プロフィール
【プロフィール】
名前→悠(ゆう)
年齢→10代
身長→150
体重→(´ω`*)・・・光ちゃんに会うためにダイエット中w
住み→東海地方☆
性格→かなりの人見知り。でも一度打ち解けた方にゎ
   鬱陶しいくらい絡みだすらしい…ww

   そしてかなりのオタク←
   かっこよくて可愛い人大好きだし、
   漫画大好き、ゲーム大好き、パソコン大好き…♪


【紹介文】
かっこよくて可愛い人大好きな女の子(ó㉨ò)ノ♡←
2004年12月23日(←笑)からKinKiさんにハマり只今応援中。
最近ゎほとんど光ちゃんにしか目がないです(笑)
てかずっと光ちゃん光ちゃんしか言っていない…(´∀`●)
それでも大丈夫って方はお友達になってやってください。
私にとって堂本光一さんはネ申です。
なくてはならない大きな存在!!!
考え方からなにまで全て尊敬します☆
かっこいいし可愛いし天然だし(笑)大好きです(´ω`*)


光ちゃんに出会う前までは、SMAPのファンでした。
てか今でもがっつりファンで中居くん最高です(*´ー`)←
母もSMAPのファンなので2人でコンサートとかに出没します!
でも最近は生SMAPに会える機会がなくて
かなり飢えてます…(笑)


そしてもうひとつ!!
ジャニーズは関係なしで、めちゃくちゃ
はまってしまった方がいらっしゃいます。
玉木宏さんです。
少し前からちょっと気になってたんだけど
映画「MW」を見て、借りてみたのだめカンタービレの
千秋先輩で完っ全におちました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



いろいろ浮気モノですいません(●´▽`)ナハハ


光ちゃんたち以外にも、日常の出来事や
私の愚痴などwも書いていきます。
たまに…よくテンション上がりすぎて
暴走すると思いますが、そこは暖かい目で見守って
いただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

アホブログですが宜しくお願いします!!!
ファンの方、こんな奴ですけどお友達になってもらえると
めちゃめちゃものすっごい嬉しいですv(^∀^*)
みなさんのコメント待ってます☆★
一言でも全然いいのでお気軽に書いてくださると、
飛んで跳ねてめちゃめちゃ喜びます♪♪(笑)
たくさんの方々と交流できることを願っています。



※ちなみに・・・
 たまに口がめっちゃ悪くなることがあります(笑)
 愚痴などゎどんどんはきまくりますw
 でも私が作った「悠のブログ」なので
 私が思ったこと、感想を素直に書いています。
 それを読まれて気分を悪くされてしまった方は…
 今後読まれない方がよいかと思います(笑)
 あんたの記事のせいで!っていう文句は一切受けつけません(笑´w`)

 それと、光ちゃんばっかだからって相方の剛くんが
 キライって訳ぢゃないので、そこゎ誤解しないで欲しいです。
《KinKi Kids》ですからネ☆←
 ただ私の目ゎ光ちゃんばっか追いかけてしまうということです(笑)
 KinKi2人とも平等に好きぢゃないなんて最悪、という
 考えをお持ちの方も、私のブログを見られないほうが良いと思います。

 色々言ってますが、基本アホな私なので
 よろしくお願いします(笑)



【参戦歴】

☆「KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005 〜font de Anniversary.〜」
  2004年 12月23日 名古屋ドーム

☆「SMAP CONCERT TOUR 2005」
  2005年 9月21日 名古屋ドーム

☆「Endless SHOCK 2006」 
  2006年 3月29日 千秋楽 帝国劇場

☆「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜」
  2006年 10月24日・25日 名古屋レインボーホール

☆「KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME」
  2007年 7月22日 東京ドーム

☆「We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08」
  2007年 12月24日 京セラドーム

☆「Endless SHOCK 2008」
  2008年 1月12日 帝国劇場

☆「キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。」
  2008年 8月26日・28日 日本ガイシホール

☆「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」
  2008年 11月26日 名古屋ドーム 

☆「キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。」東京・大阪 第2弾
  2008年 12月31日 
  2009年 1月1日(光ちゃんバースディ☆) 京セラドーム大阪

☆「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music-」
  2009年 8月25日・26日(昼) 日本ガイシホール
        8月31日(昼) 大阪城ホール




最終更新:2009年12月12日

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

レイトン教授

素敵な言葉♪

「KANZAI PEOPLE」