スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

なんでだぁ〜!?←

また更新に間が空いてしまいました。
今週は普通に学校行ったあと、車校行って〜の毎日だったので
パソコンを開く時間もなくて、今久しぶりに開きました。
そしたらPCメールの方に106件も来ててびっくり!!どんなんだしw


もっともっと色々話たいことあるのに時間なさすぎる−っ!!



とりあえず・・・今日は
『KinKi Kids concert tour J』の初日ですね。
初日が北海道!!絶対寒い!!絶対雪が凄い!!!←
私の学校のKinKi友チャンが行ってます(´ω`*)
感想聞かせてもらわないと−♪(笑)

そして題名の意味。。
あるブログの方に、今回のグッズの写真を見させてもらったんですけど。
なんで私が行けないときに限ってあんなに可愛いモノが多いんですか!?
まぢないよ−っ(p>□<q*))
ストラップとかバックとか欲しいし、うちわも斬新で欲しいし(笑)
今ちょうど手帳欲しいって思ってるから欲しいし・・・
な−−−いっ!!!!

誰か私にください。←


ひとまずきりまーす。
またあとで更新すると思います! 多分。。




以下↓↓↓コメレスです☆

るなさん

コメントありがとうございます。
それとごめんなさ−いっ!!!!
復活してもっと更新したいのに
こういう時に限って色々と忙しく…
連絡できなくてすいませんでした(´A`。)

大丈夫です☆
ご心配おかけしてごめんなさいデス。

本当に、最近の事務所はよくわかりません。
もう運動会も終わったから今更言っても仕方ないけど、
チケットがカウコンに振り替えっていうのは
純粋に運動会行きたい人とカウコン行きたい人の
気持ちをもてあそんでるようにしか思えませんよね!!

ファンがいての事務所が成り立ってるんですから・・・
これからはもうこうゆうことがないようにして欲しいですね。

スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • 17:35
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
あげれないけど買ってこれるよ(笑)
兄さん達のこともあるし引き受けます。

てか、元旦行かない?
余ってるんだけど。

良席しかみんな楽しくないと思ってる
最低なファンばっかりで悲しいんだけどさ。

会えるだけで感謝してくれる人に譲るって
掲示したら誰からもメールこないってどう思う?

真剣に来年はちょっと行動を起こそうと思う。

てことなので、携帯に欲しいリスト書いて
メール送ってちょ☆
(但し、東京では小物しか買わないので
カバンに入るものだけでお願い^^;
パンフとかかなりでかいらしいよ・・・)
  • るな
  • 2009/12/18 7:47 PM
おかえり〜(*^^*)
復活待ってたよーvv

いよいよ初日だね★
北海道は寒かろう(*´`)笑
こちらも大雪ですww
寒いーー(>Д<;)

素敵な公演になりますように!!

  • alto
  • 2009/12/18 8:06 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」