
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

こんにちは☆

今日でやっと中間テストが終わりました〜♪
はい。。全然できませんでした−っ!!←
まぁ終わったものにどうこう言っても仕方ないんで
私は前にある【遊び】というものに進んでいきますよw


帰りにお金を崩したくて本屋さんをちらっと覗いたら
オリスタに堂本光一って書いてあって
なんだろ〜?って思って開いたらね…(●´艸`)ムフフ.。oO
Fallingの光一さまがぁ〜!!!
コレね、ページ数は2ページでめっちゃ少ないんだけど
私悩まず即買い決定でした。
だって・・・あの衣装めっちゃ好きだもんw

でもね!買ってから気付いたんだけど、
後ろの方に4ページ、光ちゃんが載ってました(笑)
この前のF1鈴鹿の様子がいっぱい♪♪
光ちゃんの笑顔+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これを本屋さんで気付かなかった私はアホですww


今日は夜、地元の秋祭りに行ってきます!
(↑このためにお金を崩したかったw)
食べて話して食べて話して・・・←
楽しんできたいと思いまぁ〜す(●´艸`)´艸`)´艸`)


あっそうだ!!!
KinKi、Mステ出演も決まったね☆
これでHey!Hey!Hey!とMステ、2番組決定(*’v`丱)☆+゜



以下↓↓↓コメレスです☆

遅くなってごめんなさい(´A`。)

るなさん☆
コメントありがとうございました!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

るなさんの携帯は音楽携帯ですか?
もし音楽携帯ぢゃなかったら入れれないと思いますが、
音楽携帯だったらちゃんと取扱説明書(携帯の)に
音楽入れる方法がわかりやすく書いてありますよ∩^∀^∩
私も必死に取扱説明書とパソコンと携帯と・・・
にらめっこして入れましたから(笑)

またゆっくり時間できたらブログ
お邪魔させてもらいま−す♪♪


  • 2010.01.30 Saturday
  • 13:30
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
対応してると思う。
一応、最新だから^^;

大阪公演、誰もいない・・・
誰か枠貸してくれる人いない?

1人キャンセルされちゃったから
オーラス以外いないんだ><

交換できるように東京に多めに申し込むけど
できれば自分で取りたいしさあ。
かと言って複数は無理だし。。。

どうしよToT
誕生日祝ってあげたいのになあ。
  • るな
  • 2009/10/17 11:34 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」