スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

やっと来れたーー!!byベッキーさん(´ω`*)

自己満感想行きたいと思いまーす(o^−^o)←


まず一番最初のOPの今日のゲストは〜ってとこで
光ちゃんがベッキーさんですって「さん」をつけたとこが
光ちゃんらしいなぁ〜って(人´∀`*)☆



『ベッキーがTVに出てると元気をもらえるなぁ〜って!』
光ちゃんやっぱそう思うよね!!!←
私もベッキー大好きで、あの明るさとか元気さとか可愛さとか…
でもすっごく仕事に熱心なとことか、尊敬します。

光ちゃんの発言↑にトムさんとかが《いつもは〜》って感じでつっこみを
入れてたけど、それを受けてのベッキーの言葉も素敵だなぁ〜

「堂本光一サンはそういうキャラを装ってるんだと思う!!
本当は頑張りやさんで…」


『バレちゃった〜!?』
光ちゃんバレバレだよ〜めっちゃ照れちゃって!!(>艸<○)
照れ隠しのために壊れちゃってるけど〜?
めっちゃわかりやすいっす!!(笑)
しかも何あの動き!!??
不思議だ…でもそこがめちゃめちゃ可愛すぎます(´∀`●)

でも絶対ベッキーの「頑張りやさんで〜」の後に続きあったよね!?
聞きたかった〜〜。。
絶対めちゃめちゃいいこと言ってくれたと思う。



自由が丘のご飯やさんってどこだろー??
てか光ちゃん全然覚えてない雰囲気だったけど(笑)。
いつごろの話だったのかな(´ω`*)
だいぶ昔だったら知らなかった…ってこともありえなくはないよね!?←

「うわっ…こんなテンションの低い芸能人いるんだ…!」
光ちゃん言われちゃってますね〜
「芸能人ってもっとキラキラしてると思ったのに…」というべッキーに、
『し…静かにしてたいんです・・・いやっ何か…いやっオレね〜…』
ってほんとに喋るトーンまでめっちゃ下がってるし!!(笑)
一気に下がりすぎてて笑える(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

でもベッキーってわかってるよねぇ〜
「大丈夫ですよ。別にハイテンションが正解ではない!」
下がってしまった光ちゃんをフォローしてる!!
『粗相がないように!って考えちゃうんです』って光ちゃんやっぱ素敵です。
考えが素敵すぎて…。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

で最後の『いいの!オレの話はいいの!!』って手おっきく振って
照れながら終わらせようとする光ちゃん激カワっ(´ω`*)ネー


剛くんとは代官山の某スポーツショップで会ったことがあると!!
やっぱ東京っていいよねぇ〜
芸能人にそんなにいっぱい会えちゃうんだ…。←
「お互い一人と一人だから、写真撮られたらどうしよう!
とかヘンなことまで考えちゃって〜」と剛くんに会って大慌てのベッキーww
剛くんと光ちゃんから
なんでやねん!っていっぺんに言われてるし(*´ω`人´∀`*)


一問一答〜☆
一つ気になったことが…
ベッキーが答えてるときに後ろで光ちゃんが爪(指?)をイジイジしてるの!
めっちゃ可愛かった〜〜(〃∇〃)←

ヘビを飼ってるベッキー。
脱皮するときに家族で歌う歌が「♪ダッピバースディトゥ〜ユ〜」って!!(笑)
この話が出たときに、フッと私の頭の中にやらっちが登場しちゃいましたww


ロケで食べたコレはちょっと〜って思ったもの。
「クモ!」「大きいクモ!!」
コレを聞いた光ちゃんはすかさず
『そういうのいらんわ〜。そういう役割は剛くんやからね!』
と急に剛くんに話を振る光ちゃんww

『えっ?』っとホントにびっくりしながら光ちゃんをガンミする剛くん(○゚ε^○)
『何ですと!?』って言い方がちょっとカタコトになってるし(笑)!!
可愛いゎ〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

その後の実際に出てきた写真を見てるふたりの顔が…(笑)
小窓に映ってる光ちゃんとかやばいしww
ほんっとーーにめっちゃ嫌そうな顔してるもん(●≧艸≦)゛
顔に素直に出すぎだよっ!!(笑)


今一番テンションが上がるものは?
「オードリーさん」
出たーーー!!!!!←
『みなさん。今晩、春日のココはあいてますよ?』ってさすが剛くん!!
ベッキーもお客さんも《キャ〜〜!!》って盛り上がってる…のに!!
わからないお方がお一人いらっしゃいます。(笑)
『この前HEY!HEY!HEY!…』『そうそうそう!』って見事に
剛くんにだけ聞いてる光一さん。
この空間。
二人正面向いちゃって、まるっきり二人の世界になっちゃってるよv(≧∀≦)v


他人に自慢したいコレクションで来ましたね〜!!(笑)
「KinKiKidsさんのファースト写真集」ってベッキーが言ったときの
光ちゃんのめっちゃ笑顔のアップが素敵です。
しかも観る用と保管用の2冊を持ってる、って完全にファンだねww

周りに秘密にしていることは?
「私は堂本光一さんのファンでした」
『おぉ〜』って照れながらもちょっと寂しそうに
『こういうのって大抵過去形なんだよね…』
《自由が丘で終わったんだよ。》「あの夜でね…」ってみんなで爆笑ww
『そっかぁ〜』って声甘いっ!!
でもココでちゃんとベッキーが首を横に振ってるんだよね。
ほんとベッキー素敵。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


お風呂の前に裸で服をきれいにたたむベッキー
「裸で部屋にいるとか絶対無理ですもん!」『何で?』って光ちゃん!
声が甘いしめっちゃ反応早いし!!どうしたのーー!??←

「火事とか起きたらどうするの?」
とここでスっと剛くんの演技が!!(笑)
ヘリコプターで救助されるとことか絶対見たくない!!!
剛くんの演技もリアルすぎて…爆笑ww


初めてのデートがドキドキだったというベッキー
『そんなドキドキしたこと恭子ちゃんないやろ!?』
《私しますよ》
『・・・あ〜そう・・・』
なんでココで恭子ちゃんに振ったんだろ??(笑)
しかも想像してた返事ぢゃなかったからかちょっと間があって『あ〜そう…』
光ちゃん面白いゎ〜〜〜
しかもその後超笑顔!!雪崩すぎでしょ〜〜(((≧∀≦**)))


その後の仕事の話がすごく素敵で。。
光ちゃんが凄く真面目に語ってる姿を見て、やっぱ光ちゃん仕事大好きなんだよね
って改めて実感した感じがしました。
ただ…1分前に聞いたことを忘れちゃうなんて!!!(笑)
それが光ちゃんらしくて大好きですけどね(●^∀^●) ←

『恋とかもいい具合に仕事に活かせる気がするけどね』ってやっぱり素敵だよ〜

ベッキーの
「恋愛の100%を仕事に持ってきて200%今は(仕事を)頑張ってみたい!」
っていう言葉も凄く素敵だよね。


最後の質問はホントに長かったね〜
めっちゃ面白いし!!ベッキーの「女優でもないし私!!」ってつっこみが
最高だった(★>U<★)
恭子ちゃんの《お幸せに》は言われたらちょっと怖いよね…(笑)
剛くんの『一気に嫌いになりそう!』にちょっと共感ww


不意に【ほんまにたよりにしてまっせ〜♪】って流れたから
ライブの空間、空気を思い出しちゃったよ!!(@´∀`p★)゚*。+゚★
てかベッキーほんっとに完璧ファンだったんだね(笑)

「人生で1番最初に行ったライブがKinKiさん!」

私も人生で1番最初に言ったライブはKinKiさんでしたー(*^-゚)vィェィ♪
そのときからハマっちゃったんだよね〜。


そしていよいよ写真集の登場!!
ブーメラン!!!ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
『ブーメランにコレだからね!!』って実際に実演しちゃってるし!
てっきりもっと嫌がるのかと思ってたから意外だったー!!
しかも剛くんの写真見てあんな言葉言っちゃうし!!
(ちょっと私からは言えません!!・・・ピュアだからww←)

『ちょっとコレどっかサインしよーぜ!!』って光ちゃん。
めっちゃ優し〜〜〜〜o(*^▽^*)o
ベッキー本当に本当に嬉しそうで目とか涙目になっちゃってるし!
本当に良かったねぇ〜(´ω`*) 
正直めちゃめちゃ羨ましいけど…
私のブーメランにもサインして〜〜〜♪♪←
でもあの写真はずっと見てられなかったなぁ〜衝撃的で!!!(笑)

『お前コレ「へぇっ!」って言ってるな』って言う剛くん。
本当にそう見えちゃうぢゃんか〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ←
そー言われた光ちゃんは…
『へぇ…へぇ…』ってめっちゃボソボソ言ってるし!!(笑)
絶対わかってないよね。ネタを!


めっちゃ笑顔で喜んでるベッキー。
『こんなんで喜んでもらえるんやったら嬉しいわ〜俺らも!』って光ちゃん。
はいはい!!ファンはどんなんでもめっちゃ嬉しいんですよ〜♪♪
光ちゃんにとってはこんなんかもしれないけど、
ファンにとってはとっても大きな大きなものになるんだよ〜。
ってベッキーは今ファンぢゃないのか!(笑)
でも私、ベッキーは今でも絶対好きだと思う!!
あんなに喜んでるし、光ちゃんのことを「本当は頑張りやさん」とか言ってくれるし。
一緒にコンサートで
《ほんまにたよりにしてまっせ〜!!》って叫んぢゃおうぜ☆←


KinKiの二人が憧れた有名人は?

剛くんは、マイケル・ジョーダン。
靴とかにサインしてもらったりしたら
『鼻毛全部抜けるでしょうね!!』

光ちゃんは、アイルトン・セナ。
もぉ〜そんなんもう書かれたら
『髪の毛全部抜けちゃいますよね!!』

光ちゃん…おもいっきし剛くんに乗っかりましたね〜(*≧m≦*)プププw
髪の毛抜けちゃっても光ちゃんは光ちゃんだからずっと好きだよ。
でも実際は止めて欲しいけど。。←
剛くんの鼻毛ならまだ…まだ!大丈夫だよね。


あとはベッキーのモノマネ大会〜〜!!!(勝手に大会にしちゃったw)
ミッキーとか…てかミッキーに限らず全部似すぎてて
久しぶりに堂本兄弟で夜中なのに大爆笑させてもらいましたよ!!

しんちゃんの後のミッキーさんとかもうやばかったし(*>艸・)
何回みても笑える!!!

仲間さんのも似てた!!
(でも貝のシーンは使ってほしくなかったなぁ〜。めっちゃ感動するとこだから…汗)

「あなたの風邪はどこから?」はめっちゃ笑わせてもらいましたけどw←
しかも光ちゃんに向かって言ってるし!!!(σ*>∀<)σ

完っぺキ体が光ちゃんの方向いちゃってるもんね。
風邪の後のミッキーさんとか(笑)


ホント楽しかったよぉ〜〜〜☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

光ちゃんはSHOCK中の収録だったけど、笑顔いっぱいで
本当にベッキーから元気をもらってる感じで、
見ていてすごく幸せでしたー!!
剛くんの笑顔もふんわりしてて和むし♪♪

ベッキーありがとーーーーヾ(≧∇≦)ゞ



って…なんか無駄に長すぎてごめんなさい…。
やっぱ話を上手くまとめることはできないっす。
最後まで読んでくださってありがとうございましたーヽ(・∀・)ノ



以下↓↓↓コメレスです☆
(遅くなってしまってごめんなさい!!)

あゆさん♪
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
光一くんの足、ホントにバク転できるほど治ってくれて
すごく安心です。
あとは、残り少しの千秋楽まで何事も起きないことを祈ります(>人<)

ベッキーは結構好きですw

裏映像。メールでも教えていただきましたが、
まだ見れてないので(p・Д・;)アセアセ
ゆっくり時間があるときにじっくり見ますっ!!!



altoさん♪
コメントありがとーヽ(´∀`。ヽ)
私も最初はわかんなかった…←
でもどっかで見たことあるなぁ〜って思ってて、
その後のピザのCMで「あっ!」って思った(笑)
(ピザのCMやってるの知ってる?(´ω`*))
だね!!また土曜日の楽しみができたね☆★



泉さん♪
コメントありがとうございますっ!
ほんとにベッキー楽しかった〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←
サインは正直羨ましいけど(笑)光一くんからしてあげるって言ってたし、
「ベッキー良かったね〜♪」って気持ちになりましたww
うん!光一君も剛くんも笑顔いっぱいで幸せ∩^∀^∩

スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • 09:51
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
やっぱり最高。 昨夜の新堂兄@ゲストはベッキーちゃん 念願の初出演ですね!やっぱりベッキーは可愛いなぁ…トークも面白かったですし しかもかなりのキンキファンみたいなので、ホームな空気も感じました(笑) つよっさんは何度もしんどいで共演してますが、光ちゃ
  • 今日の気になるエンタメ速報
  • 2009/03/24 5:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/03/25 12:40 PM

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」