
  • 2010.01.30 Saturday
  • by スポンサードリンク


  • -
  • -
  • -
  • -

今休憩中…

Jewella0826.jpg
グッズ販売が一時間早く始まったよ☆
一番に買えたの初めてでテンション上がりまくりです!!
買ったあとは相方チャンとイオンでご飯食べたり買い物したりプリ撮ったりぃ(*^o^)/\(^-^*)
只今ちょっと休憩中です。笑どうしよ〜緊張だぁ〜。。

きたよ〜〓

200808260750000.jpg
ガイシポールきたよ〜(*^^*)12人目だったぁ('-^*)/

携帯より。。

一言っ!!!!
二人とも最初から最後まで仲よすぎです(*^o^)/\(^-^*)
剛クンはメガネやばくかっこいい!
光一クンは笑顔が可愛すぎる!!
あと二人して堂さんの後ろに隠れてる姿が今回の一番の萌えポイントです('-^*)/笑
また後で〜〜。。

どうしよぅ…

全っっ然!寝れないんですけど!!笑←
ベッドに入ってから一時間たってしまった…(((^^;)あのふたりの可愛さと、 光ちゃんの本気で照れてる顔が頭から離れなぃです(*^^*)
明日また感想書きまくっちゃうかもしんない…笑
その時は優しく見守ってやってくださいませ。。

あと少しで!

上地くんに会えるO(≧▽≦)Oやばい!楽しみ!!

堂本の惣菜

200808021415000.jpg
笑えるっ!!笑
思わず写真撮ってしまったょ(*^^*)

ダメだ〜!!!

やっぱ無理〜〜〜〜!!!!!
都市伝説怖い〜〜〜〜〜〜〜〜゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

なんで怖い話始まるの〜〜〜!!!!!





でも・・・見ちゃう・・・←



この後やばいなぁ〜〜。。。

コメレスです♪♪

追記です♪

イライラ・・・

なんか全然知らんやつからメールきたし!!
しかも一斉送信してやがる。。

『誰ですか?』って向こうから来たんだけど、
こっちも全然知らん相手だったから
『誰ですか?』って同じように返信したの。
そしたらそれっきり返事一切なしっ!!!
まじむかつくし!!!
パケ代返せだし!!!!←

中途ハンパにすんならメールしてくんなぁ〜!!!

はぁ〜イライラしますです(_ _|||)
グチってごめん。。

コメレスです♪

☆jasminum_2007さん☆

こんばんわ♪
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい(´-ω-`;)

TV Stationは今日見てきました!!
最初コンビニに見に行ったんですけど置いて無かったです…
2ページだけだったんですけど。。
かっこよかったです(*≧∀≦*) 笑
jasminum_2007さんは見れましたか??

テストありがとうございます!
ホント少し一安心しましたたらーっ
<<|2/4PAGES|>>

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」