スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

怖すぎです!!

今日は学校のあと自動車学校でした−。
今日「は」ってゆうか今日「も」ですがww
テスト週間だというのにやばいですね−(笑´w`)

そして今日!!!
初路上でした−。外走っちゃいましたよ〜
かなり怖かったです…もう途中で運転放棄したかったもんw
横断歩道で子供たち渡るの待ってて
次発進しようと思ったらローに戻さず
セカンドのまま発進しようとしてエンストしました(笑)

光ちゃんがちょっと前…けっこう前!?に
雑誌かラジオかなんなのか記憶にないんですけど、
久しぶりに車乗ったら交差点の右折するところで
エンストして後ろの人かすれ違いの人?に
「大丈夫ですかー?」って言われたって話してたことありますよね?(笑)
私の記憶間違いだったらど−しよ−ww

あっちなみにMT車です!
周りのコはAT限定とか乗ってるんですが…
私はあえてMT車挑戦です(´ω`*)←
光ちゃんの『オートマは動くおもちゃです』って言葉が
すっごい頭に残ってるんですよね−(笑)


明日もまた自動車学校です。

・・・みなさんの地域で、
自動車学校のことを「車校」って言いませんか?

この前家で色々話をしてたときに、
自動車学校のことを車校っていうのは私の地域だけみたいで。
車校って書いても通じていなかったのかなぁって…

同じ日本なのにこんだけ違うって面白いですよね−!!
私けっこう方言使ってるみたいです(笑)
よくあんたまるっきり地方人だねwみたいな(>艸<○)




今まで9時からやっていた「泣かないと決めた日」という
今日からの新ドラマを見てました。

コレ見なきゃ良かったって感じ(苦笑)
めっちゃ見たいんだけど・・・今の私が見るものではなかったw
簡単にいうと新入社員がいじめられるって話なんですけど。。
この時期にやるとか社会を試されてるって感じ←
怖いわ−!これ現実にあるのかな…?
ありそうだよね−人間関係とか大変だし…
でも早く続きが見たい!!!

藤木直人くんとか要潤さんが出てるんだけど…
要さんめっちゃかっこいい(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


今はまっすぐな男を流し見してま−すww

スポンサーサイト

  • 2010.01.30 Saturday
  • 22:40
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」