スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

嬉しいような悲しいような…ww

こんにちわ〜〜(σ*>∀<)σ
平日、しかもこんな時間に登場ですw

なんでかって??知りたい〜〜!??←

今日は朝普通に起きて、普通に学校に行きました。
しかも荷物多かったからエナメルバックで!(←どーでもいいw)
それで、今日は金曜日が文化祭だったから0間授業という時間割で
進む・・・ハズだったのですが。。
なにやら朝から騒々しい先生方。
ど−したのかなぁ〜って思ってたら先生が教室に飛び込んできて…

新型インフルエンザのため、学校閉鎖です。
だから今から帰ってね−みたいなw

しかも4日間ですよ−!!
今日から木曜日まで学校来るなって言われましたよ。
いよいよ私の学校にもきたか〜って感じです(´A`。)
私はめっちゃ元気ですけどね(笑)

でも、私の学校来週から中間テストで、今週はテスト週間なのです。
学校が閉鎖になったとしてもテストは延期しない予定だと言われました。

遊べないぢゃ〜〜ん(・ε・`*) ... ←
テスト勉強しなきゃですよ−!!
しかも今日、学校が休みの間にやっておきなさい、と
ものすっごいたくさんの課題プリントを渡されました。
普通に授業受けてる時より多くないっすか!?って感じで。
ホント無理です(笑)

休みなのはめっちゃ嬉しいけど〜なんだか喜べないですw

課題プリントやるために教科書全部持って帰んなきゃいけなかったし…
大変だぁ〜〜!!!

も−…絶対私はインフルなんかかかりませんっ(p>□<q*)) ←


今日の夜、世にも奇妙な物語がやるんだよね♪
しかも斗真くんが出るからめっちゃ見たい!!
けどさ−…怖かったらヤだよね(´・ω・`) ←
アレって毎回ひとつだけ一番怖いのがあって、他のは奇妙な話だよね。
だから斗真くんの話が怖いやつではないことを祈ります!!(笑)



以下↓↓↓コメレスです☆

るなさん☆
連続コメントありがとうございます!!(笑)

未満都市初めて見ましたー。
昨日で全部一気に見終えましたよw
松潤は面影があったりでスグわかったんですけど
相葉くんが最初ぜんぜんわかんなかったです(笑´w`)
ちっちゃすぎて可愛いw
でもやっぱKinKiのふたりが一番可愛くてかっこいいですね♪←
内容はちょっと怖い感じだったけど、
最後の終わりも面白くて(笑)
楽しいドラマでした★

200X年はDVD出てるんですか!?
よくわかんない話なんですかw
レンタル探してみます!!

スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • 12:20
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
昨日は変なメール御免ね。
無事に見つかったし今週中に戻ってくる。

もうね。切れた瞬間から番組どころじゃなくて
歌もトークもさっぱり(笑)

とりあえずイメージと違うとしか思わなかったから
戻ってきたらまた見直す(笑)

DVD出てるよ!
私持ってる。
何で知ったかは忘れたけど
雑誌に発売!って広告があって
何で今更?!って思いつつ買った(苦笑)
おつよさんは面影あるけど
残念ながら王子はないよ。

ゆずの北川サン並み(爆)
どうしたら今の顔になるんじゃ?!って
感じに違う。

事務所入ってすぐの仕事だからねえ。
探してみてちょ。
  • るな
  • 2009/10/05 1:12 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」