
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

もう一度…

お久しぶりでございます。悠です。

今日は久しぶりに学校に行ってきました☆
履歴書提出してきました−ッ!!!
資格欄とか志望動機書くのが、本番はボールペンだから
めっちゃ緊張して手がフルフルしちゃいました(笑)

久しぶりに友達とも会ってめっちゃ喋りました♪♪(笑´w`)
もう履歴書放棄でしたよww

その時に私の一番の心友チャンから誕生日プレゼントを
もらいましたぁ〜(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ちょっと遅いけど(笑)めちゃめちゃ嬉しかったです☆

ちなみにコレだよぉ♪♪




私,リサとガスパールが大ッ好きで!!もうホント大好きで!!!←
もう可愛すぎませんか!?あのシリーズいっぱい欲しいけど
なかなかグッズが少なくて…(´A`。)グスン
隣のトゥイーティーもめっちゃかわゆす♪
《見た?見た?怖いねこタン》ってセリフがねぇ(●´▽`)ナハハ ←

本当に嬉しかった−+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ありがと−ッ!!!



そして…今日はTVガイド,KinKiさんが表紙なんですよね−。




私ギリギリまで知らなくて!!なんで今の時期にKinKiさんが表紙!?って
思ってたんだけど、堂本兄弟関係だったんですね−。
今お金がないから最初は買うつもりは全然なかったんだけど…

無理でしたね(笑) 我慢できませんでした(>艸<○)

最初表紙見た時は《あ〜こんな感じかぁ〜》って思ったんだけど
中を開いたらもう一瞬でキモチが変わっちゃいましたよ!!(笑)
なにあのピースしてカメラ目線でにっこり微笑んでいるおふたりさんは♪♪
可愛すぎますっ!!!(●´艸`)ムフフ.。oO

アレを我慢しろっていうのが無茶ですよね−!!←

久しぶりに【KinKi Kids】を見た気がするのでなんか新鮮(!?)な
感じでした〜(´∀`●)

一先ずおさらばで−す!!
もっともっといっぱいお話したいことがあるけど,
頭ん中で上手に整理ができません。。(笑)


P.S.
今日はちょっと休憩タイムにする予定です!
しばらく出てこないって言ったくせに登場しちゃってごめんなさい。。
寂しいんです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ ←


以下↓↓↓コメレスです☆

みなさん本当に本当にありがとうございましたっ!!!
すっごい嬉しくて、めっちゃ頑張んなくっちゃって
気合を入れることができました(´ω`*)
本当に嬉しかったです!!ありがとうございました♪
お返事ものすっごく遅くなってしまってごめんなさい。

もうちょっとで…

学校に行かなければなりません。。
なんでこうゆう時に限って雨が降ってくるのでしょうか?
あ−私が雨女だからですか??←

私は周りの人曰く、晴れ女らしいんですが…(●≧艸≦)゛

今日は下見って感じで実際の面談は明日なんですけどね−。
なのに今の時点で緊張している私って…ε-(;-ω-`A) フゥ…


あっ!!
雨が止んだ!?日が出てきた−。
このまんま晴れてこ−ぜッ☆←

私の思い出♪←

今回は私の1日について〜〜♪←

もう結構日にち経っちゃったから記録用に
簡単にまとめておきたいと思いますww

今週の水曜日に、部活もさぼって(笑)
お友達3人と映画を観に行ってきました−(´ω`*)
何を観に行ったと思います〜??←

ず−っと見たかったもので、すっごく楽しみにしていた
【MW】を観に行ってきちゃったんです〜〜(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
てゆうか、映画観るのは、ほとんど友達は強制で
一緒に連れて行ったって感じなんですけどねぇww

夕方5時からの映画だったから
約6時間半くらい暇な時間があったんだけどww
そこは全然大丈夫!!!いろんな話をべらべらしながら
お店をブラブラしながら余裕で(ちょっと辛かったけど←)
時間潰ししてました−∩^∀^∩

そして映画☆★



もうね−!!玉木くんがめっちゃくちゃかっこよすぎて、
でも…役が役なだけに怖かったです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

玉木くん…結城美智雄(役名です☆)…めちゃめちゃ怖いです。。
でもめちゃめちゃ可哀相なんですよ!!!
怖い、幽鬼っていうマイナスイメージを結城さんには
持っちゃうのが当たり前なんだけど、私はなんかちょっと違う感想を
持って…言葉では上手く表せられないんだけど、
誰よりも一番寂しくて悲しい人なんだなぁって…
悪なんだけど悪ぢゃない。みたいな(・ε・`*) ...

とにかくめっちゃくちゃ面白い映画でした−!!

映画を観る前に、
本を読んでいたからなんとなく内容はわかってたんだけど。。
それで、映画観てからまた帰って本を読んだんですよ−。
そうするとまた違った方向から話を考えるようになって、
ホント…こーゆうのって楽しくて面白い!!!←
でも本を読んだら、また映画を観たくなっちゃいましたww
まだやってたら一人でふら〜っと出かけちゃいそうです(●´▽`)ナハハ
誰も一緒に観に行ってくれなさそうだから(笑)


みなさんも時間合ったら観に行ってみてくださ〜い!!
最後までスリル有りでめちゃめちゃ面白いよ。
あっ…でも結構リアルな場面も多いから(苦笑)、
そういうのが苦手な人にはあまりオススメできないです(´-ω-`;)ゞポリポリ

実際に一緒に観た友達の一人がきつそうだったから。
そのコすっごい純粋な女の子なんで、衝撃が強すぎちゃったみたいです。
誘ったのにちょっと反省しました(_ _|||)

でもホント映画は面白いし、
玉木くん、めちゃめちゃかっこいいからね(*’v`丱)☆+゜!!!←



以下↓↓↓コメレスです☆

漫画オタク…ww

今日は午前中、部活でした−!!
非常にめんどくさかったですw
しかも、ちょっと顧問がとってもとっても嫌でして…
部活中の3時間、ものすっごいイライラしてました。
ずっと部活があるので、夏休みぢゃな−いッ!!!

でも明日は友達と遊びに行くのぉ〜♪♪←

今日は私の日常のことを書きたいと思います☆
日常っていうか…もう一つ好きなモノかなぁ(´∀`●)
最近ブログに写真載せるのが楽しくて!!!(笑)
だからただ載せたいから話するってだけなんですけどねぇww


これッ!!!!↓↓↓(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
 


この前、買い物に行った時に久しぶりに漫画を買っちゃいました−(●´▽`)ナハハ
もちろんブック○フですよ−(笑)
私、漫画がすっごい大好きで結構たくさん持ってるんですよ−♪
最近はお金がないからなかなか買えなくて…
でももうそろそろ現実逃避したいと思い始め〜←
買っちゃいました(●´艸`)ムフフ.。oO ♪♪

『私立!美人坂女子高校』って題名なんですけども。
読んだことある方いらっしゃるかなぁ??
めっちゃ面白いよ−(>艸<○)
まぁ…女子高生が好む漫画だと思われますがww


でもこうやって買っちゃうと、また他のものも読みたくなっちゃって
今も必死に我慢してるとこです(笑)
私の目標は!!棚を全部漫画で埋め尽くすこと!!!←
ってのは冗談ですけど、このくらい漫画が好きなんだよってコトです。


KinKi以外にも好きなものはたくさんあるのよぉ〜〜(●´艸`)´艸`)´艸`) ←
まぁ一番は何よりもKinKi Kidsですけどね☆

特に今日はとってもとっても素敵な記念日だしね!!!

以上!!どーでもいい更新でしたぁ〜〜ヽ(´∀`。ヽ)


夏休みの課題やらなきゃだなぁ〜。。

更新しすぎですか…ね?←

久々に私事を書きたいと思いま−すッ!!
ずっと光ちゃん話なのにいきなり超個人的なことで
申し訳ないです(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも個人ブログだし(笑)私の記録にもなるんで書きま−すw
読み飛ばしてくださって全然オッケーなんでよろしくです(o^−^o)


私の学校は昨日、一昨日とスポーツフェスタでしたぁ♪
私にとっては今年最後のスポーツフェスタだったので
気合がめっちゃ!!入ってました。
嘘ですw全然入っていませんでしたwしかも暑すぎてやばかった(A;´・ω・)フキフキ

種目はドッジボール・玉入れ・ソフトバレーから一つ選ぶんだけど、
私は去年と同様、2日間ともドッジボールでした。
ドッジ嫌いなのになぜか成り行きで…(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
だってボール怖いぢゃん!?みんな目線怖いんだもん!!
しかも集中狙いされてまぢでやばかったです(_ _|||) ←

まぁ結果は惨敗!(笑)
6クラスあって、私のクラスは5位でした−ッ!!!
でも結果より楽しめたかどうかなので全然問題なし−♪♪(笑)

ちなみに、クラスTシャツというものをそれぞれクラスでデザインして
作って行事で着たりするんです。みなさんもありませんか??
ここで!私のクラスのTシャツをお披露目〜〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ←
(興味ねーよって心の中でだけ言ってやってくださいw)




左側の写真がTシャツの表です☆
左胸辺りに【SUNB】って書いてあるんだよぉ〜!
私3年B組だからww

右側の写真が背中側の写真で−す。
あの女のコの絵、可愛いでしょ??←
私が書いたわけぢゃないんだけどね☆
(私は絵が光ちゃん以下なんで…w
 だから光ちゃんの絵を見ても、どこが変なの!?的確にわかりやすく
 表現されていて上手いぢゃん!!状態なのww)

あとは英語〜!私の担任さまが英語の先生なんで、
先生がかっこいい言葉を決めてくださいました(*´ー`)


それと、昨日の帰りには名古屋にある大須(商店街)に
久しぶりに友達と遊びに行ってきました−。
光ちゃんが緊急コンの時に名古屋に来て寄った商店街ですw

めっちゃ暑かった…けど、商店街なんで歩いてると
ときたまひやぁ〜っとクーラーの風が吹いてきて
それが気持ちよかったぁ(>艸<○) ←

特に何をするわけでもなく、適当にあちこちブラブラしてました。
光ちゃんが行ったと噂のうなぎやさんの前も通ったよ−♪
最初通った時は閉まってたけど、帰り通り過ぎたときは
お店が開いていて思わず中をガンミしちゃった(笑)

しばらくしてから初メンでプリを撮りにゲーセンへ☆
久しぶりのプリでいまいち上手く笑えなかった(´・ω・`)
しかも全部ポーズがピースしかしていない私たちww
初めてメンバーだったからそう変顔しまくりはできないね←
最初から変だから変わんないけどさ−どうせ!!!(笑)
お友達みんな可愛すぎて嫌になっちゃいます。。



↑↑これまた大公開ヽ(・∀・。)ノ↑↑
ブログに初プリですよぉー!!
んっ!?初ぢゃないか!!過去2回ほどブログに載っけてましたわ(○゚ε^○)
キモイやつが真ん中にいてすいません。
コレを見られてしまった方は今すぐ眼科に行かれることをお勧めします!!
(なら載せるなよ!!って感じですよね−wなんか今日は載せたい気分なの←)

そのあともあちこち周って疲れた私たちは、
ふっと目に入ったスガキヤに吸い込まれ〜w
私はチョコクリームソフトをいただきました−ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
冷たくてクーラーも聴いていてとても快適な場所でした。

そこで1時間くらい色々な暴露話をしたり聞いたりと
JKらしい時間を過ごしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
その時私は気付いたのです!!!←
一瞬会話が途切れた時になにやら聞き覚えのある歌声が…!?
よ−く耳をダンボにして聞いてみると〜〜!?!?
剛紫さんの《空〜美しい我の空》が流れていました−♪
スガキヤで剛紫さん(●´艸`)ムフフ.。oO
そしてね−さらに続きますよぉ〜!!
剛紫さんの曲が終わってちょっと間があって次の曲が始まったんだけど・・・
これもなにやら聞き覚えのあるイントロが聞こえてくるではありませんか!!

こ・れ・は〜〜〜〜♪♪
剛紫さんの次はKinKi Kidsさんの【ユメハジメハナ】が流れました(≧∇≦)キャー♪
しかもこのとき、友達に話を振られていたのに思わず話を止めてしまった悠ですw
ごめんなさ−い!!でもちゃんと話は聞いてたからね∩^∀^∩←

まさかの連続KinKiで、しかもカップリングが流れてくるから
びっくりしちゃったよ−ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
あのスガキヤさんは私のポイントが上がったお店ですね(笑)


以上〜〜!!最近の私の出来事日記でしたぁ〜。
最終的にKinKiの話になっちゃってるしねww

みなさん光ちゃんで色々更新されている中
本当に個人的な内容ですいませんでした。。

イオンでライブ♪

ひとつ前の記事で言ってた通りちゃんとイオンに
行ってきました−!!(笑)

まず一番最初に向かったのはやっぱタ○レコ♪
ちょっとお店の雰囲気(配置??)が変わっていて
最初入ったときかなりテンパりましたww

予約机で母に見守られながら(笑)紙に、
『妖〜あやかし〜』って書いて、アーティスト名のところに
『堂本光一』って書いている時に事件は起こりましたよ!!←
ちょうど私が書いている横のカウンターが予約カウンターっていうとこで、
そこに電話が鳴りました。
店員さんの声が結構大きかったので普通に盗み聞きしちゃってたんだけど(笑)
「ご予約ですね?CDのタイトルは?」と店員さんが言ったあとです!!
ちょっと間があってから…
店員さん「あやかし…でよろしいですね?」

おぉっ!?!?思わず隣にいた母に今!!今あやかしって言ったよね!?
あやかしって…あやかしは光ちゃんだよ!?!?(テンション上がってる私w)

店員さん「あやかしには3種類ありますが、全てでよろしいですか?」

ここで確実に光ちゃんのCDだと確定しました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 ←

私が予約の紙を書いている間に、電話でも予約が入って…
『光ちゃん仲間だぁ〜』ぢゃなくて『あやかし仲間だぁ〜』っと
囁いてしまった私でした(>艸<○)
ただ単に身近に光ちゃんファンがいたっていうことが嬉しかっただけですけどねw
思わず店員さんに電話変わってくださいって言おうとしちゃった(笑)
お話してみたかったんです(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


こんな高いテンションの中、無事に3枚予約完了しました!!


そしてその後、適当にお店をブラブラしていたら大きなスペースのとこに
ステージがあって、ギター2本とオルガンが置いてあったんです。
誰か来るのかなぁ〜って待ってたら、
【absorb】という3人組の男の人たちが来て、歌っていました♪
約20分くらいで4曲歌ってて、最初から最後まで聞いていました(o^−^o)
バラードが多くて、しかも結構私の好き系の歌だったので
なんかすごく気持ちのいい気分になりました☆
歌い終わった後は、CD発売とかしてるとこで
サイン会をやり始めて、ファンの人たちが色紙やCDを持って
たくさん並んでいました。
その中の男の子のファンのコがめっちゃ嬉しそうに
握手してください!ってがっちり握手してもらってて、
本当に幸せそうな顔をしていたので、見ていてすごく微笑ましかったです(´ω`*)


ライブが終わって車に戻るときの母と娘の会話。
『シークレットライブでSMAPやKinKiもライブやって
 そのあとサイン会とか握手会とかやってほしいねぇ〜』
『まぁ一生叶わない夢かな(笑)』

光ちゃんと握手とかしてみたいなぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でも目の前に本人がいると絶対に直視できない自身があります!
めっちゃ人見知りだし、喋るときに目を合わせられないタイプだからww

以上私の勝手気ままな一日行動でしたぁ〜〜ヽ(´∀`。ヽ)


あっ!!
そういえば、私たち親子、最後の最後で奇跡的な瞬間を起こしましたよ!←
駐車券が2時間無料っていうやつだったんですけど、
駐車場に入った時間が《14:36》でした。
そして出た時間が《16:36》。
本当にぴったり2時間だったんですよぉ〜〜!!
あと1分遅かったら延長?料金が必要だったんで、
まさに危機一髪!って感じでした−!!!(笑)

もうちょっとしたら♪

今日は久しぶりにお買い物しにイオンに行ってきま−す(´∀`●)
何ヶ月ぶりのお出かけ!?って感じw←
でも冗談抜きで6月入ってからはどっこも遊びに行けなかったから
リアルに寂しくつまらんかったです。
だから今日は楽しんできますw
って言ってもお金ないから何にも買えないんですけどね(。´Д⊂)うぅ・・・。
お母様におねだりしようかしら♪♪(笑)

あっ!タ○レコで光ちゃんのソロシングルCD予約して来なきゃ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
もちろん3枚ともばっちり予約してきますよぉ〜!!(笑)


よしっ!!
今から準備しよッv(≧∀≦)v☆

もう一つ報告ですっ!!

今、私のブログのフリースペース…って言うんですか?
ブログパーツを貼るところに、
玉木くんの映画、MWのブログパーツがあります。
それで、音が出るモノらしいので、ブログを見に来てくださっている
みなさんヽ(´∀`。ヽ)
パソコンの音量にご注意ください!!!(笑)

クリックすると流れるのかなぁ??
いまいちよくわかんないけどw
良かったらクリックしてみて見てくださいなぁ♪
玉木くんめっちゃかっこよす。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 ←

ものすごくお久しぶりです。

みなさんこんにちは−!!悠ですッヽ(・∀・。)ノ←

久しぶりの登場です。
全然更新できなくて寂しかったぁ−。
今日でやっと地獄の6月…というか
期末テストが終わりました〜〜〜(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
めっちゃ嬉しすぎる−!!!!!
あとはしばらく自由な時間が出来るから
いっぱいいっぱい遊ぶぞ〜〜〜♪♪

一先ず報告(!?)でしたぁ〜∩^∀^∩



それと、私が更新していないときに
コメントをくださったみなさん。
本当に本当にありがとうございました!
凄く嬉しかったです(o^−^o)
お返事はなるべく早くしたいと思いますが、
もう少し待っていてもらえると嬉しいです。
ホントにありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

Happy Happy Greeting

今日は堂本兄弟の日ですね−ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ゲストはJUJUさん。
正直…あまり知らないお方でございます。←
すいません(_ _|||)

でも歌を聴けばわかる気がするんだけどなぁ〜。(笑)


今日は私が生まれて18年が経った日です。
私はお昼くらいに生まれたんだって−!!
知らなかった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
18になったら色々できる…ようになりますよねー。
車の免許が取れたり。。
私は学校の近くにある自動車学校に行く予定です!
運転するのは楽しみなようなちょっと不安なような…感じです(笑)


それと、久しぶりにTSUTAYAに行ってきましたー!
『容疑者Xの献身』と『私は貝になりたい』のDVD二つと、
福山くんの『化身』のシングルを借りてきました((嬉´∀`嬉))ノ
またゆっくり時間があるときに観たいと思います☆

それではまた〜〜♪♪



以下↓↓↓コメレスです☆

<<|2/11PAGES|>>

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」