽子被ってるの想像したら…

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ




次はろくろーくん。
今日の撮影はエキストラさんも一緒に撮影するみたいですよー。
剛くんに会えちゃったりするのかな.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
どこで撮影するんだろー??
私も一回ドラマとかのエキストラとかやってみたい…
TVの収録とかも入ってみーたーいーーー!!!←



昨日私は終了式でしたー!
今日から春休みですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
もう2年生が終わってしまいましたー。
本っっ当に早すぎで…
4月から高校生活最後の学年になってしまいます。。
・・・高校生活もだけど学生生活も最後になってしまうー゜*。(*´Д`)。*°
どーしましょう…本当に最近自分は社会ちゃんと出れるのか?
とか、しっかり会社に貢献できるのか??とか、
心配だらけです。(苦笑)
その前に!!!求人は来るのかー!??が一番の不安ですけどね(p・Д・;)アセアセ


今はSMAPのライブDVDを見てます♪♪
中居くんが「銀行の水飲みにいくぞー!」って言ってますww

そうだ!!SMAPで思い出したんですけど、
SMAPの「Pop up SMAP」とか「SMAPとイっちゃった?」のDVDの
隠し映像知ってましたか!?(KinKiファンの方申し訳ないです…笑)
私つい最近知りまして!!!
初めて見たときめっちゃ感動しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
てかSMAP凝ってるなぁ〜というのが第一印象。
KinKiの隠しコマンドと全然違った…(笑)


って今日、いろいろと話が飛びすぎてしまってすいません(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
しかも最後SMAPになってるし!!
まぁ私がKinKiとSMAPファンなので…許してやってください(笑)。


あっそうだっ!!!
ちょっとここでご紹介したい方がいるんですv(。・ω・。)ィェィ♪
KinKiファンの方のブログで、私もリンクさせてもらっている方です。
あゆさんの書かれる文章、私はとっても好きで同感する言葉ばかりです。
今は個人的に連絡もさせてもらっていて、
今年私は行けなかったSHOCKのグッズも買ってきてくださり
本当に本当に感謝してもしきれないです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
他にも、昔の番組とかKinKiさんの話とかもしてくださったりで
私は昔のこととか全然知らないからすごく貴重で…(´ω`*)
本当にありがとうございます!!!
それで・・・色々個人的にダラダラ書いてしまったんですけど(笑)
あゆさんが、もっとたくさんのKinKiファンの方と交流をしたいと
おっしゃっていて、本当に優しい素敵な方です。
なので、ぜひ!!あゆさんのブログにも足を運んでみてください♪

http://yaplog.jp/kinki51-0712/



ではでは〜〜(*´ω`人´∀`*)
本当に色々と話がまとまってなくて読みづらくてごめんなさいー!!
久しぶりに長文書いた気がするーww




以下↓↓↓コメレスです☆

泉さん♪
コメントありがとー(人●´ω`●)
うんうん!!!本当にコレ以上悪化しないで欲しい…
SHOCK中はお客さんにはほとんどわからないように
(怪我を知らない人とかには全然わからないみたいだし)
コウイチを演じているみたい…(A;´・ω・)フキフキ
無理をしすぎないで頑張って欲しいなぁって思います。


スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • 10:01
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
トラックバックお許し下さい^^ちょっと驚きのSMAPネタです。ご覧下さい!!
  • ★芸能人の噂とスクープ!「げいのうじん」の”うわさ&スクープ”
  • 2009/03/21 9:24 PM

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」