
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

いやです!

今日で冬休みが終わってしまいます。
最後です。 イヤです。←

明日からまた学校と車校と検定とテストと・・・
とてもとてもめんどくさいなぁ。。(苦笑)

なんといっても朝早起きしなきゃいけないのが一番キツい!!
そして寒いのにチャリに乗らなきゃなんないのがもぉ〜…


ねっ まぁこんくらい頑張ったるよ。←



昨日3学期の予定表みてたら、
私が座長に会いに行ける日に、
「卒業式予行練習」って書いてあって・・・
なんじゃこりゃー!?状態ですよ。ほんと。

他の行事のところには後ろに括弧して(午前中)って
書いてあるんだけど、予行練習のところにはなんも書いてないの。
コレってどう思います??←
午前中だったらまだスグ新幹線乗れば間に合うけど
午後まであるとかなったら・・・
私・・・座長とりますよ!!
当たり前の選択だよ〜〜!!(笑)

4月からは自由に時間使えなくなっちゃうからねw


まずは明日学校行ったら先生に聞いてこよ〜っと。


  • 2010.01.30 Saturday
  • 08:16
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
あけおめ!
無事に約束果たせてよかったよ!
友人を巻き込んだからそれはちょい申し訳なかったけど(^^;

所で。
座長に会いに行く日って私が慎吾ちゃんに会ってる日よね??
予行演習ねえ。休んじゃえ!(笑)
予行やろうがしなかろうが本番はあるし終わる。
ならする必要ないよね。
行進の感覚とか歌の練習とかどうでもいいじゃん!って思う。

王子に会っておいで!
私なら学校行くふりして王子に会いに行く。

それがファンなのさ♪
  • るな
  • 2010/01/07 1:14 PM
超〜久しぶり!
復活おめでとう☆

すぐに気付かなくてごめんね〜(><;)

これからもよろしくね(^-^)/


てか座長!!
これピンチだよねぇ!
そりゃ座長のが大事だ(笑)


あと前記事の「今パンが起きたよ」とか萌えるね〜!!(笑)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」