スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

自分でもびっくりしたョ!!笑

今日、ほんとうにちょっとだけ部屋の整理をしました。
ホントはもっときちんと綺麗にするハズだったけど
いつの間にか私の手にはDSがあり
いつの間にか電源が入っていて
いつの間にか大泉さんと掘北さんと
小栗くんの声が聞こえてきました←

はい、レイトン教授と最後の時間旅行をやっとやり始めまーす!!!笑


ぢゃなくてですねっ
今日部屋整理したとき、KinKiの棚のホコリ(←)を
とっていたんですね。そしたら自分でも
こんなに持ってたんだ!!って数のうちわが出てきましたw



コレは部屋に飾ってある分以外の袋にしまわれていたコたち。
昔、友達のお母様が元KinKiファンで今いらなくなったからって
もらったグッズの中に入っていたんですね。
だから私は生まれて…はいるけど(笑)だいぶ昔の
ハート型のうちわまで持っているというww


他には今までのCDやDVDの棚を見て・・・
自分まじめにすごいと思ったw
これ全部お金合計出したらめっちゃすっごい金額に
なるんだろうなぁ〜って(苦笑)
それプラス、コンサート代やらFC代やら・・・
今までKinKiさんに使ったお金を考えるとねー
怖い怖いっ!!!これは考えない方が絶対いいねっ

絶対・・・今考えるともっと自分の為に使えばよかったっと
若干後悔してたりしちゃったりしちゃわなかったり。。←


最近(結構前かもw)古着系に興味があって、
今めっちゃ大須とか原宿とかに行きたい←
でもお金がないから行っても
なんにも買えないんだけどね(笑)
悲しい現実(。・ε・`。) ぷ。


ちょっとネ・・・今ブログをめっちゃ
更新できるようになりたいなぁって思ってます。
日常のこともKinKiのことももろもろ含めて
いっぱい更新したいなっ☆


ってコトで。←
これから趣味をブログ更新って言えるように
なるくらい頑張りたいと思います!(←もっと他のトコで頑張れよ自分w)

スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • 22:30
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
悠ちゃんお久しぶりです☆
あたしも部屋の掃除して思ったけど
KinKiさん関連なものがたくさんで
・・・なんか恐ろしかった(笑)

うちわいっぱいでいいなー(^^)♪
昔のはハート型だったんだねwww


  • 紗保
  • 2009/12/29 4:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」