
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

おはようございます

今日で2009年とさよならですね。

今年最後の今日、何をしようかなぁ…


今朝新聞みたら、KinKiさんが載っててびっくりした!!
もうカメラ入ってたんだね−!!!
またちびっこサンたちが登場したみたいだし。
カウコンVTR用で撮ったのかなぁ!?
うん、きっとそうだよね(●´艸`)´艸`)´艸`)
元日もカメラ入るのかなぁ??
今朝はWSとかやってないよね・・・


今日の夜はカウコンだ−ヽ(´∀`。ヽ)
光ちゃんが少しでもたくさん映ってくれますように。。←
引っ込まないでね〜!!(って言っても無理かな汗)


あとは紅白ですね!!
いつもは正直あんま興味なくて見てなかったけど
今年の紅白はちょっと見たいんだよね☆(笑)

SMAP出るし、flumpool出るし、遊助とか
カエラちゃんとかく−ちゃんとか!!!!!
そしてなんといっても福山くんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

楽しみな人たちがたくさん出演するんですよね〜



でもでも・・・紅白も見たいけど
同じ時間にドラえもんとか
ダウンタウンのガキの使いもやるぢゃんねっ

今どうしよう状態だよ〜〜〜ε-(;-ω-`A) フゥ…


ってテレビの前にもっと色々やらなきゃだよねw




以下↓↓↓コメレスです☆

絶え間なく愛を 君に届けるから

今日からKinKiさんたちはJコン東京公演ですね☆!!
そしてもうそろそろ光ちゃんが21歳になる日も
近づいてきたということで…(笑)

参戦されるみなさーん!!!
2人にたくさんの愛を届けてきてくださ−いヽ(´∀`。ヽ)
私の分まで…♪←

楽しんできてくださいネ。



今日の私は・・・特にやることもないですね−w
てゆか、やらなきゃいけないことは
本当にやまほどあるんだけど、全てに対して
一切やる気が起きなくて、放置してます♪(笑)


さっきJEのHPみたら、KinKiのTV出演情報が載ってて
来年1月4日のSMAP×SMAP生放送SPに
KinKiも出るみたい!! VTR出演だけど!!!
VTRでも、SMAPと一緒に見れるだけで
私は嬉しい(笑´w`)



・・・今年ももう今日と明日で終わりだね−。
1年ってほんっとうに早すぎ!!!
まず1日が24時間っていうのが短いよね〜




ほほ(●´艸`)´艸`)´艸`)www

自分でもびっくりしたョ!!笑

今日、ほんとうにちょっとだけ部屋の整理をしました。
ホントはもっときちんと綺麗にするハズだったけど
いつの間にか私の手にはDSがあり
いつの間にか電源が入っていて
いつの間にか大泉さんと掘北さんと
小栗くんの声が聞こえてきました←

はい、レイトン教授と最後の時間旅行をやっとやり始めまーす!!!笑


ぢゃなくてですねっ
今日部屋整理したとき、KinKiの棚のホコリ(←)を
とっていたんですね。そしたら自分でも
こんなに持ってたんだ!!って数のうちわが出てきましたw



コレは部屋に飾ってある分以外の袋にしまわれていたコたち。
昔、友達のお母様が元KinKiファンで今いらなくなったからって
もらったグッズの中に入っていたんですね。
だから私は生まれて…はいるけど(笑)だいぶ昔の
ハート型のうちわまで持っているというww


他には今までのCDやDVDの棚を見て・・・
自分まじめにすごいと思ったw
これ全部お金合計出したらめっちゃすっごい金額に
なるんだろうなぁ〜って(苦笑)
それプラス、コンサート代やらFC代やら・・・
今までKinKiさんに使ったお金を考えるとねー
怖い怖いっ!!!これは考えない方が絶対いいねっ

絶対・・・今考えるともっと自分の為に使えばよかったっと
若干後悔してたりしちゃったりしちゃわなかったり。。←


最近(結構前かもw)古着系に興味があって、
今めっちゃ大須とか原宿とかに行きたい←
でもお金がないから行っても
なんにも買えないんだけどね(笑)
悲しい現実(。・ε・`。) ぷ。


ちょっとネ・・・今ブログをめっちゃ
更新できるようになりたいなぁって思ってます。
日常のこともKinKiのことももろもろ含めて
いっぱい更新したいなっ☆


ってコトで。←
これから趣味をブログ更新って言えるように
なるくらい頑張りたいと思います!(←もっと他のトコで頑張れよ自分w)

ファンってそんな簡単にやめられるの?

なんか・・・
この前のMステについて色々と意見が
別れているようですが・・・

それで光ちゃんを責めるのもおかしいし、
ファンってそんな簡単にやめられるものなんですか?

私には、たった1度、アレだけのことで
ファンをやめるという気持ちの方がわかりません。

今までだって色々たくさんのことがあったけど、
本当にちゃんと光ちゃんのこと、見てましたか?
本当に光ちゃんのことを見守り続けてきた人だったら、
ファンをやめるなんて気持ちは起こらないと思うんだけどなぁ

本当に好きだから、応援してるから
いろいろ深くまで知りたいし、光ちゃんの気持ちも
わかるようになりたいって思うのはわかるけど、
実際ほんとの気持ちなんて光ちゃん本人にしか
絶対にわからないことだし、
光ちゃんが自分で決めて自分でやった行動なら
私はそれを信じてずっと着いていこうと思う。
光ちゃんの言葉、行動全てを信じてるから。
ぢゃなきゃ、飽き症の私がこんなにもずっと
光ちゃんについていけるわけないもんww

まぁ今回のは、
私はものすっごい単純なやつなんで
光ちゃんの笑顔が見られただけで嬉しかったんですけどね(笑)


ん−・・・いろいろと難しいね。





あっこれについての批判は一切受け付けませんのでよろしくw
私個人の思ったことなんで(笑´w`)



昨日、私の家にもFC会報が届きました。
今回のは光ちゃんのBPMコンとF1鈴鹿のことが載ってましたねっ
「たったひとりから放たれるオーラが・・・」(会報なんでここまででw)
ってところの文章が個人的になんかすごく好きですw
うんうん!!そーでしょ−♪みたいな(笑)←なぜか上からw
あとはインタビューに答えてる光ちゃん、本当にかっこいい。
反省するところも、普通はめっちゃ上手くいったら
それでいいはずなのに、光ちゃんの考え方は違うんだよね。
そういうところ、ほんと尊敬します。

鈴鹿の写真の方は笑顔いっぱいの光ちゃんがいっぱいw

やっぱり私は光ちゃんのギャップに惹かれてると再確認しました(o^−^o)




そして昨日は家族で家の大掃除みたいなモノもしました←
年末だからね。新しい年を迎えますからね。。
ホコリの山が凄かったww
途中から光ちゃん思考になってって母と笑ってましたよっ
「ホコリって何?どっから現れんの??ホコリって…何者!?」みたいな
アホな会話を永遠と続けながらホコリたちと戦ってましたw

今日は自分の部屋をきれいにしないといけません。
今ものすっごく悲惨な状態だよ〜
机汚いわ、服出しっぱなしだわ、グッズおきっぱなしだわ
雑誌整理しなきゃだわ・・・ネ(A;´・ω・)フキフキ


お昼の支度をする時間まで今から整理してきま−す。
それでは。

素敵なクリスマスプレゼント☆

昨日の夜は、KinKiサンタさんから
素敵な素敵なプレゼントをいただきましたね(´ω`*)


もうね−っ!!!
みなさん書いていらっしゃるからネっ
私も全く同じ気持ちなんでねっ
まぁ〜TVの前で素晴らしく壊れましたよねww

てか、KinKiにしては出番が遅くて、
まだかなぁ〜ってテレビの前でソワソワしてたよ。
SMAPとか嵐とかよりも後とか意外だったw
だからちょっと後半「コレホントに出るよね!?汗」と
心配になってきちゃったりしちゃいました(笑)

母と、楽屋でパンちゃんとイチャイチャして
もう出ないわ〜ってくつろいぢゃってんぢゃない?って
話までしてました(笑´w`)


番組始まって約3時間経ってやっとご登場☆
しばらくレイトン教授に集中してた私ですが、
「続いてはKinKi Kidsでーす」っていうタモさんの声が
聞こえた途端、すちゃっとTVの前にスタンバイ!!!(笑)

光ちゃん素晴らしくかっこい−−っ!!!!!
髪の色めっちゃ好きだし、顔ちっちゃいし、体のライン綺麗だし!!!←
久々に見る生放送での光ちゃんに興奮しました←キモイw

そして光ちゃん…いきなり天然攻撃ですか??(笑)
あっ違うねっ!!光ちゃんもうちょっとしたら21歳になるんだもんね(>艸<○)
私と3つしか変わらないぢゃ−んっ!!!
十分恋愛対象に入れるかもしんない(●´艸`)ムフフ.。oO

多分素で間違えてるから、本気で照れちゃって、
それを隠すために剛くんをパシって叩いてる姿も
またまたかわいすぎますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
めっちゃ笑顔で剛くんの頭ぺちって叩いてんだもんw
アレをかわいいと言わないわけがないっ!!!!!←


そんなかわいい空気から始まったスワンソング。
立ちキッズぢゃなくて(笑)、ダンスキッズだったのに
まずテンションあがりました−!!!!!
踊ってくれたぁ♪しかも火ばんばん出てる−!!!(笑)
歌と全然合ってな−いww

相変わらず光ちゃんのダンス素敵です。
かっこよすぎます。光ちゃんのダンス大好物です←

サビ…(●´▽`)ナハハ
最初光ちゃん前のMステの時と違って
結構普通に前(剛くんの方)向いてるなぁって思ってたら・・・
あなたから近づいていくとはっ!!!
どんどんどんどんどんどんと光ちゃんと剛くんの距離が
近づいていきますけど??(笑)
ついにお互いの顔が目の前に来ちゃってますけど??w

そして、ちゃんと光ちゃんの精一杯の行動、気持ちに
答えてくれるのが剛さんですね−!!
そのまま放置しないで頭を抱えましたねw
光ちゃんめっちゃ嫌がってたけどww
でもそのときの最高の笑顔に癒されました〜


もう昨日はKinKiが出てきた時から
ファンへのふたりからの最高のクリスマスプレゼントでしたね。
最近見たTV番組の中で一番テンション上がったかもしんない♪

かわいすぎる笑顔が見れて幸せでした−(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




以下↓↓↓コメレスです☆


昨日買ったもの&ちょっと前に買ったものw

今ちょっと時間があるので、
最近私が買ったものを紹介したいと思いま−す(笑)

興味ないと思うので、スルーしてくださって大丈夫です!!!



まず昨日やっと手に入ったもの☆



レイトン教授シリーズの3・4作目のDSソフトです。
『レイトン教授と最後の時間旅行』と『レイトン教授と魔神の笛』

レイトン教授シリーズ、知っている方いますか??
私、このゲームすっごい好きで、昨日でやっと1〜4作品全部揃いました!!
もちろんお金がないから中古品だし、いろんなお店周って
一番安いとこで買いましたけど(笑)

レイトン教授の声を大泉洋さんがやってるんだけど、
それがまたすっごいかっこいいんですよっ

「私に解けない謎はない」「当然さっ英国紳士としてはね」
とかなんとか色々セリフがあるんですけど、声が素敵ですw

私のブログパーツのとこにもありますが、
レイトンが映画になって、今公開されているんですよね!!!
めっちゃ観たい〜〜〜ヽ(・∀・。)ノ


レイトン教授シリーズ、知らない方、やってみたことない方!!!
めっちゃオススメです☆ ぜひやってみてください(´∀`●)




それともうひとつ…ひとつぢゃないけど、私がちょっと前に買ったもの☆




たくさんの本たちですwww
POTATOやduet、WU誌は、
最近全然買っていなかったんですが、
今月号でKinKiさん卒業ということで買ってきました。
っていってもお金がなくてめっちゃ悩んだ結果、
WU誌は買えなかったんですけどね(笑)
最初、duetは表紙ぢゃなかったから買う予定は
全然なかったんだけど、中身見たらね、負けました(笑)

だって!!!光ちゃんが後輩くんとの対談ですよ−っ♪
しかも山田くんに抱きつかれちゃってたり、
対談内容もなんか素敵で和んだので、迷いなく買いですよねw

オリスタも最初は買う予定一切なかったけど、
ちらっと玉木くんと目があって、
中身みたら素敵千秋さま(のだめカンタービレ)満載だったので
即買い決定〜〜〜っ*´∀`)*´∀`)


年賀状のと入学試験問題は、親と弟に頼まれたものです(笑)



そしてもうひとつ!!!見えますか???←
漫画がひとつ紛れ込んでいるのですが、
知っている方いるかなぁ??
【BLACK BIRD】っていう桜小路かのこさんの漫画なんですけど。

 ←コレは最新の9巻です。


私はストーリーに完全惹かれてしまいました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
この漫画を知ったのは本屋さんで試し読みで、最初の1巻が
全部読めちゃったのがきっかけなんです。

これ1巻読めるぢゃん!!と気軽に手に取り読み始めたのですが。
最初に目についたひとつの言葉。。

【妖(あやかし)】

この言葉を見た途端、私の見る目が変わりました(笑)

これは簡単に言うと、普通の高校生と妖(あやかし)との恋愛モノなんです。
そして…出てくる妖(あやかし)たちがみんなイケメン!&和服!!←


主人公の妖は天狗で、名前が匡っていうんだけど、
もう私の中では匡を勝手に光ちゃんに変えちゃってますww←キモイ
セリフとか勝手に光ちゃんが喋りそうな雰囲気に変換しちゃったり…(笑)
匡は、ちょっと…かなり!? Sが入っているんですよ!!!
それで、妖(あやかし)っていうのもあって勝手に変換を…w
ものすごく残念な脳みそでごめんなさい(。・ε・`。) ぷ。

ただ、少女漫画なのでやっぱり…ですね。。
モザイクかけなきゃいけない部分も多々あります(汗)

でもでもっ!!!!そんなことはどーでもいい!!!←
私は、妖(あやかし)、和服、天狗、イケメン、俺さま系に惹かれました!!!(笑)

今はまだ9巻までしか出ていなくて、完結していないのですが、
もし、ちょっとでも興味を持たれた方っ
絶対絶対読んでみてくださいヽ(´∀`。ヽ)

匡さまかっこよすぎますよ♪♪





って・・・なんか今回宣伝ばっかしてるw
私のオススメ作品としておこ−(●´▽`)ナハハ
ダラダラと長いものを最後まで読んでくださってありがとうございました。



あっ
今「Endless SHOCKメール受付
抽選結果のご案内」ってメールが届きました。

これって当落関係なしにみんなに届くんですね。
知らなかった−−っ!!! ちょっと期待しちゃったぢゃんw
もちろん落選です。
うん、メール来なくてもわかってたよ。。( _ _ )..........o ←




座長からの千秋楽招待状が届いたみなさん!!!
おめでとうございます|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

シンデレラクリスマス♪

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日は1年に1度来るクリスマスですね。
みなさんは今日1日をどう過ごされるんですかね♪??

私は彼氏と…(笑)

嘘ですw
昨日と同じく独り寂しく車校です。
しかも今日は車に乗る技能が2時間連続!!!
クリスマスに学校とかないですね−ε-(;-ω-`A) フゥ… 笑

家族もみんな仕事やらデートやらでバラバラですw
昨日の夜はケーキ食べたけど♪♪


みなさん。今日1日素敵なクリスマスになりますように・・・




さて!!!(笑)
今日の夜は、MステSPですね−っ
やっと今日が来たって感じです。
KinKiさんはスワンソングを歌うのかなぁ??
踊るかなぁ??それとも・・・
でもMステってライブ形式ですよね!?お客さんいれての。
どうなるかな−!?!?
夜が楽しみです(★>U<★)






以下↓↓↓コメレスです

MAゎ4人だよね。

KinKiJコン拾いレポの一部です。
これはね…やばいですよ。。 ←


今回のJコンバックには
まーちん、よねと久しぶりにやらっちも居てくれる!!
そのメンバーをみた光ちゃん。


『3人顔濃いな〜、でも1人抜けちゃったからちょっと薄まったよね』
「前から3人ぢゃなかったっけ?」とちょっととぼけたMA3人。
『3人ぢゃなく4人だろ?まぁ今、彼も頑張ってますよ』


光ちゃん。そーだよね!!!
MAはずっとずっと4人だよね。
アッキーだってコレ聞いたら絶対絶対嬉しいハズだよ。


なんか、光ちゃんの言葉が個人的にすっごい嬉しかったです。


読ませてもらったレポなので、私が直接聞いたわけぢゃないんだけど、
なんか凄く暖かい気持ちになりました。

一応ご報告です。

こんばんは。
またちょっと間が空いてしまいましたw

最近はPC触れる時間も少なく、
触ったと思ったらミクシィの方ばっかログインしてしまって(笑)
更新が疎かになってしまいそうで心配…w
でもちゃんと更新したいと思いま−す!!!
全然内容薄いですけど(´A`。)


私は昨日終業式で、明日から人生最後の冬休みです。
っていっても、今年はほとんど車校だから
休みぢゃないんですけどね(笑)

今はいいともSP見てます!!!
さっきテレフォンショッキングのまとめ!?みたいなので
剛くんが出てきて、
「あっ…コレ録画失敗したやつだw」って思って見てましたw


中居くんかっこいいなぁ〜
慎吾ちゃんかわいいなぁ〜


あっ、それと、一応報告をしておこうかと思いますっ
今年はコウイチ座長さまに会いに行くことが出来なかったのですが、
来年は凄く幸せなことに、座長さまに2月と3月に1回ずつ
会いに行けることになりました。
帝劇、座長さまからの招待状がいただけて本っ当に嬉しいです。
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



今日はKinKiさん。
Jコンサート福岡公演2日目ですね☆
今日はクリスマスイブイブ(笑)ということで、
盛り上がったんでしょうね−ッ!!!
いいねいいね(●´艸`)ムフフ.。oO ←

あっそうだ!!!
今回私はJコンには行かないのですが、
北海道公演に行ったお友達チャンにグッズを買ってきてもらいまして♪
うちわとバックとストラップです。

うちわ…うけましたw リバーシブルって言うのは
聞いてたけど、なんぢゃコレー!?ですよw 斬新すぎますっ
バックは眩しい(笑´w`)
輝いていますよ!!でもKinKiのってわかりにくいし
普段普通に使えそうな感じ。
そしてストラップ。
これはね−…(苦笑)
はっきり言ってめっちゃ邪魔!!!!
でもでもデザイン的にはめっちゃ可愛いし私は好きです。←






今はもう外しちゃってるけど、1回携帯につけてみたよ。
もう完全携帯よりストラップの方がでっかいからね(笑)
実用的ではないけど、めっちゃふわふわしてて可愛い(´∀`●)

でもこれ、ボンボンとJとかのチェーン??が別々に取り外し可能みたいな
感じだから、夏になったらボンボン外してJの方だけつけるとか、
まぁ冬でもボンボンでかすぎだから取り外しておいてもいいかもw





よしっ!!!
終わり方が上手くまとまらないのでここで切ります!!(笑)
それでは〜〜♪ヽ(*´∀`)ノ

大満足です。

おはようございます。
みなさんちゃんとご覧になられましたか−??♪

【ボクらの時代】

私はちゃんと6時ごろに起きてTVの前にスタンバってましたよw

この番組、光ちゃんが出るってならない限り
知らない番組でした。
ホント光ちゃんに出会って、こうゆうことがない限り絶対に
めぐり合わないだろうなぁってモノばかりをたくさん
知ることができて、なんだか嬉しいです。


そして・・・7時からの30分間、本当に本当に大満足でした。
こんなに素敵な番組に出てくださってめっちゃ嬉しいですよっ

光ちゃんの仕事、舞台に対する気持ちとか、
おちゃらけ光ちゃんぢゃなくて、本当に仕事に対する姿勢が
すごくよくわかって、ファンのことも想ってくれていて…
なんか上手く言葉で表せられないんですけど、
見ていてすごく気持ちよくて、幸せな気分になりました。

森さんとタッキーとの対談っていうのも、
ものすごく貴重だし、この先こんなことあるのかもわからないし。
すごくすごく素敵な番組です!!!


そしてね…森さん。
ものすっごいイイ振りをしてくださって(´ω`*)ネー

パンちゃんの話になってきてから
光ちゃんの顔がさっきまで仕事の話をしてたときの
めっちゃ真剣な顔ぢゃなくなってますよ−(笑)
雪崩れすぎです  デレデレしすぎです←
そりゃね!!彼女(娘かw)がそこにいたらネ、わかるけども!!
光ちゃんわかりやすすぎ−(笑)

そしていよいよパンちゃんTV初登場☆
可愛い服着させちゃって−♪♪
絶対ワンちゃんに服着させるなとか何とか言ってたのにねw
可愛いなぁ〜もぉ〜〜。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン ←

でもほんっとにパンちゃんめっちゃ可愛い!!!!!
あのウルウルしてクリっとしたおっきなおめめに
光ちゃんはやられているわけですね(●´艸`)ムフフ.。oO
ホント人見知りしないんだね。
森さんに抱かれててもじっと大人しくてめっちゃおりこうさんぢゃんっ

パンちゃんいなくなって、また対談に戻ってたら・・・
カメラが切り替わりタッキーの足元にパンちゃんがちょこちょこと(笑´w`)
やっぱパパの近くにずっといたいんだよね♪♪
可愛すぎるわ−!!!!

最後しっかりと満面の笑顔で『うちのコです!』って言った光ちゃんが
最高に可愛かった。。


ホント朝からかっこよくて可愛い光ちゃんが見られて幸せです。





以下↓↓↓コメレスです☆


<<|2/57PAGES|>>

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」