スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

聞いてないよ−っ!!

最近ブログの調子がおかしいです…
今日も朝更新しようと思ったんだけどエラーなって
ムカってしてそのまんま放置しましたw←

台風来ますね−。。
しかもおもいっきし日本全部覆いかぶさってますけど(A;´・ω・)フキフキ
どないすんね−ん!!!
みなさん、台風対策を十分にして気をつけてくださいね。


そういえば、昨日のどんなもんヤで
《スワンソング》がフルOAされたんですか??
・・・なにそれ??
聞いてないよ−っ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ウヮ―ン
なんでもっと大々的に教えてくれないのさ!?←
今日のラジオでもフルでかかるかなぁ??
フルで聞いたらまた感想変わるかもだし・・・(←上から目線w)
でも雨だからな〜絶対電波悪くて聞きにくい、もしくは全然聞けないかも(´A`。)


あとさ−♪某ようつべさん(笑)
本当に相変わらずお仕事速いですね。
もうこの前の堂本兄弟の動画が投稿されてるよw
そして私も早速i○odにいれさせてもらいましたよ(´ω`*)
やっぱり私は光ちゃんの高音にとてもとても弱いみたいです←
ちょっとキーが高くて辛そうなあの歌い方がなんともいえない(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

それに今回のスワンソング、爽やかぢゃないし踊んないけど(爆)
二人のハーモニーが本当にきれいに合わさってる気がするの。
光ちゃんの声も剛くんの声も平等に聞こえて
キレイな一つの音になってる。
(CDはどうなってんのか知らないけど・・・)

この前の堂本兄弟での歌声は本当に素敵でした(*´ω`人´∀`*)


【ほんとうに終わりなの 君はコクリ頷く
                桟橋の端に立ち手を振っていたけど】




以下↓↓↓コメレスです☆

るなさん☆
コメントありがとうございます!!
大丈夫ですよ♪無事見つかってよかったですね(´ω`*)
私は何もお役に立てなくてごめんなさい。

想像してた雰囲気と全然違いましたよね(笑)
私もめっちゃびっくりしましたもん!

DVD探してみます☆
なんか逆の意味でますます見たくなっちゃいましたw
今の光ちゃんの方がやっぱり
断然かっこよくて可愛いんですよね♪♪
未満都市見ても面影はあるけど
やっぱ今の堂本光一のほうがいいな!って思いましたもん(´∀`●)



じゅりさん☆
コメントありがとうございます!!
私もDVDまだ全然見れてないw
まけたらアカンとか十六茶とか同じとこばっか
繰り返しで見てて全編流して一度も見てないよ(笑)
本当に1枚がこれでもか!ってくらい入ってるもんね(●´艸`)ムフフ.。oO
ドキュメンタリーで私服見れるの!?
早く見なきゃ−!!!!←

本当だよね。
なんであのたった5分…5分くらい待ってあげて欲しかった(´;ω;`)ウッ
今回ホント悲しすぎるよね。。あの光ちゃんの声が…
でもホント次の生放送ではしっかり司会をこなして、
さすが光一さんだ−って本当に思ったね☆

だよねだよね−っ!!!
大サビのあの高音〜〜〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぢで大好きであそこだけ何回もリピしてる(笑)

スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • 20:41
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
相変わらず機械に弱い上にipodじゃないものを
持ってるからDLできるかさえ不明(笑)

F1副音声無事に録れてたよ!
普通に録画予約しただけで録れててビックリ。
みんな設定変更とかしないと無理って言ってたし
半ば諦めてたから嬉しくてブログアップしちゃった(笑)

兄弟SPは携帯で録画したらものの15分くらいで
容量一杯ですって止まっちゃったよ。
意味わからん(笑)
ま、反応鈍かったりするしその影響もあると思うんだけど。

今は頑張ってHDDの編集できるようになろうと
思ってるところ。でもCMカットも以外に難しいから
ちょっと苦戦中。。。

光ちゃん助けて!な状態だよv
  • るな
  • 2009/10/08 3:14 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今日の新堂本兄弟 今日の新堂本兄弟今日の新堂本兄弟は華原朋美の収録分を急遽カットで生ライブをしてたのですか?たかみーがドームだったのも急遽だったからなのでしょうか?すごくみんな大変そうでした。(続きを読む) 知念くんが堂本兄弟に出ていた動画ってあります
  • 2分で読めます。今日のニュース速報
  • 2009/10/07 4:02 AM

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」