
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

おはようございます

今日で2009年とさよならですね。

今年最後の今日、何をしようかなぁ…


今朝新聞みたら、KinKiさんが載っててびっくりした!!
もうカメラ入ってたんだね−!!!
またちびっこサンたちが登場したみたいだし。
カウコンVTR用で撮ったのかなぁ!?
うん、きっとそうだよね(●´艸`)´艸`)´艸`)
元日もカメラ入るのかなぁ??
今朝はWSとかやってないよね・・・


今日の夜はカウコンだ−ヽ(´∀`。ヽ)
光ちゃんが少しでもたくさん映ってくれますように。。←
引っ込まないでね〜!!(って言っても無理かな汗)


あとは紅白ですね!!
いつもは正直あんま興味なくて見てなかったけど
今年の紅白はちょっと見たいんだよね☆(笑)

SMAP出るし、flumpool出るし、遊助とか
カエラちゃんとかく−ちゃんとか!!!!!
そしてなんといっても福山くんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

楽しみな人たちがたくさん出演するんですよね〜



でもでも・・・紅白も見たいけど
同じ時間にドラえもんとか
ダウンタウンのガキの使いもやるぢゃんねっ

今どうしよう状態だよ〜〜〜ε-(;-ω-`A) フゥ…


ってテレビの前にもっと色々やらなきゃだよねw




以下↓↓↓コメレスです☆

>紗保チャン

コメントありがとうございます♪
お久しぶりだねヽ(´∀`。ヽ)  

だよねだよね(苦笑)
関連モノがたくさん出てくると
こんなにあったんだ−♪って
テンションが上がると同時に
自分が怖くなるよね(笑´w`)

うちわ自分でもびっくりしたよ!!(笑)
ほんとハート型とかなんか今では新鮮だよねww
今やってくれないかなぁ(´∀`●)←


  • 2010.01.30 Saturday
  • 09:00
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」