
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

ありがとう!!お疲れさま!!!




昨日!無事にオーラスを迎えました!!
光ちゃん!本当に本当にたくさんの幸せをありがとう。
光ちゃんに会えて、こんなにも自分が光ちゃんのことを
大好きで(笑)尊敬してて、光ちゃんを見るだけ、声を聴けるだけで
気持ちが変わるんだなぁ…光ちゃんぢゃないとダメだ。
って強く強く再確認しました。

光ちゃん大好きだよ−+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

またスグに光ちゃんに会える機会ができて
すっごく嬉しいよ!!!楽しみにしてます☆


そして、光ちゃんをずっと支えてきてくれたパンちゃん。←
スタッフさん、まーちん、よね、MADのみなさん、ダンサーさんたち・・・
本当に本当にお疲れ様でした。
たくさんの感動をありがとう(*’v`丱)☆+゜



光ちゃんは今日早速堂本兄弟の収録なんだよね。
本当に忙しい!!!!(苦笑)
私も色々と頑張らないとなぁ。。


  • 2010.01.30 Saturday
  • 13:41
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」