スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

大満足です。

おはようございます。
みなさんちゃんとご覧になられましたか−??♪

【ボクらの時代】

私はちゃんと6時ごろに起きてTVの前にスタンバってましたよw

この番組、光ちゃんが出るってならない限り
知らない番組でした。
ホント光ちゃんに出会って、こうゆうことがない限り絶対に
めぐり合わないだろうなぁってモノばかりをたくさん
知ることができて、なんだか嬉しいです。


そして・・・7時からの30分間、本当に本当に大満足でした。
こんなに素敵な番組に出てくださってめっちゃ嬉しいですよっ

光ちゃんの仕事、舞台に対する気持ちとか、
おちゃらけ光ちゃんぢゃなくて、本当に仕事に対する姿勢が
すごくよくわかって、ファンのことも想ってくれていて…
なんか上手く言葉で表せられないんですけど、
見ていてすごく気持ちよくて、幸せな気分になりました。

森さんとタッキーとの対談っていうのも、
ものすごく貴重だし、この先こんなことあるのかもわからないし。
すごくすごく素敵な番組です!!!


そしてね…森さん。
ものすっごいイイ振りをしてくださって(´ω`*)ネー

パンちゃんの話になってきてから
光ちゃんの顔がさっきまで仕事の話をしてたときの
めっちゃ真剣な顔ぢゃなくなってますよ−(笑)
雪崩れすぎです  デレデレしすぎです←
そりゃね!!彼女(娘かw)がそこにいたらネ、わかるけども!!
光ちゃんわかりやすすぎ−(笑)

そしていよいよパンちゃんTV初登場☆
可愛い服着させちゃって−♪♪
絶対ワンちゃんに服着させるなとか何とか言ってたのにねw
可愛いなぁ〜もぉ〜〜。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン ←

でもほんっとにパンちゃんめっちゃ可愛い!!!!!
あのウルウルしてクリっとしたおっきなおめめに
光ちゃんはやられているわけですね(●´艸`)ムフフ.。oO
ホント人見知りしないんだね。
森さんに抱かれててもじっと大人しくてめっちゃおりこうさんぢゃんっ

パンちゃんいなくなって、また対談に戻ってたら・・・
カメラが切り替わりタッキーの足元にパンちゃんがちょこちょこと(笑´w`)
やっぱパパの近くにずっといたいんだよね♪♪
可愛すぎるわ−!!!!

最後しっかりと満面の笑顔で『うちのコです!』って言った光ちゃんが
最高に可愛かった。。


ホント朝からかっこよくて可愛い光ちゃんが見られて幸せです。





以下↓↓↓コメレスです☆


>るなさん

コメントありがとうございました。

グッズのこと、本当にありがとうございます。
メールでも言いましたが、北海道に行ってる
お友達チャンにお願いさせてもらったので
大丈夫ですっ(´ω`*)
お金がないので、めっちゃ我慢して絞りましたけどね(笑)

元旦もなんですが、ほんっとうに行きたくて行きたくて
仕方ないんですけど。。学生なので
そう簡単に行けるお金もなく・・・(´;ω;`)ウッ
誘ってくださってありがとうございました!

コンサート、私の分まで思いっきり楽しんできてくださいね。




>altoちゃん

コメントありがとうございます。
そして・・・ただいま−ヽ(´∀`。ヽ)
帰ってきました!!
色々と心配かけちゃってごめんね。
これからも自分のペースで続けていきたいと思います!
またよろしくお願いします☆

Jコン初日も素敵な公演になったみたいで
すごく良かったよね♪
昨日の公演も盛り上がったみたいで!!
KinKiとファンの熱で寒さも吹っ飛んでそう(´∀`●)w

altoちゃんの地域大雪なんだ−!!!
そうだよね…っ 
私の地域なんかよりももっともっと寒いよね(´A`。)
私は雪とか降ってないのに寒さはダメだぁww

スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • 08:36
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」