スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

最後の文化祭☆

こんにちは∩^∀^∩
また前の更新から日にちが空いてしまってごめんなさい!!

今日は、人生最後と言ってもいい、文化祭がありました(´ω`*)
昨日が1日目だったけど、3年はステージ発表なので
市の施設を借りて行われました。
1日目は学校でほとんど体育館にいてバンドを見てましたw
ただ移動するのがめんどくさかっただけです←
それで文化祭後は、ステージ発表の練習をひたすらしまくりました!
今日の本番のためにね♪

でもその途中に、前夜祭の雨でできなかった花火が
昨日!やってくれて、先生たちが運動場で頑張ってくれてる中(笑)
私たちは2階の渡り廊下から花火があがるたびに
『うぇ〜い!!』『おぉ〜♪』と歓声をあげてましたw
楽しかったです(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ちなみに私たちのクラスは、《和・洋・楽しい》の3つのグループに
分かれて、それぞれダンスをして最後フィナーレみたいな感じの
ステージ発表をやりました。
私は和のメンバーでした♪♪
和のダンスは、テーマの通り、「和」って感じの曲(笑)に合わせて
扇子を使ったダンスをやりました。
洋は、マイケルジャクソンのBEAT ITに合わせてダンス♪
楽しいは、ディズニーのエレクトリカルパレードでダンス☆です。

そして今日が本番でした。
和のメンバーは男子2人をいれた13人です。
この1,2ヶ月間、授業後や朝8時前集合で集まって練習してきました。
それが今日でたった3分で終わってしまいました(´A`。)グスッ
やっぱり本番はめちゃめちゃ緊張して振りも間違えちゃったし、
扇子のとこでは扇子を持つ手が震えちゃって大変でしたw
でも、今までずっと頑張ってきたものを全力で出し切れたって感じです!!
みんなも扇子をポッケから落としちゃったり、振りを間違えたー!で
ワタワタしてたけど、最後終わってからは最高の笑顔で
ただ一言、楽しかった!!!!!でしたキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

最後エレクトリカルパレードの途中で、和洋楽しいの全員(クラス全員だねw)
が出てきて、ちょっと踊っておじぎして、曲が終わって一斉に中心に集まって
一言叫ぶ!というのがあったんですが、
練習の時では『3B−!!』って叫ぶって決めてたけど、
裏のスタンバイ中に言葉を変更すると決まり、
叫んだ言葉が『○○(名前)先生大好き−!!!』でした。
3Bの担任の先生の名前です。
ちょうどその時、先生はまん前の席に座ってみていてくださって、
終わってはけて、先生と喋ったとき、先生が涙出そうになった−って
言ってくださってもう最高に嬉しくて楽しくて、まさに青春!!って感じでした(笑)

こんなにクラス全員が笑顔いっぱいだったのは
正直初めての光景で、幸せいっぱいでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

来年4月からは社会人になるので、
こうやって学生ならではの行事とかはなくなってしまうので、
最後の行事が、本当に楽しくて幸せな思い出にになって
本当にホントに良かったです(´∀`●)




これは3Bのメンバー☆
素敵でしょ!?←
私はどれでしょう?みたいな感じだよね(笑)
和の衣装でしぼられちゃうけどw

和のメンバーだけでも撮ったけど
人数少ないからアップでやだw
男子の1人とは今まで絡んだことなかったんだけど、
今回一緒にやることになってめっちゃ仲良くなりました(●´艸`)ムフフ.。oO
あだ名は《エビちゃん》もしくは《ごまちゃん》なんだよww

なんか・・・長々と超個人的なこと書いちゃってごめんなさい。
読んでてつまんないよね(笑)
でも残しときたい思い出なのです(●´▽`)ナハハ


KinKi話はまた次でしま−すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ←



以下↓↓↓コメレスです☆

遅くなってしまってごめんなさい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

紗保ちゃん☆
コメントありがと−!!
そしてただいま−ヽ(´∀`。ヽ)
そして(笑)ありがとうございます!!!
無事帰ってこれてよかったです。
帰ってきてからまだあまり更新できてないけど…(笑)
これからもまた悠をよろしくお願いします♪♪

アンラッキー研究所良かったよねぇ(´ω`*)
光ちゃんの必死さ!!(笑)
頑張ってる感がいっぱいいっぱいで
ファンとしてはまたそこが可愛いんだよねw←


じゅりちゃん☆
コメントありがとう−!!
そしてただいま〜〜〜∩^∀^∩
全然大丈夫だよw
いきなり勝手に再開し始めちゃってごめんね。
そしてありがとう♪
無事卒業後の進路が確定して(それまでに切られたら大変だけどw)
一先ず安心してます★

アンラッキー研究所の「誰?」てとこまぢやばいよね(●´艸`)ムフフ.。oO
もう真っ先に萌え〜ってなった!!!←
ひとつひとつの行動とか発言とか…最高だった−(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • 01:41
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
なんだかとっても楽しそうだねえ。
私は王子みたいに学生時代は一歩ひいてたから
大した記憶がない(笑)

DVD珍しく発売日に来たね。
いつもは一日遅れなんだけど(笑)

2人一緒に笑ってるのが1番だ!って
見ながらずーっと思ったよ。

横浜ラストコンの前に感想アップしようっと(苦笑)
9月レポは10月と一緒にしようか悩み中zzz
  • るな
  • 2009/10/03 9:47 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」