スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

ブログからの手紙

拝啓 悠様

桜舞い、出会いの季節になったばってん、元気にしとお?
あなたが初めて私に手紙をくれてから、早いもんで339日。もらった手紙の数も、423枚になったけんね。

返そう返そうと思いよったとやけど、照れてからなかなか返事ば書けんやったと。ごめんね。

初めての手紙の内容覚えとう?これ( 初投稿・・・)ったい。
これもらった時ね、これからどんな楽しい事がおこるんやろかってドキドキしたとを忘れられんとよね。
いつもツヤつけて、手紙のデザインもバリバリ使って送ってくれたけんね。もう29枚くらいになるやろか。今度は、「桜咲く」を使ってみらんね。
福岡は、もう桜も散ってしもうたばってん、これでいつでも満開の桜を見てる気持ちになることができるけん、新しい出会いがあるかもしれんばい。

これまで手紙をくれて本当にありがとうね。
私からは、なかなか手紙を出すことができんばってん、これからも陰ながらあなたのことを応援しとるけんね。

「あなたのこと、ちかっぱい好いとーけん」

これからも、たくさん手紙をちょうだいね。

敬具

追伸
私たちだけの秘密の手紙にしたいと思った時は、すぐできるけんジュゲムプラスに申込んでみんね。
他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙


なんかお手紙来てた!
しかも福岡の人w
なぜに福岡??
でもちょっと・・・てかかなり嬉しかったかも☆^(o≧∀≦)oニパッ

テンプレートもおすすめみたいだから変えた。
けどもしかしたらまたスグ変えちゃうかもね…(´w`*)

こちらこそ…これからもいっぱい手紙送るぜーー♪♪←

スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • 09:40
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」