
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

色々…微妙??←

今日はジャニーズ大運動会の日でしたね。
もちろん私は行ってません。

前は東西対決でキャプテンが光ちゃんだったのに、
実際はキャプテンぢゃないし、東西対決でもないし、
野球だけでてサッカーとかショータイム(!?)とかには
全然出て来なかったみたいですね。


なんだか・・・微妙な運動会でしたね(苦笑)
チケットとかなんなの!?って感じの色々ごたごたありましたし・・・
でも、明日のズームインで取り上げてくれるみたいだし
きっとそのほかのWSでも少しはやりそうなので
ちゃんと録画しておきたいと思います。

あっ中居くんも来たんだね〜。
しかも色々絡んでくれたみたいだしww
さすが中居しゃん∩^∀^∩←

そして私的にはめざましは絶対録画しますっ!!
明日からの1週間はのだめウィークですからね(´∀`●)
玉木くんが出ますよ−っ♪♪


今日の堂本兄弟はアグネスチャンさんですね。
私、学校の行事で生で見て歌も聞かせてもらったことがあるんですよねw
当時は誰?って感じだったんですけど、今思うと
あんな有名な方に近くで会えて、しかも生歌聴いちゃったんだ!!って感じです(笑)


ただ最近の私は金・土曜限定で(←)昼夜逆転生活しちゃっていて・・・
(昨日も一昨日も3〜4時ごろまで起きてたw でも8時にはもう目覚めてた←)
堂本兄弟の時間まで起きていられるか心配(´-ω-`;)ゞ


しかも明日は初の運転が待っているんです!!!
・・・私今自動車学校通い中なんですよねww
学科の方はあとひとつ受ければ終わるんですけど、
実際の運転はまだ一度もしたことがなくて明日が初乗りなんです。
1回目はオートマみたいだからまだイイけど。。これから先危険ですねww

ってなんか超個人的な話になっていっちゃった(笑)



とりあえず今からSMAP生放送番組みま−すヽ(´∀`。ヽ)


  • 2010.01.30 Saturday
  • 20:55
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
復活教えてよ〜(笑)

よかった、復活してくれて。
何かあったんじゃないかとヒヤヒヤしてたよ。

運動会はざまあみろってとこかな。
行かないで正解!
でも申込がカウコンに振替とか聞いてないし
いい加減にしろ!って感じだよね。

ホントぼったくり事務所はいい加減にしてくれ!だよ。
  • るな
  • 2009/12/17 9:21 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」