
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

しばらくの間・・・

おはようございます。
テストが終わってからの土日・・・
素晴らしいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ←

金曜日は地元のお祭りに行き、
土曜日はイオンに行き・・帰りに漫画を大人買いして♪(笑)
今日はお昼からお友達が遊びに来ます☆
しかも漫画を持ってきてくれるらしいw
漫画大好きだぁ〜〜∩^∀^∩


今日は堂本兄弟の日ですね。
新聞みたけどいまいち内容が…(笑)
まぁ楽しみですけど(´ω`*)ネー



ちょっとここから真面目なお話。。
タイトルにも書いたことなんですが、ちょっとしばらくの間
ブログを休止させてもらいます。
いつまでかとかは、自分の頭ん中で整理ができたら・・・です。
今、いろいろと自分の気持ちがわからなくなってきまして
こんなもやもやした気持ちのまま、素直にふたりを応援していける自信がない。

今まで私なんかのつまんない内容のブログを見に来てくださって
本当に本当にありがとうございました。

また頭の整理ができるまで・・・自分で考えて結論を出したいと思います。

それではまたいつか。。




以下↓↓↓コメレスです☆

るなさん☆
コメントありがとうございます。

そうですよね!!最新だったら多分ついてるのかなぁ?
取扱説明書見てみてください♪

私、そう周りにKinKiファンのお友達さんいなんですよね・・・汗
枠貸しあうって人が(;´・д・)
ごめんなさい。

大阪以外に人気ないんですね(´A`。)
びっくりだ!!!!←
無事行けるといいですね。
楽しんできてください(´∀`●)


  • 2010.01.30 Saturday
  • 10:01
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」