スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

昨日買ったもの&ちょっと前に買ったものw

今ちょっと時間があるので、
最近私が買ったものを紹介したいと思いま−す(笑)

興味ないと思うので、スルーしてくださって大丈夫です!!!



まず昨日やっと手に入ったもの☆



レイトン教授シリーズの3・4作目のDSソフトです。
『レイトン教授と最後の時間旅行』と『レイトン教授と魔神の笛』

レイトン教授シリーズ、知っている方いますか??
私、このゲームすっごい好きで、昨日でやっと1〜4作品全部揃いました!!
もちろんお金がないから中古品だし、いろんなお店周って
一番安いとこで買いましたけど(笑)

レイトン教授の声を大泉洋さんがやってるんだけど、
それがまたすっごいかっこいいんですよっ

「私に解けない謎はない」「当然さっ英国紳士としてはね」
とかなんとか色々セリフがあるんですけど、声が素敵ですw

私のブログパーツのとこにもありますが、
レイトンが映画になって、今公開されているんですよね!!!
めっちゃ観たい〜〜〜ヽ(・∀・。)ノ


レイトン教授シリーズ、知らない方、やってみたことない方!!!
めっちゃオススメです☆ ぜひやってみてください(´∀`●)




それともうひとつ…ひとつぢゃないけど、私がちょっと前に買ったもの☆




たくさんの本たちですwww
POTATOやduet、WU誌は、
最近全然買っていなかったんですが、
今月号でKinKiさん卒業ということで買ってきました。
っていってもお金がなくてめっちゃ悩んだ結果、
WU誌は買えなかったんですけどね(笑)
最初、duetは表紙ぢゃなかったから買う予定は
全然なかったんだけど、中身見たらね、負けました(笑)

だって!!!光ちゃんが後輩くんとの対談ですよ−っ♪
しかも山田くんに抱きつかれちゃってたり、
対談内容もなんか素敵で和んだので、迷いなく買いですよねw

オリスタも最初は買う予定一切なかったけど、
ちらっと玉木くんと目があって、
中身みたら素敵千秋さま(のだめカンタービレ)満載だったので
即買い決定〜〜〜っ*´∀`)*´∀`)


年賀状のと入学試験問題は、親と弟に頼まれたものです(笑)



そしてもうひとつ!!!見えますか???←
漫画がひとつ紛れ込んでいるのですが、
知っている方いるかなぁ??
【BLACK BIRD】っていう桜小路かのこさんの漫画なんですけど。

 ←コレは最新の9巻です。


私はストーリーに完全惹かれてしまいました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
この漫画を知ったのは本屋さんで試し読みで、最初の1巻が
全部読めちゃったのがきっかけなんです。

これ1巻読めるぢゃん!!と気軽に手に取り読み始めたのですが。
最初に目についたひとつの言葉。。

【妖(あやかし)】

この言葉を見た途端、私の見る目が変わりました(笑)

これは簡単に言うと、普通の高校生と妖(あやかし)との恋愛モノなんです。
そして…出てくる妖(あやかし)たちがみんなイケメン!&和服!!←


主人公の妖は天狗で、名前が匡っていうんだけど、
もう私の中では匡を勝手に光ちゃんに変えちゃってますww←キモイ
セリフとか勝手に光ちゃんが喋りそうな雰囲気に変換しちゃったり…(笑)
匡は、ちょっと…かなり!? Sが入っているんですよ!!!
それで、妖(あやかし)っていうのもあって勝手に変換を…w
ものすごく残念な脳みそでごめんなさい(。・ε・`。) ぷ。

ただ、少女漫画なのでやっぱり…ですね。。
モザイクかけなきゃいけない部分も多々あります(汗)

でもでもっ!!!!そんなことはどーでもいい!!!←
私は、妖(あやかし)、和服、天狗、イケメン、俺さま系に惹かれました!!!(笑)

今はまだ9巻までしか出ていなくて、完結していないのですが、
もし、ちょっとでも興味を持たれた方っ
絶対絶対読んでみてくださいヽ(´∀`。ヽ)

匡さまかっこよすぎますよ♪♪





って・・・なんか今回宣伝ばっかしてるw
私のオススメ作品としておこ−(●´▽`)ナハハ
ダラダラと長いものを最後まで読んでくださってありがとうございました。



あっ
今「Endless SHOCKメール受付
抽選結果のご案内」ってメールが届きました。

これって当落関係なしにみんなに届くんですね。
知らなかった−−っ!!! ちょっと期待しちゃったぢゃんw
もちろん落選です。
うん、メール来なくてもわかってたよ。。( _ _ )..........o ←




座長からの千秋楽招待状が届いたみなさん!!!
おめでとうございます|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • 09:27
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
めりぃくりすまぁす(*´∀`)!!

レイトン教授の、私も持ってるー!!ww
大泉さんの声かっこいいよねー(*>ω<*)vv

今日はMステだね★!!
夜が楽しみだ(*^^*)!!

あとあと〜!悠ちゃん、mixiやってるの!?
私もやってるのー!!
良かったら教えて★!!

それで良かったらマイミクになりましょ(*´ω`)

  • alto
  • 2009/12/25 2:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」