
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

ラスト!!2公演☆★

今日は横浜アリーナ3日目。

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 
-Best Performance and Music- 
最終日
です♪

お昼は13:00から、オーラスの夜は17:30からですね。
夜の方にWSのカメラが入るのかな〜?

今朝、明日の新聞TV欄をみたら(明日は新聞休刊日だから)
ズームインのとこに『堂本光一ソロライブ』って書いてあった!
これはズームインだし・・・期待してますっ(´ω`*)

なにやら光ちゃんから嬉しい発表もあるみたいだし・・・♪
多分WSに合わせて発表されるんだろうね−。
楽しみ楽しみ(●´艸`)´艸`)´艸`)


私は明日が中間テスト初日ですw
なのに普通にPCやってるという・・・
やばいやばいといいつつも全然やろうとしていません(笑)
明日は現代社会と日本史というとっても最悪な組み合わせ。
なんで社会を一緒の日にすんねんっ!!!混ざりますw

でねー。昨日までの天気予報だと明日は雨だって言われてたのです。
でも!!今日になったら明日晴れになってて∩^∀^∩
本当にホントに嬉しかったぁ♪
だってね?
もし明日雨になっちゃったら地下鉄になるので
7時過ぎには家を出ないといけなくなるのです。
そうすると、朝WSが全然見れないでしょ?
でも、晴れてくれれば自転車で行けることになるので
朝時間に余裕が出来るのです!!
そしたらちゃんとWSも見れるの−♪♪
こんなに嬉しいことはない(●´艸`)ムフフ.。oO
(テストなんて知らんっ!!!笑 頭にないですw)


ってことで!明日はみなさん、録画をお忘れなく〜〜!!←
ちなみに今日の夜にはもう光ちゃんの嬉しい発表内容が
わかるのかなぁ〜。みなさんのレポ、楽しみに待ってます!!


光ちゃんファンのみなさん!!
光ちゃんと最高に幸せな時間を満喫してくださいね−♪
悔いのないように!!(笑)
思いっきりはっちゃけちゃってくださ−い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私は会いに行けないけど・・・
たくさんたくさん直接光ちゃんに声&気持ちを届けてきてください(o^−^o)


以下↓↓↓コメレスです☆ (遅くなってごめんなさい。)

ラスト!3日間!!!

今日から光ちゃん
横浜アリーナ3日間5公演ですね☆

パンちゃん祭り、不思議話、F1鈴鹿。。
たくさんたくさん光ちゃん話してね。
かっこよくて可愛い光ちゃんに会えるといいね。

私は家で大人しくテスト勉強してます…
ホントはめちゃめちゃ会いに行きたいっ!!

でも光ちゃんも頑張ってるから
私も頑張る。

光ちゃん!ラスト横浜公演っ!!
光ちゃんと光ちゃんファンとの
暖かい絆を感じて最高の時間を過ごしてね。

リピしてるよ♪

ど−もです∩^∀^∩

今日で臨時休業…!?の学校から
出された課題を全部終わらせました☆
いや〜正直きつくて大変でしたよ−←

保健体育の課題で(中間テストでないのに何で課題あんねん!!怒)
「健康・環境・スポーツに関する報道について
レポートをまとめて2枚提出しなさい。」というのがあったんだけど、
私、コレ迷わず【F1 日本グランプリについて】にしました−(笑´w`)
この前のF1決勝はばっちり見たし、
鈴鹿で3年ぶりっていうネタもあるしww
光ちゃんのおかげでいろいろ書きやすかったです(笑)


そして、その後は堂本兄弟のスワンソングを見まくりです。
私、なんだかんだ言ってるけど結構気に入っちゃってるかも♪←
あんなに爽やかぢゃないって文句言ってたくせにね(笑)
なんか何回も聴いてるとあのメロディーが好きになってきて…
ふたりが交互に掛け合いで歌う部分も好き。。
KinKiはやっぱすごいです(´ω`*)

そんでね−っ♪♪
また光ちゃんのツボを発見しちゃったよ。
あの高音と一緒に動く左手。
左手さんのフワフワ動く動き…

やばいですっ!!!めっちゃツボですっ!!!(人´∀`).☆.。.:*・

高音になると同時に左手もふわって上に上がったり下がったり。
光ちゃんの昔からのクセ?で音程調節してるんだろうけど、
なんかあのフワフワ動く感じがかなりハマってしまいました。
大サビのとこが一番見所なの♪←
好きだなぁ〜〜。


あとね−
昨日のどんなもんヤをレポしてくださってる方がいて読んだんだけど。
光ちゃんエロい!!!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
てゆかエロエロ言い過ぎっ(笑)

全くエロに興味がない男がおったら・・・
『オマエどっかいけ!』
まぢ可愛すぎるw こんな考え方をする光ちゃんの脳みそが(ノ∇≦*)w

『エロがないと世の中破滅しますよ。』
『世の中で一番エロいかもしれないと思うこと、しょっちゅうです!』


もうね〜光ちゃんほんとうにかわいすぎてむかつく(笑)
かわいすぎたからピンクにしてあげたよ(´∀`●)←
あ〜実際に光ちゃんの声で聞きたかったなぁ〜。
今日のラジオも確実無理っぽいし…
昨日でさえ聴けなかったんだから今日なんて台風で無理だよねw


よしっ!!でわでわ〜〜ヽ(´∀`。ヽ)
(最近更新率めちゃめちゃ高いです笑)

アンラッキー研究所♪♪

こんばんは(*’v`丱)☆+゜

今日の堂本兄弟は23時50分からなんですよね−(´A`。)
なんでこんな遅いんだ−!!!って思ったら
F1がやるそうで。。
そっかぁ〜って思って怒りがすっと消えた悠ですww

昨日はアンラッキー研究所が放送されました!!
もぉ〜〜ね(●´▽`)ナハハ
光ちゃんかっこよすぎです!可愛すぎです!!大好きです!!!←
まず!白衣姿って言うのがやばいよねw
似合いすぎ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
光ちゃんはあんま映んないし,喋りも少ないから
寂しいけど最後のコントは最高だよね!アレ♪♪
ひとつひとつの動きが可愛すぎるし,あの必死さが何よりも素敵すぎる!!!(笑)

あと私が途中で一番つぼった部分があります。
久本さんが特別ゲストで登場する前の場面!!
アナウンサーさんに特別に〜みたいに言われて言った一言。

『誰(´ω`*)?』

もう!!この喋り方!!!
「誰?」っていうたった一言たった簡単な誰でも言える言葉!!←
コレを光ちゃんが言うと、どうしてあんなに可愛くなるのでしょうか??
やばいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あそこの場面、私は何回リピしたことかw
でもでも!みなさんもきっと同じふうに思いましたよね!?
あれはやばいっす−!!!!←


今日も私は文化祭の練習で、11時くらいから18時半くらいまで
近くの公園で集まってました−。
でもお昼ご飯食べてからほとんどお喋りタイムになっちゃってw
もう9月なのに、3年になって同じクラスになったコたちと
あんなにもいっぱい喋ったのが初めてで、
人見知り激しい私はめっちゃ緊張したんだけど、
それ以上にすっごくすっごく楽しくて面白くて…
幸せな時間を過ごせました〜(●´艸`)ムフフ.。oO
みんなとアドレスやリアルの交換もできて
なんか絆が深まったって感じでめちゃ嬉しいです(ノ∇≦*)♪

明日も朝、学校で練習があって7時には家を出なきゃいけなくて
ものすっごい大変だけど、楽しみです!

よし!でゎ堂兄が始まるまでに色々やること
終わらせてきますw



以下↓↓↓コメレスです☆

おはようございます。

もう少ししたら学校ですw

今起きました(笑´w`)
でも・・・若干、いやめっちゃテンション低いです。。
だってね!?!?
朝起きてスグに新聞のTV欄を見たんです。
今夜10時、ちゃんと『アンラッキー研究所』って書いてある♪
やっぱ見れる☆光ちゃんに会える!!とテンション上がったよヽ(´∀`。ヽ)
でもお昼にやるという16時からの欄を見たら…


ない!!!アンラッキー研究所なんてどこにも書いてない!!!!!

また地方の悲しい現実を突きつけられた瞬間でした…←

それでパソコンで日テレのHPの番組表を見たら、
ちゃんと16時からのとこに「夜まで待てない〜」って載ってるの。
でもわが地方中○テレビのHPの番組表を見たら…

ははw見事にナイっすね−!スルーww←

もし光ちゃんのコメントとかあったら泣きますよww


はい。朝からテンションが可笑しい更新をしてしまってごめんなさい(_ _|||)

今から出発です。

3年ぶりの光ちゃんソロコンツアー。
あっという間にもう、今日が来てしまいました(●´▽`)ナハハ ←
元旦ぶりに会う光ちゃん。

今もうめちゃめちゃドキドキしててパソコン打つ手が
震えちゃってますww

今日の午前中は学校だったけど,
もう先生の話ほとんど頭に入ってないっす!!!(笑)
体は学校だけど心ココにあらずって感じで…

今回のコンサートは、私としては初めて、
セトリもステージ構成もネタバレを見ないで過ごしてきて
当日が来ました☆

1曲目はあやかしかなぁ〜?
シングル4曲は絶対歌うよね!!??
あとは〜KinKiのアルバムに入っている曲とかも歌って欲しいし…
あ!!No moreも米寿司クン名義だけど
光ちゃんは光ちゃんだから歌って欲しいし♪♪

楽しみです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


それでは…
光ちゃんに会いに行ってきます(´ω`*)

今日参戦する光ちゃんファンのみなさん!!
思いっきり楽しみましょうね☆
光ちゃんにいっぱいいっぱい愛を届けてきましょ(●´艸`)ムフフ.。oO

連絡です☆

これから色々と楽しい時間が始まって
いっぱいいっぱいみなさんと盛り上がりたいんですけど…

雑誌の感想とか〜
TV出演の光ちゃんのあやかしとか〜
あっ!昨日は堂本兄弟の収録だったみたいですねヽ(・∀・。)ノ
全然知らなかったですww

テゴマスは昨日収録したみたいだから撮って出しなんだね♪♪
最新KinKiが見れる!!!

今日の「おもいっきりDON!」って番組。
朝新聞を見たら【堂本光一】って書いてあって
『えっ!?私の地域でも放送されるのヽ(´∀`。ヽ) !??』と朝気付きましてww
スグに録画して、実際放送してた時間の時は出かけてたんで、
帰ってから確認してみたら…
『えっ!?生放送!?コレって今の光ちゃん(●´艸`)!?』
普通にズームインとかみたいにコメント出演だけかなぁって
思ってたからめっちゃびっくりしましたww

パンちゃんのこと、また言ってましたね−!!
この親ばかめ(σ*>∀<)σ ←
私、雑誌とかの文章では聞いたことあったんですけど、
実際に生で光ちゃんの口から直接聞いたのが初めてだったから
なんか幸せでしたぁ♪やっとみなさんに追いつけた…みたいな(笑)

それともうひとつ驚いたこと!!
光ちゃんがおすすめで持って来てたマシュマロ。
あそこのお店のHP、すごいですねww
さすが光一さんファンのみなさん!!って感じ(笑´w`)
《申し訳ございません。ただいま在庫がございません》だって!!!←

最後の徳光さんの鋭いつっこみがなにげ面白かったですww


話がめっちゃずれましたが…(笑)
ここから私事ですが。。

昨日、私の就職先を決めました。
それで今はそこに向けて必死に勉強しなければいけない時期なのでございます。
9月が本番で、夏休みが勝負時…みたいな感じで。

それで、こうやってパソコンやったり光ちゃんについて
キャーキャー話をできる余裕が正直言って全然ないんです(´・ω・`)
だから、私。今日からブログをやめます!!!

なんてことは言いませんが…(笑)
しばらくの間ちょっと休止という形をとらせていただこうかと思います。

とか言っときながらふら〜っと出てくるかもしれませんが(●´▽`)ナハハ ww←

だから夏の光ちゃんコンサートはもちろん行きますが(笑)
それ以外では少し距離を置くことになります。
でもこれで将来が決まっちゃうという本当に大事な時期なので…
しばらくの間は本気で頑張っていこうと思います!!!


それでは…報告でしたぁ〜(*’v`丱)☆+゜


以下↓↓↓コメレスです☆

妖〜あやかし〜

堂本光一ニューシングル
『妖
〜あやかし〜 本日 2009年7月29日 発売!!

3年振りとなる、ソロコンサートツアーに先駆け、ニューシングルをリリース。
妖しく艶めいた“光一の世界”全開となった作品。
前作同様、全楽曲の作曲を本人が担当しています。




     【初回限定盤】       【通常盤(初回プレス)】        【通常盤】


いよいよこの日がやってまいりましたぁ−ッキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ ♪♪ 
待ちに待ってた7月29日。←
CD発売が決まった時は、まだまだ先だなぁ〜早く欲しいなぁ〜
って思ってたけど、もう手元にお持ち帰りできるんですよね(*’v`丱)☆+゜

私はフラゲできたのでちょっと早めにあやかしの世界に行きましたw←


みなさ−んッ!!!
今日はあやかし祭りだよぉ〜〜〜ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ ♪♪
いっぱいいっぱい楽しみましょ−っヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ズームイン♪

さっき6時台のズームインで、
あやかしを取り上げてくださいましたね−ッ(>艸<○)
短い時間だったけど、朝から満足でしたぁ〜♪
(やっぱ中○テレビは今日はやらなかったです…
 週刊誌とかホントいらないんだけどw 恋愛くらい自由にさせてあげてよ!!)

羽鳥さんやっぱ素敵です!!!毎回SHOCKの時もそうだけど、
コメントがものすっごく素晴らしくて光ちゃんのこといっぱい凄いって見てくれていて…
いちファンとしてめちゃめちゃ嬉しいし、自慢しちゃいます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 

そして、インタビューを受けている光ちゃん。
なんか…ものすっごく今の光ちゃんを見るのが久しぶりな気がしましたw
ホント光ちゃんって顔ちっちゃいですよね−ッ!!
てかまた痩せた(*´д`)??
これからソロコンも始まって、忙しくなるのに…
もうちょっとご飯食べてふっくらして欲しいです。


あやかしのPVもいっぱい流してくださいまして〜♪♪
ミステリアス、エロチック(●´艸`)´艸`)´艸`)←
 
早くCDのキレイな音源で聴きたい!!PVをフルで見たい!!!
楽しみだなぁ(*’v`丱)☆+゜



ちなみに昨日のどヤ。。
ふつおたの途中からしか聴けなかったんだけど(正直忘れてたw←)
一番最後のポエム!!!
エスカレートしちゃってくださいよぉ〜♪(●´▽`)ナハハ ←
光ちゃんのお母様は巨○ちゃん。。ってそんなん暴露しちゃって
大丈夫なのかなぁ??(笑)
しかも《ちゃん》ってつけてるのがめっちゃ可愛すぎるんですけど−ッ!!!
それと光ちゃんの話を聴いてて一人安心している私がいましたww
だって−…ね??
私成長ホルモンがみなさんより遅れているみたいです(´ω`*)←



よしっ!!今から学校です!!!
今日で私の将来が決まる…ってか決まってくれなきゃ困る!!!(笑)
頑張ってきま−す(σ*>∀<)σ

確認!!

今日から光ちゃんBPMツアー、
北海道と横浜公演の当落確認が始まってるみたいですね−。
ちと遅くないっすか??←

みなさんが希望通り、
無事に光ちゃんに会いに行けますように.。*((*U∀U*艸))゜+。


今日は雑誌発売日だったんですよね。
全然忘れてました(笑)
だから明日あやかしお持ち帰りと一緒にお持ち帰りしてこようと思いますw

それと明日はみなさん!!
朝ちゃんと録画準備しなきゃですよヽ(´∀`。ヽ)
って言ってる私はまだしてないんですけどねw←

ズームインにコメント出演♪
私の地域は中京テレビなのでこちらでもやってくれるそうで(>艸<○)
いつもはちょっと微妙な扱いの地方だけど、
なぜか今回は…素直に嬉しいです(´ω`*)
まぁこれで時間がめっちゃ短かくていつもの某アナが
言葉を謹んでくれれば…の話ですけどね−!!←

 
さて…
録画準備してきま−す(●´▽`)ナハハ

<<|2/13PAGES|>>

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」