スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

とりあえず…w

今お話しておきたいこと一番のモノ!!!

いろいろ話したいことが山ほどあるんですが…
まずはやっぱり今朝入ってきたビックニュースですよね!!!(笑)
朝起きて新聞開いてびっくりですよっ

森光子さんがCDを出されるんですね。
その記事をずーっと読んでいくと・・・

『光一の愛犬に森「あえて幸せ」テレビで滝沢と3人で対談。
 フジテレビ系=東海テレビで20日午前7時から放送される
 トーク番組「ボクらの時代」で、森と滝沢、KinKi Kidsの堂本光一(30)の
 3人が初めて対談する。舞台をこよなく愛する3人に加え、
 堂本の愛犬チワワのパンちゃんがテレビに初登場。
 収録後に森が「パンちゃんにあえて幸せ」と話すと、
 堂本は「頭をなでてもらってよかった。大女優になるかもしれない」と喜んだ。』

って書いてあるぢゃないですか!?!?
もう朝から叫んでものすごく近所迷惑な悠です(笑)
だって・・・だって−っ!!!
いよいよパンちゃんも本格的にテレビデビューぢゃないですか(>艸<○)
実際に私たちファンにも動いているパンちゃんを見させてもらうことが
できちゃうぢゃないですかぁ♪←
もう光ちゃん・・・あなた・・・(笑)

放送は20日なので、まだもう少し先だから早く見たくてウズウズしてますw
でも放送時間が朝の7時なので、日曜日だしちゃんと起きれるか心配(*´д`)
めちゃめちゃ楽しみすぎますね。


ひとつ言いたい!!!
中○ポさん!!!!!
光ちゃんの愛犬ゎ【バンちゃん】ぢゃなくて【パンちゃん】です。
パンちゃんを濁さないでくださいよ。
こんな間違い絶対にあっちゃいけないと思います。
それにコレを光一さまが知ったら…←





それと、MステでクリスマスSPの出演者が発表されましたね。
ベストアーティスト2009には出ないという悲しい出来事が
ほんのすこし前にあったとこだったので、
順番に名前が出てくるときは、TVの前でめちゃめちゃ緊張してました。
正直あんなに必死に見つめ続けたのは初めてだったかもww

真ん中あたりまでいったとき、KinKi Kidsの文字が出てきて
テンション上がる前にものすっごいホッとした自分がいました。

とりあえず、年末の歌番組に出演決定してくれて嬉しいです☆
なにより生放送だし、今の2人に会えるからね(´ω`*)

MステSPときくと、去年か一昨年だったか記憶が曖昧ですが、
光ちゃんがクリスマスをメロンパンひとつで過ごしたって言う
ものすっごい衝撃な話を聞いたことを思い出しますネw

スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • 02:28
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」