スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

No,1にならなくてもいい もともと特別なonly one

おはようございます。


昨日の夜は、7時から4時間半生放送!!
【SMAP×SMAP’10史上最大4時間半生放送!
                   新春ドリームスペシャル】を見てました☆


・・・光ちゃん(笑)
今年初画伯の絵がまさか昨日見られるとは思っていなかったですw
気持ちは十代だもんねっ 今年もイイ年になるといいね♪

光ちゃんの絵が出た瞬間にちっちゃい画面に映ってる
SMAPの顔が面白かった!!(>艸<○)
兄さんたち眉間にしわよってますけど〜!?(笑)

剛くんや中居くんと勝負して欲しいなぁ〜
このメンバーだったら…やっぱ光一画伯が1番かな!?




昨日は慎吾ちゃんがインフルエンザになっちゃって
出られなかったのがものすっごくかわいそうだったなぁ。
一番出たかっただろうに・・・でも無理しちゃダメだし。
でもでも!最後の最後に生電話!!
これはめちゃめちゃテンション上がりました∩^∀^∩
慎吾ちゃんの声がとろ〜んってしてたけど、
ちょっと元気そうな声で安心した。

や○ーのトップニュースにまで出てきちゃうんだもんw
さすが慎吾ちゃん。さすがSMAP!(笑)


それと、ドミノもめっちゃ感動したぁ。
アレをたった2日間で完成させたスタッフさん凄すぎだよっ!!
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
一番感動だよね、自分たちで作ったものだもん。

見てて感動したよ−!!!

最後の歌は盛り上がるね−♪♪




あっ慎吾ちゃん!!
今年はコンサートやりたいね!絶対やってくださいね(ノ∇≦*)
SMAPのコンサート、めっちゃ盛り上がって楽しい!!
楽しみに待ってるよ〜!!!

>altoチャン

コメントありがとう☆
そして…明けましておめでと−ぅ♪ヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ホント去年はたくさんたくさんお世話になりましたw
これからもずーっとよろしくネ!!
メールもしましょ−ヽ(´∀`。ヽ)



>ゆきこさん

コメントありがとうございます!!
お久しぶりです(´∀`●)
明けましておめでとうございます☆

また遊びに来て下さってありがとうございます!
すっごい嬉しいです(´ω`*)
私の方こそコメできなくて申し訳ないです…
今年も、これからもよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • 07:49
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」