
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

お久しぶりです。

めちゃめちゃお久しぶりです。
悠です。みなさんお元気でしたか??

私は,9月16日に就職試験本番がありまして。
1次はその二日後に結果が届き、合格しました。
昨日は,2次試験がありました。
そして今日,学校で帰りにSTで先生に呼び出されました。


わたくし悠は!無事に今日,会社の内定をいただくことができました!!
今年、高校生の就職活動は本当に厳しい状況で、
1人に1社くるかこないかというとてもギリギリの応募の中…
試験を受けさせてもらえることが本当に幸せなんだと
考えなきゃいけない中…!!←
無事に私の就職試験が終わりました!!
(コレで内定取り消しとかされたら泣きます←)


ということで!本日を持って、悠のブログ『最後のメッセージI Love You』を
再開したいと思いま−す+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
またみなさんとたくさん絡めると嬉しいです♪♪

また自分のスローペースでかもしれませんが、
ブログを更新していきたいと思いますので☆

これからもまた,こんな私をよろしくお願いします(人●´ω`●)


  • 2010.01.30 Saturday
  • 22:20
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」